どぉにもとまらない♪ 

2005年02月21日(月) 23時46分
「ファンタスティポ〜
童の動きが止まる。ここは、イイダの店内。
「あぁ、始まってしまう。。」
次第に横揺れが激しくなる童。
「ちゃっチャラちゃちゃらちゃっちゃちゃらちゃら
もう彼は周りが見えてない。跳ねてるし。
ファンタスティポが終わって、野菜売り場へ向かうと、今度は「コモディイイダ!イイダ!
またもや童のドツボな曲が流れ始めた。
始まったよ。反復横とび風ダンス。
おかあさん、慣れちゃって、放置プレイよ

みつけた! 

2005年02月20日(日) 15時37分
童の大好きな「しまじろう」のビスケットが店頭から見かけなくなった
でも、今日やっと見つけたのだよ。
大喜びの童嬉しすぎて、食べようとしない。
眺めているだけでも幸せかい

丈夫なんだねぇ‥ 

2005年02月19日(土) 14時45分
巷ぢゃインフルエンザ大流行だっつーのに、旦那も私も童も全然ヘーキ
このあいだも、頭痛がひどくて、「あぁ、もらっちゃったかな、やべぇ‥」と思ったら、全然平熱だし、なんかあれぇ〜みたいな。いや、主婦は寝込んでいられないし、丈夫なのはありがてー事なんですがね。。丈夫なのはいい事だよ。ホント。

働く事 

2005年02月18日(金) 14時30分
今まで、色んなお勤めしてきたけど、今のお勤めが一番楽しい
最初は頭ん中がオーバーフロー起こしてて辛かったけど、辞めようとは思わなかったんだな、これが。自分でも不思議頭フル稼働させないといけないし、楽ではないけど、やっぱやりたかった仕事だからかなぁ、充実してる。
ここでの1ヶ月の経験は、他の会社での1年かもと、最初に感じた事は外れてなかったと思う。毎日が楽しい発見です
旦那には悪いけど、私の方がいい仕事してると思う

デヴュー♪ 

2005年02月17日(木) 0時56分
亭主がしこたま買ってくるモー娘グッズに悩む。
「押入れがはちきれそうだよ‥」
部屋が全然片付かない。
「童の指人形が見つからないよ‥」
今日は朝から雨だった。燃えないゴミの日。2週間分。
「園バックを忘れたよ‥」
保育園2往復したよ‥
遅刻したよ‥
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ヒゲまま自己紹介
■家族構成■ 亭主と1人の童
■星座■ 双子座
■血液型■ A型
■傾向と対策■
遅刻魔なので待合せ時間は20分早めに知らせる
■最近気になる事■ 段取り力 
■童プロフィール■
童
■大好き■ ひも モー娘 コモディイイダの歌♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hige_mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる