お酒! 

2006年04月05日(水) 23時52分
今日は面白いものを買ってみた。

クリームリキュール

リキュールの一種でメチャ甘いです。

一押しは牛乳割り!
0.5:9.5
位で割るのがうまい!

あとお薦めは
コーヒーリキュール

これも牛乳割りが一番!

いちどやった事あって中々うまいのは
焼酎のコーヒー牛乳割り!
牛乳でわるとなんでこんなに飲みやすいのでしょう。

みなさーん!飲みすぎにはご注意を!
未成年は飲んじゃダメですよ?(お前が言うな)


タバコ片手に微酔いの緋絃でした!

でぁっ!

ゲーム買ってきました! 

2006年04月03日(月) 17時29分
マニアチックなお話ししますのでご注意を!(ならやめい)
新たに買ってきたゲームそれは「遙かなる時空の中で3トリプルパック」です。
うちの店で買い取りした物でその場で名前書いて取り置きしといたものです(職権濫用ですね)
知ってる人も知らない人も女の子なら一度はやってみてください!

はまります!(言い切るな)

やっぱし男の声優さんていいですね。
艶っぽい声鼻血物です。

あぁ…男の方引かないで(無理だって)

最近アクセス数がアップしたばかりなのにまるで繁栄させる気無いみたいな話で済みません。

でもいいんです!

自己満足で作っちゃってるんで!(うゎ言い切っちゃったyo)

やっぱり私の人生にシミュレーションゲームと恋愛アドベンチャーは欠かせません!!


ユヤ様》
こんな奴のブログに足を運んで頂いて感謝です!
ましてやコメントまで頂けるなんてし・あ・わ・せです!
この場でお礼を言います。
ありがとうございます!

校内放送 

2006年04月03日(月) 4時55分
私校長の緋絃と申します。

数年前にやりこんだ校長先生になれるゲーム「学校をつくろう」を最近やり始めました。今時PSソフトをプレイしてます。

昔と同じ気持ちになりました。

気付いたら学校中に不良ばかりに。
生徒ばかりか先生までも誠実なのは私と教頭。
根気よく指導しても元気が足りなり。

めんどくさいな……。

は!私は誠実で美人でマドンナな校長先生!(アイム馬鹿)
いい学校にしなくちゃ!ファイトー!

プールが欲しい?
使わないくせに
欲しいならつくるけど。

トイレが足りない?
一つあるんだから問題ないでしょ?
作るけど…。

ちゃりんこぱくられた?
お前の管理不足だから。

疲れたな。
今日はお休みなので何かゲームを買いに行こうかな
10年の任期を早々と終わらせた私でした!(笑)

でぁッ!

今日はワタシのはまりもののお話 

2006年04月02日(日) 4時30分
ワタシのはまりものそれは少年ジャンプとアニメ。

だーいすきですねぇ…(*^_^*)

あぁ。幸せ。

でもこの話題をし始めると止まらないから引かれかねないんでやめます!(なんだよ)

代わりに大好きだったポルノグラフィティの話を。

え?過去形?
そうなんです。過去形なんです!
4年くらい前はめちゃくちゃファンでポスターとか雑誌の切り抜きで部屋が溢れてました。
急激に熱が冷めた理由は話題で盛り上がれるダチがいなくなったから。
まぁワタシはポルノでヤツはゴスペラーズが好きででも何となく笑えてた時代がそこにありました。
思考が違うんで一方的に話題は盛り上がって無かったのは事実(爆笑)

ワタシが冷めた頃ヤツがはまっていまさらになって「いいよね?」なんて言ってる。
カラオケ行っても今だに歌い方はワタシの方がうまいもん!(爆)
ヤツはポルノのサイトなんて立ち上げて話題で盛り上がる地方の友達なんて作っちゃってその中で恋人(女)なんて作っちゃって。さらにポルノへの興味関心が冷める一方ですよ。まったく(笑)

でもヤツの頼みでNHKの録画をしたわけ。ポルノのライブ流れてた。
見ててもあの時の熱はワタシに戻ってきませんでした。
何だかヤツと話が合わなくてちょっとつらい感じ。

新たなものを開拓しようと思う日々がつづきます。


追伸
最近はアンダーグラフ、レミオメンなんぞに興味を持っています。

追々伸
もともとB'zが大好きな子です。


追々々伸
結局なんの話がしたかったの?(聞くな)

本日はお日柄も良く…ない! 

2006年03月30日(木) 19時49分
くそくそ!なんで今日も雪なのよ!
雪はやなのねーん。
重たいし服濡れるし最悪っすよ(゚Д゚#)

春はまだでしょうか?(聞くな)

春というものは変質者の季節で日本中に変質者が溢れる貴重な季節です(え?いきなり何?)

私のお仕事はレンタルビデオ屋の店員。店長はホモ疑惑。同期はホモ。(笑)


なんともうちの店自体通報されかねないようところで働いてます。


多いですね。変質者…

お仕事してると良く電話がきます。

「1%の奇跡13巻まだ却ってきてないの?」
知らねえよ!

「チャングムの誓いって何巻まであるの?」
宮廷を先に付けねえと検索できねっつうの!

韓流めんどいな…

今日最悪の電話は

アダルトコーナーにあるかどうか確認してもらいたいんだけど

え?やだ!(心の声)

女の子の形のシリコンで出来ててやわらかいヤツなんだけど。

アンタ馬鹿?店間違えてるから!もっとマニアックな店に電話しやがれ!変質者!(狙撃)

春は変質者の季節ですね=最悪だ。

こんな所です!

ゆ〜きやこんこん…(゚Д゚#) 

2006年03月29日(水) 13時46分
北国ねぇもう春なのに雪が降ってる あはーああ…(♪粉雪)
無いです!三月の終わりなのに!暦の上では春なのに!何で大雪なんだよ(゚Д゚#)
朝チャリで仕事来たら太股が洗濯機から出したて!みたいになってて。ましてや雪だから軽い凍傷になりかけたし最悪ρ(皿・´メ)
仕事場についた頃にはズボンの表面びっしゃびしゃになりました!
寒いっつうの!
私本州に渡りたい………。

初めまして! 

2006年03月28日(火) 1時49分
初めまして、私は月森緋絃と申します。
ここには自己満足な日記を載せていきます。
馬鹿な人間もいるもんだと笑って見ていただけると幸いです!

今日は自己紹介を
女です。
北に在住しています。
一応まだ10代です。
同人やコスプレなどにはまっています。
マンガ?大好きですよ?(笑)
最近リアルな男に対する興味がありません。
彼女がいます。私が攻めます。
友達が地方にいます。地元にもいます。
私の友達は自殺願望が強いです。死んでしまいたいとよく言っています。

頑張って生きてほしくて色々言います。
受け売りですがひとつ。
人の心とは琴のようなもので調子が良いときは綺麗な音色になるが、緩めすぎては音が鳴らないし、張り詰めて切れてしまうだけ。もとに戻ることはない。
張り詰めているなら少し緩めれば良い。緩いなら絃を張れば良い。
でも人は丁度良いところで止めることは出来ないから悩んだり苦しんだりするんだ。
よくこれを友達に話をしています。
色々な人に聞かせてあげたいと思うのは私だけでしょうか。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ユヤ
» ゲーム買ってきました! (2006年04月03日)
アイコン画像緋絃
» 今日はワタシのはまりもののお話 (2006年04月03日)
アイコン画像ユヤ
» 今日はワタシのはまりもののお話 (2006年04月03日)
アイコン画像緋絃
» 本日はお日柄も良く…ない! (2006年04月03日)
アイコン画像ユヤ
» 本日はお日柄も良く…ない! (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる