見事な人になりましょう 

2006年02月10日(金) 22時46分
とりあえず楽器を吹く時間を!
金管楽器は堂々と吹ける場所があまりありません。
なので午前に一般の施設を借りて、セクションで練習中。

やることが見つかりすぎた。
むしろ今までなにもやらなさすぎた。
取り返す時間は、まだあるはず。

あとカレーがおいしい。
練習後にみんなで食べるご飯が楽しい。
カレー行脚やろっかね。

ツ○ヤで借りすぎました。
半額万歳。

中学生だるい 

2006年02月06日(月) 0時13分
昨日・今日と部活がありました。
ホールでやる、リハーサルみたいなものですね。
いまは本番の約1ヵ月半前です。

もっともっと、もっともっと練習したい。
ひたすら。

で、格好とかどうでもいいかなって。
やっぱり少しかっこつけてしまうことって、たまにあるじゃないですか。
必死でやるのかっこ悪い、みたいな。

かっこ悪くたっていいじゃないかと。
人の価値観じゃなくて自分の価値観なんだから。

そこまで、「必死なのかっこ悪い」と思っていたわけではないと思います。
だけど、なんていうんだろう…
本当に求めているところは何?ということでしょうか。

そういった、本当に一番必要なものからやっていきたい。
順序付けとかあまり得意じゃないけど。
限られた時間の中で、「いま」やらなくていいことも多いから。

たまには冒険だって 

2006年02月01日(水) 0時40分
試験終わった!
てか2月じゃん!
どうしよう!!

なんかゲームしちゃいました。
楽しい、ゲームって。
だめだわぁ。

NINT○NDO D○がほすぃ。
まつしまな○こと同じ感動を味わいたい。

今日は遅いので寝ます!
明日からは部活だぁ。
やっほい。

明日とかにちゃんと書きます。

Get the HIP 

2006年01月27日(金) 22時31分
しりをとってみよう!

《ル−ル》
 ☆何でもありありのしりとり!!
 ☆終わったら3人に回す事
 ☆1人2個書く


「しりとり」〜「リーズナブル」〜「ルイージ」〜「ジュース」〜「スピッツ」〜「つくし」〜「しずく」〜「クリスマス」〜「ストロベリー」〜「胃潰瘍」〜「上辺」〜「ベビーG」〜「ジングルベル」〜「ルネサンス」〜「すもも」〜「もみの木」〜「キラキラ」〜「ラブラブ」〜「ブッシュドノエル」〜「ルビーの指輪」〜「笑笑」〜「ライトアップ」〜「プレゼント」〜「トナカイ」〜「いちごケーキ」〜「キリスト」〜「トロイメライ」〜「イースター島」〜「鳥骨鶏」〜「伊藤博文」〜「みんなでゴルフ」〜「フェラチオ」〜「オチンコ」〜「コスプレ」〜「レースクィーンの秘密」〜「月の輪熊」〜「ま○こ」〜「こちら葛飾区亀有公園前派出所」〜「予備」〜「ビンゴ」〜「ゴージャス」〜「好き」〜「きねつき餅」〜「チャンス」〜「素直な気持ち」〜「チャレンジ」〜「ジレンマ」〜「マッサージ」〜「ジャンボ」〜「ボーイフレンド」〜「どろぼう」〜「海の終わり」〜「りんご」〜「私生活」〜「つかの間の休息」〜「靴」〜「つみき」〜「キューピー」〜「ピノキオ」〜「おやすみなさい」〜「イジワル」~「ルパンのモミアゲ」〜「下●には迷わずストッパ」(fromチャイニーズ)

ようし。
ぱ。
パ。
Pa。

(…パンツしか浮かばん、どうしよう…)

パトリック・エムボマ

カメルーン代表のね。
ガンバ大阪にもいました。

ま。
マ。
Ma。

マックを電車内で食うな

よし。
これ今日感じました。

サッカーネタもまじったことだし、ゆーや!
たのんだ!
3人も知り合いいないもん。
てか正直誰が見てくれてるのかわかんない。笑

電波が悪いのは俺のせいじゃない 

2006年01月27日(金) 22時03分
さあさあ、試験も残すところあと2日。
勉強しなきゃいけない科目は数学だけです。
しかし範囲が広いのにいまだノータッチ。
どうなることやら。
土日がんばります。
あ、今日もね。

もう制服でクラスで集まるなんてのも2日しかないんだよなぁ。
終わっていくのはさびしい。
あんま盛り上がったクラスではなかったけど、
仲いい人ともっと思い出作れたらよかったなぁ。
一度も、本当に一度も遊びに行ったことないです。

今日はモー○ァルト生誕50周年だってことはひみつぉんでぃー。

服部 

2006年01月22日(日) 22時42分
とまあこんなこと書いたのにブログ更新。笑

今日は勉強しました。
ちゃんと「勉強しました。」といえるくらいしました。

家じゃ絶対にできないんですね。
寝ちゃうし、家族の動向も気になるし。笑
母親はひたすら甘いものを勧めてくるし。
「勉強のときは甘いものをとったほうがいいんだよ」
じゃないよ。
太るほうが厄介だということをわかっていない。

ということで公衆の面前で睡魔や肩凝りに耐えながら勉強ですよ。

世の高3はセンター試験だったわけで。
やっぱり自分はすごい恵まれてる。
だからこそ環境を活かさないといけないわけで、
本当にやらなきゃいけないことをやろう、と。

で、試験前のこの時期に本当にやらなきゃいけないのは
ブログの更新ですか?という疑問が頭に浮かんだので、
今日はこの辺で失礼します。笑

きなこですね? 

2006年01月20日(金) 21時16分
あと5日で試験が始まってしまいます。
意外に、というかまあ分かってはいましたが、最後の試験。
これが終わるともう学校はなくなるわけです。

最後の最後になって、モチベーションがひどく落ちています。
なんでだろう。
これじゃいけないのにな。
でも早く楽器を吹きたい。
それのせいだ絶対。

とりあえず試験が終わったらいろいろなものにどんどん
復帰していこうかと考えています。
いろいろ。
そう、いろいろ。
2月頭でしょうか。

ヴェタン。 

2006年01月17日(火) 2時37分
あずから初めてもらいました、あれ。
あれですよ。あれ。
ヴェタン。
発音がいいね!
バトンです。

@小学校 中学校 高等学校で 思い出のある時期は?

これは中学校ですねー。
やっぱり中学でバスケやってなかったら今の自分はなかったし。
小学校のときの自分の行動を思い返すたびに
胸が痛くなりますね、歳のせいもあり。

いまも楽しいです。
中学のときと同じように、ちょっとだけストイックに、
でも楽しんで打ち込めてます。

A一番世話になった先生は?

中学のバスケの顧問の先生。
現役中は鬼だったけど、引退後にすごいいい先生だって気付いた。
引退直後に髪染めたら切れられました。笑

あとはいまの担任かな?
ひたすら進路相談に乗ってくれる、お嬢様先生です。

B得意教科は?

なんですかね。
国語と社会系は得意です。

C苦手教科は?

化学。
もう二度とやりたくない。

D思い出に残っている学校行事は?

え…
骨折した中3の校内大会とか?笑
高校のつまらなすぎる運動会もある意味思い出。

Eクラスでのキャラは?

あーそれね。
クラスネタね。
実際クラスに友達がそんなにいない現状です。
中学も高校も。
あえていうなら、寝てる人?
いやちゃんと友達はいますよ!!!

F学生時代の呼び名は?

中学のとき一時おにぎりでしたね。笑
基本的には苗字か下の名前のまんまでしょうか。
下の名前に「ちゃん」付けで呼ばれることもあります。
そのときは「み」が抜けますね。

G好きな給食は?

ていうか根本的にカレーが大好きなんです。

H部活での思い出は?

これからが本番ですよ!!
見に来てね。

I3人回す人指名してね。

…え?笑
いないよ回す人。
じゃああずに返してみよう。

う〜ん…チャイナ!!

じつに喜ばしい 

2006年01月14日(土) 22時19分
まあ何を隠そう昨日は誕生日だったわけです。
部活が全員集合じゃないからちょっと寂しくはありましたが、
いろいろ嬉しいことがいっぱいでした。

まずパートからメトロノームを頂きました。
今まで使っていたメトロノームはすごく薄いカード型のもので、
「これいつかなくしそうだなー」なんて思っていたら
本当になくしてしまい、2ヶ月近くメトロノーム不在でした。

新しくもらったやつは、存在感はあるけどコンパクト。
音もメリハリがあるからわかりやすい。
いやー嬉しい。
実用的過ぎるところがさらに嬉しい。

あとは友達からクッション的人形とか。
もう肌触りがね。
はんぱないです。
危うく変態です。

つまりようは気持ちなのです。
おめでとう、だけでも大層嬉しかったわけですし。

試験が近いのに宿題はまだ終わりません。
妥協して提出しようとしたら、「来週まででいいよ」と言われました。
違うって、もうやりたくないんだって!!笑
やんなきゃー。
そんな20も好きなアーティストいないってば。。

指を回せ 

2006年01月11日(水) 23時03分
やっぱ絶対に宿題終わらないです。
でもまじめな奴がかなり多くて、けっこうみんな終わってました。
20個の長文を作らないといけないんですが、まだ12個です。
いやははは。
こりゃあ、ね。
やばい。
今からKemuriについて書いてきます。
20は到達しなくても、粘らないと。
あさって提出ですけど。


なんか今日いきなり、本当にいきなり、小学校からの友達が
「aiko好きだよね?」
と聞いてきました。
そこで「うん。」と答えると、なぜかいきなり握手を求められて。
そして唐突に「aikoバンドやりたいんだけど、ホーンで入って!」
と言われました。

あれれ?
なんかそれ話突然すぎないか?

まあいいんですけどね。
「いまのところ答えられないわ。」と言って話を終わりにしたわけですが、
なんというかやっぱりうれしいですね。
誘われるというのは。
しかもaikoだし。
あの下神さんのパートを吹いてくれと。
はは、そりゃ無理な注文だ。
あんな音出せないし。
むしろキャラが神。
関係ないか。

とにかくよく考えさせてもらいます。
少なくとも部活が終わるまではまともに協力できないわけだし。

今日は実名いっぱい出しちゃったなぁ。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像素人土下座ナンパ
» 電波が悪いのは俺のせいじゃない (2006年08月06日)
アイコン画像ひげ
» Get the HIP (2006年02月10日)
アイコン画像あず@ご立腹
» Get the HIP (2006年02月08日)
アイコン画像ひげ
» Get the HIP (2006年02月06日)
アイコン画像ゆうや《携帯》
» Get the HIP (2006年02月05日)
アイコン画像あず@いつも心にチャイチャイを
» Get the HIP (2006年01月29日)
アイコン画像あず
» ヴェタン。 (2006年01月25日)
アイコン画像ひげ
» 残るものと置いていくもの (2005年12月13日)
アイコン画像ゆうや《携帯》
» 残るものと置いていくもの (2005年12月08日)
アイコン画像ひげ
» 絶対みんなに引かれるシコさだわ (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hige-to-boin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる