久しぶりの更新!! 

2006年06月03日(土) 23時09分
六月に入ってから、初めての更新じゃない?

まぁ、いろいろ不都合あって更新できなかったぁ
いつも、読んで呉れてる人ごめん!
読んでくれてる人いんのかな?
まぁ、いいか!

今、虫を退治しました――――
急にごめん・・。
ずっと家の中に入りっぱなしの虫をただいま、退治!!!
ちょいスッキリ!

話題が見つからない!!!!
話したいことあるんだけど、
父ちゃん寝てるから無理やけん!!

じゃぁ、明日かな?できたら書こうと思います!
寝る! おやすみ〜

疲れたぁぁぁぁ。 

2006年05月19日(金) 23時20分
今日は、本当にいつもより疲れたぁぁぁ

学校で修学旅行の京都での班別行動を
計画してたんだけどね・・・
わかんない

本当、ややこしくて分かりませんわ・・・。
こっちの田舎とは違って・・・
「やっぱここは、田舎だなぁ〜。」って思った!!!!
悪戦苦闘だったね!!!!
頭が爆発しそうだったし
ご協力してくれた皆さん、ありがとね〜

それで・・・Mステ見るの忘れたし
嵐が出たんだってよ???忘れたぁぁぁ。
最近、嵐は微妙なんだけど、
ちょいと興味はあるから調べておきたいじゃん!!!!!
しかも、新曲けっこう良さそうだし
ショックだったぁぁぁぉぁぁぁぁぁ。


2回目――!!! 

2006年05月18日(木) 22時54分
今日は、技家の時間にから更新してみたー

まぁ、なんとも素晴らしい2行!!!!!笑
2行しか打てなかったし
でも、ちょっとした夢が叶ってよかった

ga 

2006年05月18日(木) 10時56分
学校から更新中!!!

んじゃぁ、もう授業だからばいばい!!

★歌詞★ 

2006年05月14日(日) 21時58分
寝るとか言っといて、本日2回目の更新〜

最近ね
「良い歌だなぁ〜。」
とか思って聴いてる曲があんのよ!!!!
この間、たかとカラオケ行ったときに
たかが
「この曲良いよ。」って言われて聴いた曲!!
本当、聴いてみたら良いね

〜平凡な1日〜 

2006年05月14日(日) 21時47分
今日も部活がなかったから、午前は
ほんとんふど寝てた

で、まぁ起きて・・・
長崎屋へ行ってきた
母の日のプレゼントを買いたかったんだけど・・・
まぁ、なかったからまた後でってことで。
後は、おじいちゃん家行ったりしてた!!!

5:50から塾でお勉強〜
ハンパだし、
【ちびまる子ちゃん】とか見れないし・・・
ありえねぇぇぇぇ。
でも、もうすぐ中間なんだよね〜
頑張らないと

あ―眠いww 笑 

2006年05月14日(日) 0時10分
今日は、だったから、部活もなくて
午前は、3度寝くらいしてた!!!!
本当、バカになりそうなくらい寝た
でも、寝てるトキって本当気持ちいいよね〜笑


さっき(?)まで塾にいた
テストだったしぃぃ
すごい眠いん。
しかも、テスト中に【クレヨンしんちゃん】の
♪パワフル パワフル 
  パワフル全開 なぁみさえ♪
って曲((知ってる??
が離れなくなっちゃったし!!!!!笑
大変だったぁぁぁぁ

〜たかへ〜 

2006年05月13日(土) 0時00分






    今日は何の日??フッフー♪笑




平凡な一日★ 

2006年05月12日(金) 22時57分
今日もごくごく普通な1日だったぁぁぁぁ

あッ!!!!でも席替えした
なんと・・・

★楽しみだぁぁ★ 

2006年05月11日(木) 20時51分
今日は、なんともない普通の1日だった〜

あぁ〜でも、5・6時間目に
修学旅行の班決めとかをした
本当、女子はスムーズに決まったね
修学旅行は、京都・大阪に行くんだってさッ
実は、初めての新幹線、初めてのUSJ、
初めての清水寺〜
初めての道頓堀〜、
初めての通天閣〜
本当、楽しみだッッ

ウチと一緒の班とか、部屋になった人〜
よろしく
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 久しぶりの更新!! (2006年06月06日)
アイコン画像あゆみ
» 久しぶりの更新!! (2006年06月06日)
アイコン画像サォリ
» 2回目――!!! (2006年05月19日)
アイコン画像みき
» 久しぶり〜♪ (2006年05月09日)
アイコン画像ゆか
» B回目!!!! (2006年04月18日)
アイコン画像ほなみ
» ――睡魔―― (2006年04月14日)
アイコン画像真奈美
» また・・・昨日の話☆笑 (2006年04月06日)
アイコン画像ほなみ
» また・・・昨日の話☆笑 (2006年04月06日)
アイコン画像*さぉ*
»    歌詞 (2006年04月03日)
アイコン画像キノコ王子
»    歌詞 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higenomarch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる