久ぶり 

September 13 [Sun], 2009, 14:47


消えた9月 

October 04 [Sat], 2008, 18:17
 早い!もう10月
もうちょっとゆっくりと時間が経てばいいのに。やりたい事がいっぱいあるから時間はいくらあっても足りないね。

無題 

August 23 [Sat], 2008, 0:24

最近買ったゲームのキャラだけどプレイしてないからどんなヤツか知らん

顔面の不幸 

July 22 [Tue], 2008, 22:46
 右目がお岩のようになってしまいました
そして痒い。
ニキビも増えたし・・・(ToT)
疲れてんのか?何なんだよ私。

気まぐれに 

May 08 [Thu], 2008, 23:19

一段落 

April 27 [Sun], 2008, 22:44
 一応会社とのドンパチは終了致しました。
納得はしてないけどさっ。でも私ごときの力ではどうにもならないのよね・・・組織に対してさ・・・
だから考え方を変えました。真っ向勝負は勝ち目なしなんで。
 いかに相手の嫌がる方法をとるか・・・<`〜´>





あ〜あ。なんかまた性格が捻くれた気がする。

大戦 

March 25 [Tue], 2008, 21:02
 遂に、会社vs私の戦いの火蓋がきっておとされちゃいました。
現在交戦中のため、家に帰っても疲れてて家事とか趣味の事とかやる気が出ねえ・・・

ひっひっひィー 

March 17 [Mon], 2008, 22:05

 今日も残業〜疲れた。

友だちパワー☆ 

March 16 [Sun], 2008, 21:55
 先週、先々週と気分がすごく落ち込んでました。
仕事もそうなんだけど、プライベートでもちょっとゴチャゴチャした事があって、いっぺんに色んな事が起ったから容量オーバーしちゃって、家族に当り散らしたり・・・
 でも、友人と会って話とか聞いてもらって少しスッキリありがとー
しかし鬱々と愚痴などを話してしまったので、彼女には悪いことしたかな〜と思いました
 なんとか一人でできる(しかも短時間)ストレス解消法を見つけねば・・・

 

ガチで来い! 

March 02 [Sun], 2008, 20:33
 会社のお局が無視してきます。
私の事が気に入らないらしく、挨拶しねー、私に話しかけないといけない状況のときはショーガないから話すけど(まあ、仕事だからね・・・)急にコロっと態度が冷たくなる(他人と比べると)
なんか文章にするとたいした事ない感じね・・・
メソメソはしないけど(いや、するんですけど)、主に、仕事をしようという気が失せるんですね。
思いっきし私の事嫌いですオーラは垂れ流しなのに、あくまで普通(嫌いだけどそれをおおっぴらに出さない大人の対応ってヤツ)な感じで話しかけてくるから腹立つ。それだけなら「あー、あの人は私が嫌いなのね」で終わるけど、実は影で私の事を何か言ってるみたいなんだよ。
仕事のリーダーさんに私の事を言ってるにたいなんだ。悪口ではないらしいけど(定かではないけどー)、例えば、お局の「仕事に対する考え」みたいな物にわたしは反するらしく、気に入らないんだと。だから私が嫌いで、リーダーさんに「もっと注意してよ」的なことを言うらしいんだ。
 っつーか私が間違ったことしてると思うなら直接私に注意すればいいじゃんか!
リーダーに「注意してよ」とか催促して自分は無視してるって何か・・・嫌!
色々誤解もありそうだから直接私に言ってくれれば、私もその誤解を解こうとするだろうけど・・・向こうは無視を決めこんでるからさぁ私から「あの、実は・・・」とか切り出すのって・・・唐突過ぎるし、お局はしらばっくれる可能性もあるような・・・ないような・・・(グルグル(@_@;))
 
だからね!向こうはしらばっくれてるから、行動を起こしずらくて、気分ばかり落ち込むんだよ。
その状況がめんどくさいんだ!
一対一のタイマンで来てくださいってんだ。

先輩なんだから・・・新人に注意するくらいしていいんだってば・・・直接。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 久ぶり (2009年10月19日)
アイコン画像ずんた
» 久ぶり (2009年09月22日)
アイコン画像
» 愛しい時間 (2006年11月20日)
アイコン画像三郎太
» シネマ見ましょ (2006年08月23日)
アイコン画像
» 小心者の腹の中 (2006年05月24日)
アイコン画像
» ■只今興奮状態中につき危険■ (2006年05月15日)
アイコン画像
» まだまだだ・・・ふぅ (2006年05月08日)
アイコン画像
» 端午の節句 (2006年05月07日)
アイコン画像スージー
» 端午の節句 (2006年05月06日)
アイコン画像
» ヒノエ×望美かな? (2006年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる