俳句ブログ 

2005年03月18日(金) 12時59分
http://rwn.jp/h/userblog.php?user_id=higeosyou

なんか面白そうだから登録してみた。
うん。
なんとなくね。

とりあえずググれ 

2005年03月16日(水) 10時15分
Googleサジェスト日本語版βがでましたね。
これ、なかなか面白いですな。
それにしても色々思いつくもんですな。

今までのように調べたいものがあって検索するのではなく
適当に文字を入れてみて検索する時代になるのかな・・・

Googleサジェスト日本語版β

存在を忘れてた・・・ 

2005年03月15日(火) 22時36分
ひげ寺の存在を忘れていました。
思い出したからには、またがんばっていこうかと思っている。


でも、無理かな。
俺だし。

ギリで。 

2004年12月06日(月) 10時39分
ども。
完全に閉鎖状態ですが
けして、ネタがなくなったということではなくてですね。
忙しいんですよ。ほんと。
いや・・・ネタがないだけです・・・・・

ハゲの人に勇気を与えるサイト
イケてるハゲ
イケてないハゲ

ども 

2004年12月02日(木) 9時35分
完全にブログを書くのが飽きてきたひげ和尚です。
ひさしぶりに書きます。
っていうか、適当にゲームを紹介しておきます。

人を轢き殺すゲームです。
野蛮です。
モラルがありません。
大好きです。

もうちょっとがんばりましょう 

2004年11月22日(月) 18時09分
はじめまして、私は小さいながらもエステサロンを経営してる【名前(一応、自主規制)】といいます。年齢は37歳で、まだ結婚はしていません。
以前サイトの掲示板でアドレスが搭載していたので直接メールをさせていただきました。
要望の方なんですけど恥ずかしながら私と肉体関係の契約を結んでいただけないかという事なんです、
もちろんできる限りの金額はお支払いいたします。契約は月単位でもかまいません。私自身は真剣な出会いを求めておりましたが、
自分の立場もあり、なかなか自由な恋愛ができずにいるのです。私の心と体をサポートしていただけないでしょうか?
難しい事は言いません!ただ甘えさせて欲しいだけです。簡単にですが自己紹介致します。趣味はワインを嗜む事ですかね、
家のワインクーラーには常に30本は確保しています、今年のボジョレー・ヌーボォーはまだ飲んでいないので楽しみにしています。
あとはミルク(ダックスフンド)と遊ぶことです。
肝心の体型ですが、157cm44キロで、スリーサイズは85・62・84です。自分でいうのも変ですけど、
見た目はそんなに悪いほうじゃないと思います。もしこの要望を受理していただけるのなら、明日にでもお会いしたいのですがよろしいでしょうか?
待ち合わせ場所は都合のいいところでかまいません、時間は、明日の仕事が終わりしだいですので6〜8時過ぎでしたら問題ありません。
誰かを援助してまで優しさを貰う事は恥かもしれません、でも私は真剣です。こんな女ですけど、どうかよろしくお願いいたします。
もし私に興味をお持ちいただき、実際に会っていただけるのなら、まずは10万ほどご用意できます。
簡単な自己紹介となりましたが素敵なお返事がもらえると幸いです。それでは連絡お待ちしております。

えっと。
搭載してませんし、化粧品会社経営者の方からも同じ内容で頂きました。
マニュアルがあるんですかね。
ISO取得でも目指してるんですか?

食中毒 

2004年11月22日(月) 11時44分
ザビエルさんも食中毒になったことなんで
ここを紹介しておきます。

食中毒への道

身内へ 

2004年11月18日(木) 23時05分

フリーズ 

2004年11月13日(土) 14時00分
カメハメ班長さんのPCは
すぐにフリーズするので
ストレス発散にこれをどうぞ。

PC壊し

ばれてきたので。 

2004年11月12日(金) 20時05分
あからさまにブログを書くのが
飽きてきたのがバレてきたので
更新します。

ドラえもん 中国語版
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Click Here!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higeosyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる