パパ友とのヘビーな会話

June 01 [Sat], 2013, 20:31
2歳の娘のパパです。
今日、娘をを公園に連れて行き、
遊んでいたら、同じ保育園に通う、
友達親子に会った。

向うもパパと2歳の娘なんで
子供通しが遊んでる間、
ちょっと話し込んでしまいました。

なんでもその娘さん、
言葉が出ないらしく、
なんぼ話しかけても、
うなずく事しかできないらしいんです。

会って間もないパパ友に、
いきなりヘビーな話をされたので、
とっさに、「まだ2歳なんだから大丈夫ですよ〜」
と言ってしまった。


正直、本当にそう思ってるけど、
根拠はありません(ノω・、)

親御さんの心情を考えると可愛そうで
言ってしまいました。

結局来週、大学病院で精密検査路を
うけて脳などに異常がないか調べる
らしいです。




子供を持つってスゴイ事ですね。
なんかそのパパ友の顔を見ていると
改めて、そう感じました。

おそらく、万が一、なんらかの異常が
見つかったりしたら、
自分がガンの告知を受けるより
きついですよね。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パパじぃ〜
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/higedura/index1_0.rdf