悩みの種 

2005年11月20日(日) 20時24分
最近、高校生の女の子とメールしていると
高校を卒業してからもう4年経ったんだなと実感させられた。
なによりもメールの内容ではないが、絵文字やら顔文字が
同い年の女友達と全く違うのにびっくりした。
顔文字も分かりにくくて返信に困る
俺もまだ若いんやけどね

ちくしょ〜!! 

2005年09月01日(木) 23時38分
ちくしょ〜
阪神が勝ちやがった!
それにしても阪神の井川はエースと呼ばれてはいけないと思う。
エースといわれている選手なのに
安定性もないし打たれた時の表情や態度がよくない!!

あ〜 

2005年08月31日(水) 21時59分
気管に飲み物が入って苦しい
にしてもテレビや新聞には腹が立つことが多い

さ〜、音声合成シールが上手く動くかな?

痛い 

2005年07月22日(金) 22時05分
お尻におできができて痛い・・・
ルパンは面白いが平成に入ってからのルパンは微妙・・・

そういえば・・ 

2005年07月03日(日) 21時55分
今更ながら書くのも何なんですが
え〜と彼女と別れています。一応書いていないと寂しいもので・・・φ(-ω-)
それにしても迷惑メールと言うものは面白いものですな。
精子10万円妊娠したら50万というものが3回位来ています。
これはなかなかびっくりものですな

痛い・・ 

2005年06月29日(水) 1時30分
今日の晩飯の鶏肉を食べていたら
前歯の詰め物がずれて
とれかけている・・・
歯医者は行きたくない

○○Lめ! 

2005年06月26日(日) 21時15分
パソコンが修理から戻らない!
今月頭に修理を出したにも関わらずなんかと理由をつけて
まだ戻ってこない。なめとんのか!

きもっ! 

2005年06月17日(金) 9時32分
クラスの奴が上戸彩と小倉優子の話ばっかり
してきてず〜っと他人の振りするのにも疲れました。
20歳過ぎて「上戸彩と結婚するにゃ〜」とか言ってるのは
イタイ子でしかないっちゅうねん。
しかもそいつ顔不細工なのに自分の事をかっこいいとか言ってるし。

ゴスロリかよ・・・ 

2005年06月08日(水) 19時50分
学校の女友達と話していてゴスロリの話に
ふとなったんです。それで俺はゴスロリ着てる人はどうかと思ってるので
「まぁ可愛い子が着てたらまだいいんちゃう」と遠まわしに着るのは
やめたほうがいいととめたら「私もそう思う」と皮肉に気付かず話を
続けてきて最後に「買ったら一番最初に見せてあげるね」と言われた時は
土下座して止めさせないと周りに迷惑かけると決意した1日でした。

最近 

2005年05月03日(火) 0時55分
彼女にほんと会えない・・・(;ω;)
なんか気持ちが冷めていきそうな自分がいるやばめだ!
暇だからケンコバのネットラジオを聴いていると
やはり俺はケンコバが好きだと再認識した。
ケンコバ・友近のゴーゴーモンキーズ木曜日のページを見ていると
友近が結構いい感じの肉付きだという事に今初めて気づいた。
(実はぽっちゃり好き)
(実は彼女の色んな所をぷにぷにするのが好きという変な趣味がある)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higedevil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる