願い 

2007年04月18日(水) 0時09分
早く給料日こいっ!

無党派層 

2007年04月15日(日) 20時54分
今日、区議会議員選挙が告示されたみたいで、

そこらじゅうで街頭演説してたり、選挙CARが走り回ってた。

正直うるさいと思ったのは、私だけではないはず・・・

『外国の方が手を振って応援くださっています。日本の方もご声援宜しくお願いします!』

『ご声援ありがとうございます。みなさまのご声援で勇気百倍、元気百倍です!』

もうお腹いっぱいです。

Tシャツ 

2007年04月14日(土) 18時36分
グルーブラインってラジオ番組知ってますか?

J-WAVEでやっているおバカな番組です。

最近投稿が読まれるとTシャツをプレゼントしています。

たまに投稿するのですがあたりません。

欲しいです。ほんとに欲しいです。

ちなみにモデルはナビゲーターの秀島史香さんです。

この人声はいいんだよ・・・

はいどうもぉ 

2007年04月14日(土) 18時24分
ひさびさに更新します。
世の中は4月。
新入生、新入社員で電車がパンパンです。
なのにウチの会社は・・・。
フレッシュさが足りひんなぁ(>。<")

携帯電話 

2006年09月20日(水) 0時09分

いまさらなんですが、着信の時に出る電話してきた人の
画像集めにはまってます。

変顔もいいですが、一瞬のすました表情や気の抜けた表情が欲しいんです。
そんな瞬間を求めているせいか、まだ10人くらいしか集まってません。
なかなか1ショット写真ってないもんですね。
メモリーは、300近くあるのに・・・・・
うぅ〜ん、頑張らねば!

24 

2006年09月18日(月) 21時55分
遅くなったけど、24の感想です。
面白かったぁ。冒頭であんな展開になっちゃうなんて・・・
アメリカのドラマって主要人物でもガンガン死んじゃうよね。
アリーマイラブでもアリーの元恋人ジョン(だっけ?)死んじゃったしね
日本じゃなかなかないよね。

まぁ、とにかく早く続きが観たいぃ。

24時間戦えますかぁ♪ 

2006年09月09日(土) 23時07分

みますよ、見ますよ、観ますよぉ、24シーズンX。
友達が借りてきました。

私の24との出会いは前の仕事をやめて、ニートしてた1年半前、
シーズンT〜Vまで1週間で観てどっぷりはまりましたね。Wももちろん観たよ!
海外ドラマではまったのは、アリーマイラブいらいだなぁ。
あのドキドキ感がたまらんのよ。どんでん返しだらけで先が読まないからね

で、シーズンWを観終えて、こんな終わり方で次はあるのかなぁと、
寂しい気持ちでしたが、シーズンXがあると知りこの日をまっていました。

感想は、また後でぇ
ジャァァァァック!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higemario
読者になる
Yapme!一覧
読者になる