モモとルーキー 

July 27 [Sun], 2008, 14:28
携帯の電池パックが壊れたので新しくしました。
リュウタ色なのでリュウタの待ち受けとかにしてみたり。(病気)

今日、ソードフォームとモモタロスのS.I.C.が届きました!
かっこいい〜です!!!

ROOKIESが終わってしまいました〜。
楽しみなドラマだったのになぁ。
岡田、湯舟ペアも好きですが、ワタクシ平塚、今岡ペアが大好きです!!
面白すぎる!!
平ッち最高!!

秋にドラマ続いて映画って!
皆さん髪型どうするんだろう……。

ウイングフォーム! 

January 29 [Tue], 2008, 0:31
電凹が終了しちゃいましたが、まだまだ色々とあるみたいで嬉しいです
ウイングフォームがコンプリートBOXに入っていなかった理由もわかって納得しました。
最終回でもチラリと流れてたみたいだし。
私は、気づかなかったけど(ダメじゃん)旦那が気づいてくれました

龍騎以来のハマりようで、すっかり電凹貧乏です(笑)ニクイ!!

キバは、バンパイアとか狼男とかフランケンとか大好物なネタなので結構期待してまっす!怪物くん的なのすっき〜
主題歌は王道なノリの曲が好きだからもっと盛り上がりのある曲がよかったなぁ。
世界観はいいと思うけど。映像はかっこよい。

期待のはドッガとガルル!!

●ドッガ(フランケン人間体)口数は少ないが、心優しき巨漢。
 口数少なくて心優しい……。むちゃくちゃ萌えツボ

体系が細かったら更に萌えツボなんだけどなぁ。すいません。(それ吾郎ちゃん)

●ガルル (狼男人間体)ワイルドな風貌の暴れん坊。
 ワイルドで暴れん坊(笑)って。あはは。エっロ。さすが松田さん。

そんでもって、あご髭とか手毛なんかあったらキュン死にしそうです。

趣味まるだしでごめんなさぁい!
イタイタしいなぁ自分。

そんなこんなで、楽しみなわけでっす。

次の特撮 

January 02 [Wed], 2008, 19:59
ちょっぴりネタバレです。

次の戦隊とライダー見ないように見ないようにしてたけど、見ちゃいました。

次のライダーチベくんディスか!!!!(801ちゃん)
コウモリとかバンパイアは、かなり好きですけど。
また、かわゆい感じのライダーちゃんなんですね。
見るけどさ!!!!

ヒゲのイケメンちゃんは出てきてくれるのかなぁ(笑)

戦隊のほうは、比較的年齢層高い感じ???

電凹が終わるのは、寂しいですが、次のライダーも楽しみです!!

明けましておめでとうございます。 

January 02 [Wed], 2008, 19:18
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お正月は、おヒマですなぁ。
実家にも帰らず寝正月な感じで過ごしてしまいました。ダメな感じです。

明日で、正月休みが終了します。
今日、地元のイベントパンフを購入して来ました。今回も電凹スペースが多いですなぁ。
私は、うっかり申し込みを忘れてしまったので、今回は一般参加です。
久しぶりにじっくり会場をまわろうと思います。

イベントパンフで思い出したんですが、冬のヲタクの祭典に行ってみようとパンフレットを購入したんですが結局行きませんでした(笑)だって寒いし遠いし(笑)
CD-ROM版のパンフを買ったんですが、大量のページを見てるうちにおなかいっぱいになってしまいました。
やっぱり、地元イベント規模が私にはちょうどいい感じです。

暇つぶしに作ったクッキーです。


モモタロスっぽいクッキー(笑)


色々。
ハート(プレーンとイチゴジャム)、犬、クマ(アーモンド)クッキー。



よしながふみさんの「きのう何食べた?」の本の中から選んで作った料理。
マンガも楽しめて、料理も楽しめる本です(笑)
なす料理も作ったけど、おいしかった!!


友人の結婚式でもらったチーズフォンデュセットがあったのでやってみました!
チョコフォンデュもなかなかいいですよん。

てな感じで、食べて寝ての繰り返しなのでちょっと体重が気になる所です。

デンライナーフォーム 

December 19 [Wed], 2007, 21:05
アマゾンで購入した「Climax Jump DEN-LINER form」
が届いてました

ジャケット、選べないんですがリュウタでした。ヤタ!
でも、モモバージョンも欲しいなぁ〜あぶぅ。

ボーナストラックがラストにあるんだけど、多分4イマジンのジャケットによってリミックスが違うんだろうなぁ。

くぅ〜なんて商売上手なんだ〜。
他の3イマジンのボーナストラックも聞きた〜い!!

今、近くのTUTAYAに探しに行こうかムチャクチャ悩んでます。

あ〜病気よね……。

イマジンに萌えなんて。

着ぐるみに萌えるなんて……。

だって、かわいいんだもん。イマジンたち

ウルルと洗濯機。 

December 06 [Thu], 2007, 21:12


エアーズロック(ウルル)を写真に撮りました!

デカかった!!!!

登るのには結構条件があって、風が強かったり、36度以上気温があったり、雨が降った前後もダメという事なんですが、1日目は風が強すぎて登れず……。

そして2日目ようやく登れましたが、かぁ〜なぁ〜りキツかった

次の日、足がガクガクなくらい筋肉痛に……と、年なのか……。


昨日、調子が悪かった洗濯機の修理をしてもらいました。
とりあえずなおってよかった
T社の洗濯機なんですが、修理してくれる人って工具しか持ってこないんだなぁ〜と。
バスタオル、バケツありますか?とか聞いてきたけどバケツなんかないよ!
とか思いつつ。
バケツがないからボールを渡しました
せめてバケツとかは用意してほしかったなぁ。
わがまま?

まぁ、かなりなおるの諦めてたから直して頂いてよかった!
ありがとう

原因は、旦那のポケットに入っていたプラスチックの物体とホコリが原因でした!

旦那は、後でおしおきですな

世界の中心で愛を叫んできました? 

December 02 [Sun], 2007, 15:23
ごぶさたしてます。
すっかり更新をさぼっておりました。
1週間ほどオーストラリアに行ってました(笑)
セレブじゃないので多分もう宝くじが当たらないかぎり行けないと思います。
ハイ。新婚旅行です

あ〜でも社員旅行で、来てる人とか、ホテルがヴェルサーチだった人とかが一緒のツアー客にいたりしてちょっと凹んだ(笑)

式は、6月だったんですが、時期を遅らせて11月に。
エアーズロック(ウルル)とゴールドコーストへ行きました!!!
素晴らしかったです
自然っていいね!!

写真とかたくさん撮ってきたけど、UPしても大丈夫なんだろうか??ウルルとか。

後、最近こたつを購入しまして、ダメな生活を送っております。
こたつからなかなか出られない…

のんびりしていたら、次の地元イベントの申し込みがすぎてました
すいません。次イベント一般参加です。

旦那から次のライダーがどんなのか聞いてしまいました
も〜、聞きたくないのに!!!!
電凹が終わってから新番組紹介があって、キタァァ!!!って思う瞬間がいいのに。
でもね、タイトルしか聞いてないけど、楽しみです。


独り言。

家の洗濯機が壊れたっぽいです
なんとかしてください。
修理いきかなぁ〜

おひさしブリっス。死 

November 07 [Wed], 2007, 21:13
さぼってました。更新

ごめんなぁさぁぁぁ〜い!

生きてます。イベントに向けて原稿中デネブ。

さぼってる間に、乙女ロード行ってみたり、ゆげっち&ハギぃのトーキングライブ行ってみたりしてました。

!!!!!!

ニッポン放送から素敵なプレゼントが届いちゃったYOOO
はぁぁぁ〜サイン入りって鼻血でそ……うっつ!!!!
激かわゆいヒゲなくてもマジかわゆいっス。

変態くさくてごめんなさぁぁ〜い

ヤッターマンの事 

October 11 [Thu], 2007, 22:21
ヤッターマンのDVDを借りてきてしまった
ヤバい。懐かしい。

ヒゲライダーの考える実写イメージの役者さん

●ガンちゃん……松山ケンイチくん

●アイちゃん……大後 寿々花ちゃん(?)

セクシーボイスアンドロボじゃん(笑)
アイちゃんは思い浮かばないッス。

●ドロンジョ………土屋アンナさん

●ボヤッキー………阿部サダヲさん 
(久本雅美 さんが脳裏にちらつくのは何故だ…)

●トンズラ…………小倉久寛さん(?)笑 
(トンズラは、格闘技系の人のほうがいいかぁ。)

正直、特にこだわりとかないです。笑
完璧に、イメージ通りにするか、斬新な感じでイメージ壊してくれるかどっちかがいいなぁ。中途半端は、やだなぁ。
個人的にはイメージ壊してほしいです。

ヤッターマン! 

October 10 [Wed], 2007, 22:54


今、一番楽しみなアニメ&実写です。

タイムボカンシリーズ大好きでした。
ヤッターマンは、キャラデザインもかっこいいよなぁ。
タイトルの書体とかも好きです。

実写版の俳優さんが気になる。イケメンがいいなぁ(笑)
ボヤッキーとかがイケメンだったらちょい萌える。
どっちにしろ、身体のラインが細い人がいいなぁ。アンガールズなみに(笑)
ガンちゃんは、つなぎが似合う人がいいなぁ……やっぱり細身の人キボン。

楽しみ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒゲライダー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-特撮とヒゲ
読者になる
特撮好きな隠れ腐女子です。
ヒゲとたれ目とワシ鼻をこよなく愛してます。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる