HAPPY HALLOWEEN♪ GIFTと猫魔女とバトンの巻

2005年10月28日(金) 14時11分
ゆーこさんから贈り物が届きましたー

ふもふもさんと シュナソックス

ふもふもさんはこれが2個目。柔らかい感触が大好きなロコのお気に入りなのです 私も触ってて「ふもふも〜」になっちゃいます
ちなみに、おもちゃじゃなくて枕なんですよ。

ソックスはかかとの部分にS&Pのシュナちゃんが 
冬用だから厚みがあって、しっかり保温してくれます 足元からヌクヌク




ゆーこさんいつもどうもありがとうーーー



そして



今日ロコは猫魔女とお友達になりました




そして



かつみさんから学校生活バトンが回ってきました。渡すの遅くなっちゃってごめんね。 
『学校生活編』

Q1☆小中高の中で1番思い出深い時期は?? 

高校も楽しかったけど・・・でもやっぱり中学! 
 
Q2☆1番お世話になった先生は、いつ??

高校のバスケの顧問、岡田先生。熱心に指導して頂きました。
私の根性はこの時叩き上げられたのかも。


Q3☆得意科目は??

英語と体育は常に『5』でしたー

Q4☆苦手科目は??

数学

Q5☆思い出に残ってる学校行事3つは??

中3年の修学旅行

男子が女子の部屋にこっそり遊びに来て、朝の2時頃までヒソヒソお喋りしました(健全なヒソヒソですよ)

中2の運動会
 
選抜リレーで・・・私が1人抜いて、見事1位に

高3の修学旅行

なんと海外に 私の海外&飛行機初体験でした。
ちなみに行き先は台湾でした。


Q6☆クラスでのキャラは??

何故か、怖ーいお姉さん、お兄さん(先輩達)から可愛がられる存在でした。
私自身は不良してなかったけど、回りの友達はそういう子も多かったからかな


Q7☆学生時代の呼び名は??

『はっちゃん』
いまでも学生時代の友達はこう呼びます。


Q8☆好きな給食メニューは??

揚げパン

Q9☆学生時代の友人はあなたにとってどんな存在??

とっても大きな存在 今ではたまにしか会えなくなったけど、会えば素直に笑える仲間

Q10☆次にバトンを渡したい人は??

メヌエットさん yukiさん
よかったらお暇な時によろしくです〜
  • URL:http://yaplog.jp/higenotenshi/archive/103