こりちゃんです! 

2007年02月06日(火) 12時28分


ampmでリラックマのお皿があたったよーと

よろこんでます。

うちのかわいこちゃんですよ。

いつもお留守番ごくろうさま!



この写真は逆行ではくりょくまんてんですね〜。

何か怒ってるのかな?

こり>怒ってないよ^^


いい子ですね。

お仕事 

2007年02月05日(月) 0時28分
や〜〜〜ん!!

な気持ちですY(>_<、)Y

なので顔文字を入れてなごんでみました(≧∇≦)


実際毎日会社にいくのがたまらないんです〜

逆に家に帰るのがものすごく楽しみになってたりして・・・。

まー、我が家が一番ですなーって感じ?かな。


帰るとかわいこちゃんが待ってるしね(^-^ ) ニコッ


ね、こりちゃん。


こり

の写真は近々upしますー。

お楽しみにー


はやいとこ、

転職

かんがえましょ!

ねー。

近況・・・ 

2007年01月08日(月) 1時11分
退院、そして職場復帰後まったく更新してませんでしたな。

というわけでひげは今やる気なしおです。

仕事は入院前よりずっと忙しくなってる、というより酷くなっている感じではありますが

なんかもういやーーーー!っていう気持ちです。

転職のことも考えたりするけども、色々なことを思うとそれもどうなんだろうか?

って思ったり…。

気づくと虚空を見つめてため息をついたりしている有様でございますよ。

はてさて。

これで不眠にでもなったら『鬱』症状が起きるんでしょうが、

眠れてます^-^

前はお酒を飲まないと眠れなかったんですが、

病気して以降一口も飲んでないのに眠れます。

『怪我の功名』っていうんでしょうか???


というわけでとりとめもなく大した内容もなく夜はふけるのでした…。

ひげの闘病日記(2) 

2006年12月06日(水) 17時17分
というわけで続き。

2週間の絶食中、最初ははらが減ってしょうがないので先生に相談したところ

ガム・アメはOKということだったので、

さっそく買ってきてもらい、食べまくりました。

そしたら・・・、キシリトールっておなかにやさしくないのね。

おなかがピーピーになっちゃって、

食べてもないのにトイレ三昧!


ガム生活はすぐにやめましたw

食事解禁後も、米つぶがほとんどないおかゆ&離乳食のようなおかず・・・。


でも、にさびさのご飯はうまかったー!

1週間くらいして普通食に戻って、すぐ退院決定!

しばらく自宅療養して、職場に復帰しました。


退院するときの先生の言葉は・・・、

半年くらいは薬のまないとだめよ!


だって・・・・。


次回は、職場にもどったひげの様子をリポートします。

ひげの闘病日記(1) 

2006年12月02日(土) 23時04分
10月末から11月下旬まで入院してました。

急性膵炎でした。


痛み出したのが日曜日だったので一晩我慢して翌朝病院に行ったのですが、

はじめに行った病院ではどうしようもないと言われて大きな病院に行きました。


そこでまず痛み止めを打たれて検査⇒即入院

そこから2週間の絶食が始まりました。


最初は起き上がるのも苦痛だったのですが、ちょっと元気になったら食べれないのが苦痛で・・・。

食わないとやっぱりやせますね〜。

ということで、


続く・・・

朝まで!!!? 

2006年10月21日(土) 23時28分
飲んでしまった・・・。

今日はリハビリに行く予定だったのに。

ま、楽しく飲んで仕事の愚痴とか阿呆話出来たからいいんですけど。


あ、でもリハビリどうしよう?明日は仕事だしそもそも病院休みだし。


実は月曜日から函館旅行なんです。

人生2回目の飛行機体験なんですが、

飛行機乗って腰はだいじょぶかしら?

ま、いっか。

何も準備してないけど旅行って何を準備すればいいんでしたっけ???

パンツ?


とりあえず明日仕事しながらかんがえよ。

モツ! 

2006年10月18日(水) 23時51分
くらってきました、いやってほどに。

しばらくはくわなくていいぜ!って感じ。

また食うけどね!

いやー、やっぱ肉ですねー。

あとビール!!!

そのあと超!久々にカラオケ。

汗だくでかえってきたのよん。


腰は治ってないですが・・・。

今日からリハビリ(?)を始めました。

病院内の設備で。

周りはお年寄りがたくさん・・・。

これから週2くさいのペースで通います・・・・。


負けるな!おれ

ひさびさっぷり 

2006年10月17日(火) 0時29分
仕事に行きました。

腰痛?

治ってないですよ、つらいです。

でも、同僚が手を骨折したらしいので腰痛くらいじゃ休めないのです。


うちの職場ですが、この一年以内で骨折が4人目(!!)。

明らかに呪われてる。

退職者も多いしねー。

かくいう私も、春先から内臓疾患やら腰痛やらで色々です。


あ、

内臓疾患は不摂生の結果ですね、はい。


さて、明日行ったらまた休みだ!!!


・・・、通院します。

やっちゃった 

2006年10月14日(土) 23時58分
2連休中に何があったのか?

木曜日、出勤したらやけにお腹がいたい。

お昼過ぎに落ち着いた・・・、と思ったら今度は腰が!


とりあえずあまり動かないようにして仕事をしていたけど、どんどんひどくなって立っても座ってもいられなくなってきた。

これ以上悪化すると帰れなくなるおそれがあるので、やむなく早退。家に帰って整骨院にいったが改善の様子もなく、むしろ痛みが強くなってきちゃった。

とりあえずもらった湿布をはって朝まで様子を見たけど歩くのも困難な状態だった為、会社に連絡して休んでしまった・・・。

で、

整形外科にいってレントゲン&診察を受けた結果・・・・、

特に異常なしとの事(ヘルニアとかではないらしい)。

え〜!

こんなに痛いのに?

ひげは以前から腰痛持ちなので、多少の痛さは慣れてるんだけど今回のはちょっと・・・。

前に筋肉が切れた(?)時と同じくらい痛いんですよ!?

と思ったけど何もいえずに飲み薬と湿布をもらって退散。

その後は自宅で安静にしてました。

翌朝(今朝)起きたら少しは調子よくなってたので、午後から散歩して帰ってきました。


しばらくは安静にしてお酒も控えないとですかねー?


つまんないですねー。



明日から 

2006年10月10日(火) 1時05分
2連休!!

ほんとは水曜日だけ休みだったんだけど、有給休暇が消えてしまいそうだったから無理やり休みを入れました。

で、何をするかというとまったく未定。

生まれて初めてPCを手にしたもんで、最近の休みはもっぱら自宅でネットとかしてます。

ひきこもリストですね〜。


さて、明日から休みってことで今日は結構張り切って仕事をしたので結構つかれました。

ひげの仕事とは・・・・。


今日はもう飲みすぎて眠いので、

自己紹介はまた今度です。

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる