2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
‡じこしょうかい‡
‡幽々
‡14歳の雌です
‡だらだらするのがすきです
‡関東のどっかに生息
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higematuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ということで / 2005年09月15日(木)






おひっこし
 
   
時 20:41/ この記事のURL
米(8)
ヤクルトがおいしいのは儚いからだってさ / 2005年09月13日(火)
きょうはとくにこれといったいろいろなことはおきなかったよ


敢えて言うなら

最近乳酸が溜まっているようです


なんかやたら描き込んだCGかきたひ



今からがんばりまふ
 
   
時 21:12/ この記事のURL
米(2)
黄色組ふぉーえばー / 2005年09月12日(月)
はい。
昨日体育祭でした
最下位です☆(ぅげぁ

私は馬跳びリレーと学年でやる踊りしか出てないんですがね

馬跳びでですね

筋肉痛になりましてね



全身




え?何で?みたいなカンジみたいな


そんで例の通り裸足で校庭走り回った代償に足の裏に無数の小石がざくざく


さらに体調崩す(治ったけどさ


・・・

あー次は文化祭かぁ・・
・・ふぅ。(何
 
   
時 20:47/ この記事のURL
米(0)
きょ / 2005年09月10日(土)
一時間目から体育祭のおどりの練習。
疲れた・・
だってさ、朝から裸足で校庭走り回ってさ、足の裏にぐさぐさ石ささってさ。

そのあと部活。
なんでか講堂で台本作ってた。
クーラーついてないのに・・

めんどくさかったから座ってぼけーっとしてました。←ゎー

そして途中早退。
何がしたかったのかな私
 
   
時 18:01/ この記事のURL
米(1)
え、え? / 2005年09月09日(金)
電波漫画。そうあの「馬鹿が治る実」の篠湯さまの
短編の
不真面目博士と宇宙人が完結してしまってたのを
今日知りました


うわああああああああああああああああああああああああああああああ博士ぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


悲しい事この上ないんですけど
ハッピーエンド?くさかったからいいけどさ

もう博士に会えないのかぁ・・


なんか切ないよ
 
   
時 20:53/ この記事のURL
米(0)
光源氏大作戦。 / 2005年09月08日(木)
あしながおじさんよんだ。

よくさぁ、光源氏大作戦とかあしながおじん大作戦とかいうけどさ
やっと意味が分かったヨ

ろりーたきーぷちっちゃい時から確保しとくって事なのね。

あ、でもおじさんはそうでもないのかな?


ても玉の輿なワケなんだね。若紫にしろジャルーシャにしろ。

双方利害は一致してるのかしらね

いや本人達がいいならいいけど


時代は変動してるのかぁ。
あれ?してないのか?


 
   
時 20:51/ この記事のURL
米(0)
ふぁー / 2005年09月07日(水)
トゥマシェリー

連日合同体育で死にそうに眠いのですね
何だろう
ここまでして体育祭の踊り踊って私に何のメリットがあるというの

まぁね

はい

眠い

女王の教室ビデオとったのみようかなと思ってたけどそこまで元気じゃないや。


眠いなぁ
そうさ眠いよ
でもこんな半端な時間に寝らんないしなー

ふぁー
 
   
時 19:20/ この記事のURL
米(0)
ぱんぱといっしょに / 2005年09月06日(火)
なんとも
体育疲れたヨ
2時間ってアナタ、ねぇ。

部活の後塾ぅぅぅぅ
眠い眠い眠い

そうなのでした。体育。法被忘れたんだな、今日。
見つけやすかったのでしょうかどうか
会う人会う人「お前家帰りたいとか思いながら踊ってたろ」と言われまくり


出るもんだねぇ、やっぱ


数学のは結局やんなかったですよ。科学のれぽぉとでいっぱいいっぱい
なんというかぐんにょり?みたいなカンジみたいな


おやすみなさい。
 
   
時 20:33/ この記事のURL
米(0)
まいやひー再び / 2005年09月05日(月)
うん。大変ですね。
今から数学のうんたらやるんですよ。
昼寝しちゃったからNE☆プーーーー

43点なんだよ!表なんか12点だぜ!?2倍しても合格点いかねぇんだよばーかばーか死ねやぁぁぁ内野ぉぉぉぉ
てめぇのせーで深夜が消えるんだよばかぁぁぁぁ
消えろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉきゃははああああああ

ぐらんえぢしょん。ばっちぐーのまのまいぇい。

明日台風直撃すればいいのに。九州だって。きいいいぃぃぃ
というわけでね、マイヤヒーの人は続きを読んでね。
 
 続きを読む…  
時 20:15/ この記事のURL
米(0)
どろーいんぐ / 2005年09月04日(日)
いやひぃ(挨拶

吉祥寺でぷーぷーしてきました
師匠さん絵上手いよ っつか塗りがキレイだヨ


何万歩よ〜り距離のある一歩〜踏み出して君は行く〜

そういえばもう月見バーガーの季節なんだね。早いね。
意訳すると秋っすね。
そしてまた年をとる、と。
おぞましいですね。
年って怖いわぁ
そのうちとらなくなるけどね

帰りのバスで熟睡。みっともない。でんでろでんでろで。

あぁやっぱり眠いなぁ
100均の傘はだめです

よいお年を
 
   
時 18:41/ この記事のURL
米(1)
  |  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.