なんかおかしくない? 

May 29 [Mon], 2006, 11:48

はぁぁああああーーーん、確定してくださいよー。

万枚出すなら黄門ちゃまとかじゃなくてA711枚タイプがいいですねw

光より絶対に先に万枚出してみせるぜザマァミロ出しちゃうぞw


あい、で。

27日 性懲りもなく幸運へ。

仕事帰りでツラーな状態で池袋行く元気もなく。(わざわざ光は下見しててくれたんだけどね。)

地元で済ませてしまおうという考えが甘かったーーー。

この日もイベントで7揃いの題は4.5.6.設定濃厚(確定?そこらへん忘れた!ちなみに3台)

だけど、なーんか嫌な予感;;;

最近思ってたんだけど最近の幸運の黄門ちゃま、おかしいんだよね。

どうおかしいかっていうと、なんの札も刺さってない台が出てたりね。

今までは札刺さってると大体ビッグ引けたからね。

前ほど設定変更もしてない様子・・・?

気にしすぎならいいんだけど、と思いまわすもベルは来ない、黄門は歩いてるだけ。

しけてますなー。

その他2台も軽くまわして(はじっこは128までまわした)音沙汰なし。

なんなの???

明らかに挙動がおかしいと思うのは私だけ?

ひたすら歩いてるだけの黄門ちゃまなんておかしいよ!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 黄門ちゃま/4,000円投資


 計 投資/4,000円
    回収/0円
                5月分計-26,500円 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

最近幸運のマイクパフォーマンスでやたら「共同打ち・立ち見注意」etcうちらを意識したようなことけっこうやられてんだよねぇ。

カップルで行くの目立つからかな↓

自分の気にしすぎならいいけど・・・と思いつつ。

幸運から少なくとも5万以上は抜きたい!

とかまた危険なコト考えちゃうのね;

そういえば、最近アラジンという台が気になります。

全然知らないんだけど食えないかな?

もうわからない。 

May 29 [Mon], 2006, 11:35
日記2日分ためちゃったからなんだかよくなかんなくなってきたw

でもね、この前47,000勝ったから今月+のはずなんだよ!

日記は途中から書いてるから-になってるけど本当は+なんだよ!(負け惜しみ)

そういえば、吉宗の姫ビッグで流れるあゆそっくりの歌。

あれ浜崎じゃないって噂なんで、気になってウィキペディアで調べたら、

尼崎まゆみ って人が歌ってるんだって!

しかもその人は大都研(吉宗出してる会社)の女性社員だとかww

素人のくせに歌うめぇwww

ちょっとした豆知識ですたw


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 エヴァ/1,000円投資
 黄門ちゃま/1,000円投資


 計 投資/2,000円
    回収/0円
                5月分計-24,500円 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

この日は夜下見ついでに適当にまわしました。

いやーーーーー、早く合計の数字を青にしたい!

24,500円あったらDS買って、マリオできるっつーの!

ペッ!!!

不二子と書いてクソアマと読みます。 

May 16 [Tue], 2006, 12:53
昨日、仕事帰りに遊びたくなって行っちゃいました・・・。

幸運

黄門ちゃま打ちたかったんだけど特に何もなし。

銭型を見ると・・・ん?

どの台も出てる。

1000枚から多くて7000枚出てる。

だけど1台だけR1の230、次元演出負けで捨ててある・・・。

気 に な る じゃねぇか。

手持ち5,000円しかないし、ちょこっと回して様子見よ。

3,000円投資したところで不二子ちゃん

『また会ったわね。』


へっ、どうせ出ねぇんだろ。

とりあえず追加投資。その後すぐに

『チャンスよ。』


ふっ 私は油断しないわよ。

しばらく回して銭型アップ→4チェ→ゼニガタイム

っと・・・財布に金がない。

→諦めて捨てる
→家まで戻る

→家まで戻る

おおおおおぉおおお!!!!

ちょっw

マジであんなに全力疾走して往復したの初めてwww

長距離走得意でよかったwww

15分ちょっとで往復wwwww

で、投資再開。

もうね、ここまでくると

『ぜってーこいよ、こんだけ走らせといて出ないとかありえねえええぇええ』

って感じね。

で、銭型のとっつぁんルパンを追いかける。

銀行演出か・・・。

補佐もまったく無し。

『お宝はいただいてくわ、ルパン』

きたーーーーo(@^‐ ^@ )O

負け負け負けぇ! 

May 15 [Mon], 2006, 14:18
14日、池袋中心に攻めてきました( ・∇・)

なんだかなぁ、結果から言っちゃうと負けですが。

やっぱ運に頼っちゃ駄目ね。

そして私はまだまだ爪が甘かったのね。

朝一/幸運/黄門ちゃま/イベント狙い
この日は「本命」「対抗」「大穴」札が刺さり、その札によって設定が決まっているというものなんですが。
光曰く『幸運の本命札は、設定変更濃厚だよ』

ってことで投資!

んー・・・出ませんね。

パチンコ演出とか、雪合戦とか行くんですが

あのデブが役立たずで。

おい、団子ばっか食ってんじゃねぇよピザ!

とっとと7でもなんでも揃えやがれ!

5千円投資、150近くまで回してポイ。

あのデブ使えない。


ってことで隣の台に移動して、2千円投資したら扉が閉まってリアルお銀登場

o(^^o) (o^^o) (o^^)o やりぃ

ところがバケ→ビッグ→バケ

終了ー。

カー ((_- )( -。))、ペッペッペッ

おい、しけてんじゃねえぞ

声枯らすまで確変させろや!

もはやチンピラですがw

光と共同打ちだったので投資金引いて+3,500

結局マイナス(ノ~ё~)ノ

この後、他のホール行ってお遊び程度にと、ちょこちょこまわしてたらいつのまにか

8,500円負けてたーーーー((o(T^T)o))

来週の休みにいっぱい抜きますからw

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 黄門ちゃま/7投資/3.5入り
 ミリオンゴッド/1投資
 麻雀物語/1投資
 黄門ちゃま/2投資
 クラッシュバンディグー/1投資

 計 投資/12,000円
    回収/3,500円
                     -8,500円 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

2回目の黄門ちゃまが7枚交換の店でまわしました。

完全に運頼りで。

いくら7枚とはいえ、まったく根拠がないので無謀にもほどがあるわけですが ̄\(−_−)/ ̄

ちなみに、朝一で打った黄門ちゃま(1台目ね。)

あとでまた見に行ったらB23R22だったかな?

もう悔しくて悔しくて。

本当爪が甘いですね。

精進したいものです。

作ってみた。 

May 14 [Sun], 2006, 3:06
ギャンブルなんて絶対やんないと思ってたのにいつのまにかはまってました。

とりあえず、適当に更新します。

(リンク1件お迎え)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» なんかおかしくない? (2006年05月31日)
アイコン画像かぬぁ
» 不二子と書いてクソアマと読みます。 (2006年05月16日)
アイコン画像
» 不二子と書いてクソアマと読みます。 (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higehaeta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる