ワイン祭り 

2005年10月11日(火) 14時36分
にく

今年もワイン祭りの時期がやってきました。

↓たぶん今年についての案内はこれ


じきに幹事役のひげぼー@胸毛さんから
連絡がくるかもしれません。
まあひげさんが予定あいてるかも確認してないですがw

ということで今年もやるなら、11/3になりそうです。
いける予定の方はスケジュール調整をよろしくです。

※どなたかひげさんへメール転送してくださいな
ここからだとメールできないので

【決め事】 

2005年10月07日(金) 15時55分
ホリ助

隣の鍋に体型のことを指摘される。
「最近、見苦しいよ」
が〜ん。。。痩せます。
以下を守り、おなかの肉がない男になります。

1.殿チームの生活(から幾つかパクル)
 □筋トレ(腕立て、腹筋、背筋、スクワット、と横の肉)
 □ストレッチ
 □毎朝の深呼吸体操
 □水を1〜2リットル飲む
2.バナナオレの廃止⇒お茶へ
3.昼食は、ソバ&生野菜を厳守
4.姿勢を正す
5.歩く
6.酒は飲んでもツマミ控えろ

青山さようなら。カワイイ子さようなら。 

2005年09月30日(金) 15時13分
にく


今きたこ、めちゃめちゃかわいー!!

本日、品川に行く準備のため青山で利用していた自席で机を整理していたところ、

「あの〜すいません。|Τ/5の方ですか?」

と、一人の見たことない24歳くらいの女性が
岡チの席の後ろに立っていた。

 黒いパンツに高いハイヒール。
 白と黒のボーダーのシャツで第2ボタンまで開かれている感じ。
 (インナーを着ているので別に中は見えない。)
 
 髪は、肩くらいまでの長さで明茶髪でカールなパーマがされている。
化粧もそれなりにバッチリしているが、
JJやCanCamなどの表紙を飾っているような美しさ。

スポットライトが当たっているわけでもなく、
最新プリクラの撮影後にキラキラマークを添付したわけでもないのに
彼女の目はキラキラとダイヤモンドのように輝いていた。


私と岡チは、彼女に見とれること0.3秒。
岡チがいつまでも見とれて
彼女の質問にまったく答えないため、私が

「あ、はい。そうですよ〜」

と答えたところ、彼女の視線は私の方を向いた。
大人な格好に反してまだウブなのか彼女は、緊張した様子で

「あ、あのナガ、ナガマツさんって方いらっしゃいますか?」


ナガマツーーー!!!
どういう関係だーーー!



こんなコ、青山にいるんだー!今まで
さんざん、食堂で女のコチェックしていたのに気づかなかったど..

なんだか品川に帰りたくなくなったなぁ。。。

品川には、かわいいコいますかーーー!!?
品川のジョーさ〜ん!!


品川帰ります 

2005年09月30日(金) 12時53分
にく

本日、17時に品川に戻ることになりました。
なんだかんだで、青山に移ってから1年半くらいでしたかね。
長かったです。。。

でも、やっていることは変わらない。
最近、Notes APIを勉強してみてます。

でもWEB勉強する方が先かなぁ。
NoesWEB勉強するためのお勧めサイトがあったら教えてください。

偉人 

2005年09月30日(金) 10時00分
ホリ助

休日。大井町のハードオフに行くために外出。
川崎駅に向かうために駅ビルを通る。
夕方、人が溢れて混んでいる1Fのファーストフード店前。
そのなかに1名、混んでるなかに1名、スケッチブックを広げて座り込み、何かを一生懸命描いている(書いている?)方が。。。
結構、邪魔。
「シカシ、ワタシ、ソウイウノ覗キタイ派アルヨ。」
背後から私のスタンドが私にそう語りかける。
仕方ない。スタンド発動。
近づき、中を覗き込むことに決定。(←近距離パワー型ゆえに、ターゲットには近づかないとイカン。)
ジロッ〜〜。
!!!!!!!
なんと、スケッチブックには、絵ではなく、文字が!!
というより表が!!
別枠の小さな表には「森田一義」と。
メインの表には「月曜チーム/火曜チーム・・・」と。
すでに火曜チームまで記述されている模様。
「いいとも?????!!!!」
道端に座り込み、「いいともメンバー」をひたすら思い出して書き連ねている!!
過ぎ去る人々はまるで無関心。。。
見えていないのか?
もしや。。。スタンドォッッッッ!??

私のスタンド「ホリ助」(←中古屋で目当てのCDを背表紙だけですぐに見つける程の正確な分析をする。また、レコードを奥から順に掘り出すスピードは、スタープラチナ並。AB型ゆえか、スタンド独自の意識を持ち、本体との対話が可能。時を止める「ホリ助・ザ・ワールド」も驚異的!!)も警戒心を強める。

しかし、相手はこちらのことなど意に関せず、「水曜日チーム」を書きつづける。
「彼ニハ敵意ハナイヨウデス。キットイイトモメンバーヲ裏デキャスティングスル能力ナノデショウ。攻撃力非常ニ弱イデス。遠隔操作デフジテレビノディレクターニトリツイテイルヨウデスガ、私ノ射程距離デハ届キマセン。ソレヨリハードオフニ行カナイト閉店シマス。」

スタンドの声にハタと気付いた私は再び川崎駅に足を向けるのであった。

「スタンド使いはスタンド使いに惹かれあう。。。か。」


続く

万博に触れる 

2005年09月28日(水) 13時18分
万博は終わりましたが。。。。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=maynards_japan&f=&u=;maynards_japan&tp=&alocale=0jp&mode=1

OK牧場 

2005年09月27日(火) 9時22分
次から次へとイロイロでてくるもんだ・・・

http://www.ok-bokujo.com/p/index.html

内P 最終回 

2005年09月26日(月) 12時35分
にく

本日、内P最終回です。
見逃さないようにねぇ〜!!

ミムさんワイハーから帰ってきたかなぁ?

 

2005年09月20日(火) 12時49分
にく

FF以外も書くどーー!つーことで、青魔道士。

【工場長】と過ごした3連休A 

2005年09月20日(火) 10時37分
日曜日
眠かったのですが、【工場長】を待たせるわけにはいかないので
目覚ましセットして、10時前に起床。
早速ログインしてみると【工場長】はまだログインしてない模様
ちょろっとPT希望ながめつつ、時々倉庫なんかいったりもして【工場長】待つものの、ログインせずw
時計をみると11時を回ってる。。。まさか夜の10時と勘違いしてたりする?と若干の不安が。
眠気もあってうとうとしていると、12時前ぐらいに【工場長】ログイン。
と同時に未登録の番号から電話がwww、てっきり【Lq】さんだと思って寝ぼけつつ電話にでて会話していると、会話の途中で
『【Mr】ですけど、寝てた?』って言われたwwwwwww
【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ターゲット】【ミス】
よくよく考えてみると【Lq】さんは電話帳に登録されてんじゃんwwww

ということでこの日もリーダー発動して、レベリング。
構成はナモシ黒白詩だったかな?でビビキーへ
3時だったか4時だったかぐらいに、黒さんが抜けることになり、
僕が夕方から用事があったため、解散して昨日の続きでクエをすることに
【首】と一緒に古墳へいって、さくっとNM倒してクエ終了。

用事から帰宅した後はやることなかったので、競売とかみた後にねますた。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像にく
» ワイン祭り (2005年10月18日)
アイコン画像マゲ
» 【決め事】 (2005年10月12日)
アイコン画像hi-
» 【決め事】 (2005年10月12日)
アイコン画像にく
» 【決め事】 (2005年10月11日)
アイコン画像ジョー改めホリ助
» 青山さようなら。カワイイ子さようなら。 (2005年09月30日)
アイコン画像マゲ
» 青山さようなら。カワイイ子さようなら。 (2005年09月30日)
アイコン画像マゲ
» 品川帰ります (2005年09月30日)
アイコン画像にく
» 偉人 (2005年09月30日)
アイコン画像ジョー
» 万博に触れる (2005年09月29日)
アイコン画像にく
» 万博に触れる (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hige_memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる