No Title313 

2012年06月20日(水) 23時22分
やぁやぁやぁ
なんだかんだ生きてます!

前久々にログインしたらいもさんがいて
生体4につれてってもらいました

トレンティーーーーニ!

オーラもいたよオーラ!!

あともう適当にすることなかったんで
キャラを全部ねぐせやろーにしてやったぜ!ヘッ!

No Title312 

2012年06月08日(金) 21時39分
こんばんわ、久しぶりにROネタです
えっと、かなり前だけどアマツネタ!

玉手箱ぱかー

/(^o^)\

でもハゲちゃんもらったよ!
大事に育てる・・・


あと最近地味ーーにシーフを作ってました


そしてこのリンゴマークはなんですか・・・!

誕生日 

2012年05月27日(日) 22時35分
こんばんわ、お久しぶりです。
最近誕生日だったねこにゃんにゃんです

う、うまいぼうをもらいました
120本…!!!!

おめでとういってくれたみんな
ありがとう!!
うまいぼうもありがとう!!!

大人の階段のぼっていきますうううううう
ヒャッハー!

生存確認 

2012年04月30日(月) 13時46分
ROしたいよおおおおおおお
できないよおおおおおお
予定がいっぱいいっぱいだー


あと近々FC2ブログにかえようかなーって
思ってるんだけど
作業が進みません(笑)


GWえんじょいするぞおう

No Title311 

2012年04月21日(土) 9時02分
忙しい忙しい忙しい
お仕事が忙しいの!!

みんなよく仕事とRO両立できるな…(笑)
って最近思ったねこにゃんです
こんばんわ、いやおはようございます(笑)

そしてさようならヘイムダル
こんにちはギムレー

ユナイトなんちゃらでちらっとログインしてみたら
でっけークリスタルいたわー!

つえーわー。

今週もGv出れないYO!!
ブログネタがないYO!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこにゃんにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Heimdal鯖にいます。
暇人なのでよくうろちょろしてます。
いろんなキャラでいますが
特徴は○○にゃんにゃんです
=^・ω・^=
最新コメント
アイコン画像ねこにゃん
» No Title277 (2011年08月11日)
アイコン画像もち
» No Title277 (2011年08月11日)
アイコン画像ねこにゃん
» No Title245 (2011年01月10日)
アイコン画像のえる
» No Title245 (2011年01月08日)
アイコン画像ねこにゃん
» モンハン (2010年12月15日)
アイコン画像もち
» モンハン (2010年12月15日)
アイコン画像ねこにゃん
» No Title234 (2010年11月08日)
アイコン画像のえる
» No Title234 (2010年11月07日)
アイコン画像ねこにゃん
» ぎんぶー (2010年09月13日)
アイコン画像トロイ
» ぎんぶー (2010年09月13日)
カテゴリアーカイブ