こっそり 

2007年01月09日(火) 23時04分
更新w

水曜どうでしょう 

2005年11月30日(水) 23時16分
さて本日、新作第7夜の放送です。

>「決してテレビの故障ではありません…」

さぁ、どういうことなんでしょうかね?

次、

そして明日12月1日から、「どうてちょう&卓上カレンダーセット」の引渡しでございます。

討ち入りは   今回は無しで読書感想文書かなけりゃ。


では。ノシ

神田さんブログ更新 

2005年11月28日(月) 23時37分
のーんびり。
病院ツアーですか。
今年はインフルエンザの予防注射は行っといたほうがいいらしいですね。行ったことありませんが。

私は病院はここ数年行ってないですなぁ。
この前の謎の高熱もほっといたら治ってたし。

>最近はたとえばお弁当買ってきたとしても、ご飯はお茶椀に、おかずはお皿に、プラス、おみそ汁は>簡単にでもてずくりで………。
>と、している。
>リラックス具合が全然違う。

やはり同じものでも、見た目が違うだけで感じが違ってきますからね。
大事ですよね、そういうのは。

写真、
最後の

>えへ♪

が可愛いです。




では。ノシ

今日のアイマス 

2005年11月28日(月) 23時05分
最近なんとなく自宅サーバーの実験始めてたりしてます。こんばんわ。


あずさ・律子・雪歩のトリオが目標のランクA達成できたので、新たに春香・やよい・伊織でトリオを作成。
とりあえずレ・レでLv.4となったので、ルーキーズヘ


落ちますた...

Vo.3位条件が1000点以上ってなにさ。(1位のCOMは1200点)

またランクSへの道はなしですか、そうですか...

ウ〜ム 

2005年11月25日(金) 20時58分
きずいた!!
↑はアニメイトTV内の神田朱未さんのブログなのですが、コメントの項目があるのになぜか書き込めない設定になってたりしてます。
やはりここはこうしたらいいとかコメントもらえるとやはり嬉しいものです。


アニメイトにコメント書き込めるようにならないか質問メール送ってみようかな。

スズキ、ホンダでリコール 

2005年11月24日(木) 20時27分
http://dailynews.odn.ne.jp/pubnews/story/?sc=dn&dt=new&nd=20051124200600&nc=Yomiuri_20051124ic21

2000〜02年製の「ワゴンR」「Kei」「MRワゴン」など10車種がリコールの届出が出されたとか。

最近話題にならなくなったと思ったらスズキからですか。
台数があるだけにかなり大変かと。

携帯で出席確認 

2005年11月20日(日) 0時59分
なんとか熱だけしか症状のない風邪(と言っていいのか?)から完全復活です。

ところで、うちの大学は今年からドコモとかの「おさいふケータイ」で使われるFeliCaの技術を利用したIC認証システム付き学生証で出席とるわけですが、今まで携帯は使えず学生証忘れた時点で出席が認められない訳です。


で今回、忘れられづらい携帯での出席確認の可能性模索のためのモニターに参加してきました。

とりあえず来週から行う訳ですが、どうなるのやら

あ〜 

2005年11月15日(火) 20時49分
どうも風邪引いたようです。
ただ今の熱39度...

きょうかくのやめとこ

携帯 

2005年11月14日(月) 23時22分
新しく902シリーズが出たので新しく買い換えようか考え中。
とりあえずFとDが出た当日に見に行ったんですが、物欲がかなり動かされてますw

で、今日のアイマス。
千早・やよい・亜美真美のトリオを引退させてきました。
58週ランクB、80万少し。千早TRUEEND達成できたので一応満足。

で、またトリオ作成。
今回はあずさ・律子・雪歩
とりあえずレレのあとルーキーズで合格。
さらにレからEF3万合格で敏腕ゲットで終了。
今回は無敗&ランクA目指そうかな?

へぇ〜 

2005年11月12日(土) 21時50分
マイナス思考は体に悪い!?――悲観主義者は楽観主義者より早死にする確率が高い
http://www.japan-journals.co.uk/dailynews/051110/news051110_2.html

長生きしたけりゃ心身ともに健康にしろと...たまに鬱モードはいる私には無理ですな。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/higemasa/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higemasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる