泥沼ずぶずぶ

May 10 [Tue], 2016, 17:28


おひさしぶりの更新です。


前の記事が約1年前。

就活始まって3か月、まじめに就活しなきゃなぁって。

その通りだよ。

変われるかなぁって、変われなかった。

ずるずる。

無事に卒論は提出して卒業はできました。

わーい。

ところがどっこい、その先よ。

途中であきらめちゃってお先真っ暗。

グッバイ東京、ただいま実家。

親の脛をがじがじ齧り、いまだに現実逃避に明け暮れる日々。

まじ糞ニートですわ。

会社で働く自分が想像できない。

どこで道を間違えてしまったのでしょうか。

家族仲良好、兄弟仲も良好。

友達もそれなりにいたし特に問題ない平々凡々な学生生活を送った。

何ら問題ない人生だった。

むしろ恵まれた環境で育った方だと思う。

どうしてこんなダメ人間に育ったのか。

はっはっは。

相変わらずのネガティブシンキング!



こんなことばっか書いてると余計テンション下がるから楽しいことね。

笹梨 in the 羽風薫沼。

気づいたらどぼんよ。

羽風薫のお母さんになりたくて仕方ない。

撫でまわしたい。

よーしよしよしよし。

返礼祭で死んだ。

昇天。

なにあれ。

返礼祭前から羽風推しだったけど完璧にやられた。

大号泣。

女の子大好きサボリ魔チャラ男薫くんが。

女の子との関係整理してけじめつけて卒業後に芸能界でアイドル続ける決意して。

男の後輩への接し方がわからないとか言ってた薫くんが。

晃牙くんとアドニスくんわちゃわちゃしてるの見てあの子たちかわいいねって。

2人が卒業するまでに芸能界で頑張って、危ないものはお片付けして、

卒業したらまた4人でアイドルやりたいって。

泣くしかない。

つらい。



はーーーーーー。


つらい。

June 03 [Wed], 2015, 23:43


こんにちは。お久しぶりです。

きっと一年近く更新していなかった気がする。

ちゃんと生きてます。はい。



就活が始まり3か月経ちましたが、特に何もないままだらだらと月日が過ぎていきます。

怖いです。

しかし焦りが全くありません。

怖いです。

お先真っ暗です。

ふふ。


頑張らなければいけない時期ですが、刀剣乱舞沼にどぼんしました。

鶴丸国永鶴丸国永。

みかつるみかつる。

おいしい。

だめねぇ、こんなことばっか言ってちゃ。

現実をみて、将来を考えて、何かしら行動をしなければいけないのに。

二次元に逃げて、今のことしか考えてなくて、何も行動を起こさない。

そんな日々がだらだらと続いています。

このままでは駄目だと頭では分かっているのですが。

体が行動に移せません。

どうなってしまうのですかねぇ。

それなりに頑張ります。

社会人こわい。



今日お友達と話していて、高校1年が7年前という事実に絶望しました。

もうそんなに経ってしまったのか…。

あの頃から私はなにか成長したのか考えてみましたが、何も成長している気がしません。

おつかれ。

あれ?

高校1年は6年前か?

まぁどっちでもいいや。



なにもしなければ時間はただただ過ぎていきます。

なにも成長しないまま、むしろ退化している気もします。

時間を有効に使うのって、本当に大事だと思います。

自ら行動しなければなにも起こらない、なにも始まらない。

そんなことを毎日思っています。

でも行動してないんだけどね。

ははは。

考えるだけでは何も解決しないのだよ。



最近の生活が就活生とは思えない。

寝なきゃいけない時間に活動して。

起きなきゃいけない時間に寝て。

楽しい夢を見たら幸せ。

毛布にくるまってスマホいじって現実逃避して。

現実見ろよ。

何もしてないくせにもう頑張りたくないとか思ってる自分に本当に嫌気がする。



就活のために今までの人生振り返ってみた。

私は何を頑張ってきたんだろう。

何か本気で頑張ったことがあっただろうか。

死ぬ気で頑張って、壁にぶつかって、乗り越えるために努力して。

そんなことあっただろうか。

ふわふわと生きてきた気がする。

受験失敗してもまぁいっか。

部活も病気のせいでふわっと辞めて。

悔しさもなかった。



これから変われるかな。

変わる努力ができるかな。

変わっていけたらいいな。



疲れたから終わり。


パソコンからこんにちは。

May 26 [Mon], 2014, 1:21

こんにちは、笹梨です。
久しぶりにパソコンから更新。
時々パソコンで文章打ちたくなるからね(笑)


特に何も書くことはない気がするんだけど…。
今回も近況報告かな。


最近の学校生活はまぁそれなり。
授業中は相変わらず良く寝る。
たぶんまた病気ちょっと悪くなったのもあるのかなーとか思ってる。

体調はイマイチ。
持病もなかなか治らないし、BUMPのライブいったら耳がおかしくなった。
体調のこと気にしすぎなのかわからんけど、お酒もまったく飲めなくなった。
こわいこわい…。

この前も友達とご飯食べに行ってお酒ふたくち飲んだら具合悪くなってかなり迷惑かけた。
ごめん。
その後にあったバイト先の飲み会ではひたすらオレンジジュース飲んでた(笑)
バイト先の人に迷惑をかけるわけにはいかない。
薬飲んでる間はお酒飲むのやめとこ。

バイトはね、楽しい。
仕事はあんまり好きじゃないけど、メンバーはすごく好き。
みんないい人。
マネージャーもいい人。
初めてのバイト先が今のところでよかったなーってすごく思う。
わたしのこと構ってくれてありがとう。
でもあんまり構いすぎると勘違いしちゃうから気をつけてね(笑)
だんだんわたしがオタクで腐女子なことが周りにばれてきた。
あぶねぇ。

でも最近ね、あんまりアニメとか観てない。
同人誌もアンソロも買ってない。
だんだんオタクじゃなくなってきた。
二次元に逃げてないからといって三次元の生活が充実してるわけではないんだけど…。
今日も久しぶりにパソコン開いたしね。
はまってるものもないし、何も楽しくないんだ。
だらだらして、ただただ時間だけが過ぎていく。
もっと充実した生活しなきゃとは思うんだけどうまくいかない。
リア充には程遠い!

もうすぐ就活だし自分のこと見つめなおさなきゃね。
たぶん心は折れるけど。
泣きたくなるけど。
頑張らなきゃね。
ひとりでできるかな。
不安もあるけど。
頼れる人なんて限られてるし。
いつでも頼れるわけでもないし。
頑張ろうね。
やれば出来る奴だよ、きっと。


おわり。

こんにちは、お久しぶりです。

November 20 [Wed], 2013, 23:04


こんにちは、笹梨です( ´ ` )

あと6週間後の水曜日は1月1日らしいですよ…。

はやいねぇ…。



前の記事が6月だったから、5ヶ月経ったってことですね。

病気の方は順調に良くなっている…はず(笑)

薬の量は4錠から3錠に減った。

けどなんかもう一種類増えてそれ1錠呑んでるから結局4錠(笑)

最近咳止まらなかったから、そっちの薬と合わせると5〜7錠くらい呑んでるときもありましたよ(笑)

どんだけ薬のむんだよ(^q^)

おかげてお薬のむのじょうずになりましたよ、ふふ。

咳もだいぶ良くなって、昨日は約6時間カラオケで歌ってきた(*・∀・)

めっちゃ楽しかった!

バイト先の人2人とわたしの3人で行ったんだけど、2人とも踊るし、1人シャウト(?)するしでめっちゃ面白かったwww

わたしはわたしでアニソンを歌い続ける…。

2人はわたしのテンションが上がったところをみたかったらしいですが、アニメ映像が少なくてそこまで上がらなかったwww

なんかすいません(´・ω・`)

でもたくさん笑った(^O^)

第二回の開催、まってます(笑)

歌える歌増やそう。

なんかまた咳出てきた。

いつになったら完治するのかしら。

そろそろ咳が出始めて2ヶ月になるけども。

なんか変な病気なのかなー。

あ、もう病気なんですけど(笑)



明日はお休みなので、お買い物に行きたいです。

咳とお腹の様子で行くか行かないか決めようと思います。


近況

June 22 [Sat], 2013, 2:53


どーも、笹梨です。

誰も見てないのはわかるけど、なんとなく近況報告(笑)



おととい病院にいったら、最近よくなっていた持病が悪化しておりました…。

もうほんとショックだよね…。

しかもこの時期に悪化とかやめてほしい…。

常に軽い運動してるくらいの脈拍だから暑いし汗かくし疲れるし。

やんなっちゃよね!

一日の薬の量、薬のみはじめた5年前より多いんだけど。

これって初期よりもひどいってことなのかな?

それとも急激に改善しようとしてるのかな?

最初と今とで主治医の先生違うからよくわからん。

早くよくなるといいな。



うたプリ二期が始まってからまたうたプリにはまってね。

最近なっちゃんが愛おしくてたまらないんだ…。

なんだあれ!?

天使か!?!?

さっちゃんも大好きだし。

わたしなっちゃんにもさっちゃんにも幸せになってほしい。

リピートのなっちゃんルートが切なくて切なくて…。

もう大号泣ですよね。

さっちゃん…orz

噂によると、友情ENDのアフターがみんな幸せらしいから頑張って友情END目指してる。

待っててね、なっちゃん、さっちゃん。

翔ちゃんルートでも泣いたよね。

もう翔ちゃん男気全開で素敵。

でも男気全壊な翔ちゃんも大好き!!

わたしね、翔ちゃんとなっちゃんの体格交換すると大変なことになると思うんだ。

でっかい翔ちゃんは男気全開で頼りになってとてもかっこいいと思う!!

ちっちゃいなっちゃんはかわいいもの大好きでふわふわしててお花飛んでてもう最高にキュートです!!!!

リアルに天使にしか見えないだろ。

な?

さっちゃんはでっかいままがいいな。

とてつもなくイケメン。

なっちゃんルートで時々でてくるさっちゃんの照れ顔と微笑みにやられた。

なんだあれ、なんだあれ。

好きにならないわけがない。

なっちゃんもさっちゃんも大好き。

愛してる。

髪もふりたい。

ぜったいふわふわ。

ミルクティー色の髪触りたい。

頭なでなでしたい。

かわいい。

かわいい。

あーーーーーー、トリップしたい…。

翔ちゃんを抱きしめてなっちゃんとさっちゃんに抱きしめられたい。

そんな状況になったら絶対幸せすぎて昇天する。




まだまだ書きたいことあるけど書ききれないからこれで終わり。

またね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笹梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-刀剣乱舞/あんさんぶるスターズ!
読者になる
どうもこんにちは、笹梨です(・ω・)


好きなものはマンガ・アニメ・ゲーム・BLなど。


最近はとうらぶ、あんスタが好き。

とうらぶは鶴丸推しでみかつる好き。

あんスタは羽風薫推しで零薫好き。

他は広く浅くいろいろ好き。

こんな感じでどーぞよろしく(・v・)



(2016.5.10)
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像甘楽
» ちょっと出かけてきたよ (2010年11月08日)
アイコン画像甘楽
» シースーうまし(´`*) (2010年10月24日)
アイコン画像折原臨也
» TDL (2010年10月02日)
アイコン画像甘倉
» 近況報告? (2010年09月25日)
アイコン画像みき
» オール(^p^) (2010年08月20日)
アイコン画像☆しるる☆
» サイケたんマジ天使ッ!(>∀<) (2010年08月06日)
アイコン画像龍仁
» はぴばっ!! (2010年05月21日)
アイコン画像湖南
» デュラララ!! (2010年04月04日)
アイコン画像蒼汰
» コメントお返事!! (2010年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R