移転!移転!移転! 

September 08 [Tue], 2009, 0:16
この度ブログを移転
することにしましたきゃっ
 
 
これからはエムブロを
よろしくお願いしまーす
 
 

暇ー(;_;) 

September 07 [Mon], 2009, 15:53
 インフルにかかってから
 毎日が暇すぎる
 
 
 国試の勉強も
 問で飽きたし
 
 
 DSも、あたしのインフル
 移ったお母さんに
 取られたし
 
 
 
 あブログをね、
 クルーズかデコログに
 変えようかなあと
 どっちが良いやろー
 
 

よっしゃ! 

September 06 [Sun], 2009, 12:43
 
暇なので国試の勉強を
しようかと思います
 
 
さーーて、、
何分で飽きるでしょうか(笑)
 
 
 

ちょっ! 

September 05 [Sat], 2009, 17:33
 
UNOのFOG BAR?のCM
かーなーり
イケメソ具合がタイプ!
 
なにあれ!
もしかして東方神起系?
 
あたし日本人にしか
興味なかったけど
この際なんでもいーや(笑)
 
特にイギリスかどっかが舞台の
バージョンが素敵
あのぐだぐだ具合最高
 
 
 

新型インフルエンザ 

September 04 [Fri], 2009, 17:51
 
発症しました(;_;)
 
39度1分まで
熱が上がりました(;_;)
 
今は37度6分まで下がり
まだマシになりました
 
 
 
これも
タミフルちゃんのお陰だね(笑)
 
 
新型の特徴といえるのが
熱が上がったり下がったり
するんだそうで
 
まだ関節が痛かったりするけど
 
あまりにも暇なので
ずっと叩いてます(笑)
 
1日で全クリしそうやわ(笑)
 
 
 

smooth like butter 

September 02 [Wed], 2009, 21:03
 
待ちに待ったアレ
今日届きました!\(^o^)/
 
 
 
それは‥‥
 
 
バンアパのDM
 
 
ライブ告知ですってよ!
 
行くしかないデショ
12/12のCLUB QUATTROに!!
 
今年は素晴らしき
バンアパyearだわ
 
 

とりあえず今日は終わり 

September 01 [Tue], 2009, 13:39
 
なんかしらんけど
昨日から喘息の発作出てる
 
 
ひゅーひゅーゆうてはるわ
あたしの気管支!笑
 
 
 
今日は療育センター実習やって
12時に終わりました
めっちゃ楽チンやし
小児ばっかやから
みんなめっちゃ可愛い!
お手手さすってあげた
 
 
ほんで今日はお母さんの友達に
着物の帯を借りに行きます
あたしは前撮りせーへんから
当日に着るのが楽しみっ
 
 
 
 

ついてない(;_;) 

August 31 [Mon], 2009, 8:54
 
定期家に忘れた(;_;)
 
ただでさえ今の所持金
400円やのにさ〜
 
 
まあお父さんから
実習用定期のお金
もらってたから良いけど
 
 
ってかこれで定期
買われへんかったら
どうしよう
駅員さん笑ってくれるかな
無言のままやったら
虚しすぎるよな
 
 

RUSH BALL 09 /ライブレポ 

August 31 [Mon], 2009, 8:07
 
※mixiと同じ内容です※
 
 
前日は泉大津に近いということで
翔子ちゃん家に泊まった(^O^)
お世話になりましたー!
 
朝8時に泉大津駅到着するも
バスは9時からだと分かり
朝マックすることに(笑)
 
8:30くらいにバス乗り場行くと
もう既に長蛇の列が!
結局9:30にフェニックス到着(^O^)
 
グッズ売り場に向かうと
これもまた長蛇の列(゜Д゜)
あたしらはオフィシャルが
欲しかったんやけど
よく見たらオフィシャルがら空き(笑)
9mm、バンアパ、ケンさん、ハワイアン
辺りはすんごい列でした。
そしてグッズは
バスタオルのみ購入しました!
 
整理番号はA1300番台。
レジャーシート、テントスペースは
もう空いてなかったから
諦めて前の方取った!
でもステージ結構見えるし
なかなか良いですな(^O^)
 
実際ステージまで行ったのは
two four、髭、9mm、バンアパ、サカナ。
あとはレジャーシートから
悠々と見物しました(^O^)
 
サカナの時に、まさかの
前から2列目になり
押し潰されて死ぬか思った!
あ、でも9mmよりマシか(笑)
滝さん側に居たら
案の定滝さん族の激しさに
倒れそうになった(笑)
 
ほんで、ぴあのブースがあって
テンション上がりきったあたしは
10/11(土)京都FANJの
髭ライブチケット買いました(笑)
髭ちゃんに会いに京都行ってきます(笑)
 
帰りは、最初テレフォンズを
少し見てから帰ろうと思ってたけど
機械トラブルありーので
時間が押してたから
聞かずに帰りました(^O^)
おかげで超スムーズ(^O^)
でも一人やけど(笑)
ごっちゃんは梅田直行バス
きよちゃんはテレフォンズを見るので
別々に帰ります(^O^)
 
 
なんし楽しかったー!
ちょっとメンバーが
微妙な気がしましたが‥(笑)
バンアパと髭ちゃんを
見れただけで幸せっす!
 
 
木曜くらいからずっと
睡眠時間3時間ですけど
明日から学校頑張ろー(´ω`)(笑)
 
でも実習前に楽しい思い出が
できて良かった\(^o^)/
 
 
.

なっぴーばーすでー 

August 27 [Thu], 2009, 12:40
 
ぐふふ(^q^)
 
昨日学校行ったら
ふみちゃん、あやかちゃん、
えみちゃん、きよちゃんから
誕生日プレゼント頂きました
 
ピアスと
 
ネックレス
金の玉‥(´;ω;`)笑
 
 
ほんまにありがとうなあ
まさかプレゼントを
頂くとは思ってなかったっす
 
 
めちゃくちゃ嬉しい
ピアスはつけてみると
こんな感じ
ほんま可愛い(^O^)
 
 
ありがとうございました
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみーだすいっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-うちの猫さまは世界一(^ω^)
    ・音楽-椎名林檎、バンアパ、髭、ピロウズ、カプセルなど!洋楽はプロデジーやキツネ、UK最高です!
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE