ハイスペック5号機 

May 19 [Sat], 2007, 23:58
朝目覚めるとMHよりメールがきており内容を確認するとリンカケ、ダーマンにアンコウMAX投入とのこと

慌ててしたくをして出勤です。
家から近いといいのですが、いかんせん車で1時間ほどの距離なので抽選に間に合いませんでした。
通常入場でしたが台はしっかり取れました。
どちらも10台ずつあり迷いましたが、相性のいいリンカケをキープ
リンカケ設定2でも機械割り100%超えているのであまい機種です。

153G 白白竜 5K
230G ヤメ  2K

ちょとやめるのが早い気もしますが、隣と角台が調子がよさそうなので、終了です。

今日は、5号機全機種にアン投入ということなので、ホール内を1周

アン狙いで魁 男塾 選択

とにかく6だと合成確立が1/130で当たりやすいし目押しの必要なし
ロデオお得意の演出を楽しむタイプのパチスロです。

1313台

163G ガ 4K
35G ヤメ

台移動隣の台が呼んでます。
勘が働きました。

1312台

5G MB
70 ガ
94 ガ
62 ガ
46 B
47 B
101B
16 B
142 B
227R
17 ガ
38 ガ
237 ガ
340 ガ
29 ガ
77 ガ
52 ガ
33 B
172 B
61 ガ
66 ガ
26 ガ
131 ガ
9 ガ
177 ガ
125 ガ
213 ガ
77 R
89 R
6 B
75 R
220 ガ
22 B
144 R
77 R
16 B
105 ガ
152 ガ
71 ヤメ

キマシタ6間違いなしバンバン当たって楽しいのですが、愕園祭モードの連発では、出玉はそれほど増えずやっぱ5号機ですなあ


投資 11K
回収 54.3K

 

久しぶりの稼動 

May 12 [Sat], 2007, 23:26
GWも終わり久しぶりのかどうです。
MHへ
本日のイベントはMAX711祭りです。
4号機の入れ替え時期が近いとゆうこともありしばらくホールから離れていましたが、我慢できずに久々の稼動です。
朝一はいつものごとくサブちゃんへ
180G でヒットせず −6K

イベントの鬼武者へ

鬼武者ですが、打ったことがほぼないので携帯のサイトで確認しながら実践です。
196G B 7K
30B
88R
50R
74B
111B
120R
256ヤメ

ゾーン内での連荘はよかったですが、天井1536Gを考えるとこわくて打てないのでやめました。


本日の収支

投資 13K
回収 39.6K

新台入れ替え 

April 04 [Wed], 2007, 18:07
MHの新台入れ替えです。

どこのホールも6月に向けて5号機の入れ替えを行っています。

仕事で朝から行けなかったので夕方に行きました。

新台の5号機は打てそうな台がありません。

ここが5号機のつらい所です。

ホール内を3周ほど回っていると打てそうなスパイダーマンが空いたのです

ぐにキープ。

結果
420G〜582G B 5K

120G  B

40G  B

64G B

18G MB

64G  ヤメ

たぶん高設定でしょう。

本当ならこのまま打ちたいところですが今日はやめ。

時給で考えたら今日はおいしよね

投資 5K
回収 30K



また今日も 

March 30 [Fri], 2007, 0:12
昨日来たかと思ったら今日休みやがった


週休6日かラララ

ストック放出 

March 28 [Wed], 2007, 13:57
月.火と休みです
よう休むなぁ〜
二週間休まんかったからストック放出かぁ

週に何日働くんじゃ

8の付く日は激熱ヨヨ 

March 28 [Wed], 2007, 11:02
○ガスへ
8の付く日は熱いイベントらしくはじめまして来た。
9時半より抽選で75番76人居て75番って…
悪い予感が…
結果

ナナカフェ

−10K

やっぱりね。


その後ギックリ腰の治療の為整骨院へ


帰りにMHを覗くいてみる

よさげな番長が…

256G〜286G 2K R
47 R

78 B

128 ヤメ

投資 2K
回収 6K






今日も 

March 27 [Tue], 2007, 10:59
朝からリセット狙いでサブチャン打つがヒットせず

ー10K

チューリップ祭り 

March 27 [Tue], 2007, 0:44
MHの激熱イベントチューリップ祭りです。
今日こそは万枚出すぞー
まあそんなに簡単じゃないですが

おそ松
0〜257G ヤメ  ー9K
隣が6でした

リンカケ
0〜290G  白777 9K
320G  ヤメ

大繁盛
0〜128G ヤメ  持ちコイン

夢夢
250G〜351G  B  4K
111G R
4G  B
101G B
7G R
20G B
33G B
174G B
13G R
85G R
152G B
364G R
7G B
151G やめ


本日の結果
投資 23K
回収 33,6K
 
まあこんなもんです。

GOGO5号機 

March 23 [Fri], 2007, 0:26
3月22日
今日は仕事終わりでサ○ットにいくことにしました。
仮面ライダー、アドリブ、くもが全台4,5,6の朝メール
PM4:50店に到着。

さすがにこの時間だと6だとわかる台が3機種に1台ずつ・・・・

まあこの店やる気だとこれぐらいでしょうけど。
しかし機械割りの高い台はすぐわかっちゃいますね。
そんなかんじで打てそうな台がなかったのでボーナス後128ヤメの黄門ちゃまを256まで回したがヒットせずー5K
その後、 番長、−10
新台のGTOを回し5KでBIGそのままのまれやめ

本日の収支ー20K


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hige37
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞-スロット
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE