かりったぁw 

2006年01月30日(月) 13時17分
今日はレベル上げるぞ!!の強い気持ちの下、ゾンビへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ |オルビス|

んで、ひっさびっさの死森wwwwwww
ついてみて、
(・・。)ん?

なんか増えてる(゜゜;)
まっまさか・・・ゾンビの新マップすか! ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
偶然その場に居合わせたぺし氏にお話を聞いてみると・・・・・

なんでも・・・・・・

こういうことらしい・・・・
チート対策orz
つまんねぇ(▼凵・) ケッ!

PS・レベル上がりましたww74歳ですb

いろいろあったにゃw 

2006年01月26日(木) 2時59分
今日は色々頑張りましたwww
まずは狩りb
普段はサボってます。だってひとりはつらいんだもん・・・
でも今日はヤルキに満ち溢れています
頑張って裏道り2で子分を叩くおいら(ゾンビとかいくのめんd(ry
そこで天使から神のような声が
武器庫においでぇ〜」

武器庫?武器庫?ぶきこ?ブキコ?ぶk・・・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?
あのを吐くばっかりのあそこっすか
まだレベル73っすよ・・・(*ノ-;*)エーン

まあ呼ばれるがまま行きましたさ〜
|武器庫(地獄)| λ............トボトボ


怖いのなんのってΣΣ( ̄◇ ̄;)!



でもまあ、周りが強い<(`^´)>エッヘン
おかげで結構経験値たまりましたぁwwww



そしてその後は髪形を変えようかなぁなんてお話に・・・

二次になったどぉ〜 

2006年01月24日(火) 16時08分
やりましたwwww
投げをやり始めて、はや3ヶ月

やっとこさサブが二次を迎えました

ルディクエまで一気に突っ走るつもりが、なかなか上手くいきませんが・・・

これからもがんばるぞ〜〜〜〜〜〜w

鬼嫁日記 

2006年01月22日(日) 1時19分
前略おふくろ様
今日もまた日付の変わり目にINですm(。_。;))m  
でもって狩場を探してo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
さいきん裏道りも飽きてきたので(*ノ-;*)エーン
たまにはゾンビに行こうかと思い、死森をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

そしたら、母さん、事件です


虐待の現場に遭遇しました・・・・
このおいらの後ろに隠れている男性・・・
彼は声を震わせながら、
奴隷の扱いを受けています」
と証言してくれました(*ノ-;*)

みなさんも鬼には注意しましょう|出口| λ............トボトボ

ふえたぁ〜〜〜〜www 

2006年01月21日(土) 16時19分
そうです。ふえたんです。ちょっと前からですが・・・・・・

最近フリマばっかやな^^; 

2006年01月20日(金) 2時46分
とまぁ、タイトルのとおりなんですが

昨日もINして速攻で攻撃軍手探し
で、30mで攻撃+10、STR+1の赤軍手を発見(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
周りに相場どうりであることを確認しつつ、購入(〃∇〃) てれっ☆

そんなこんなをしていると、エミcIN〜〜〜〜〜〜(〃∇〃) てれっ☆

でぇ、いつもどうりフリマでと思い、お呼び出し・・・・・・

すると・・・・・なんか・・・・・・見たことある人が前とおった・・・・

以前カラマレタお会いしたゆこs&七sだぁ(〃ω〃) キャァ♪
*このssは心霊ssです(*ノ-;*)エーン にパパイヤ鈴木の霊が・・・
この後のssにも写ってます・・・・こわいですねぇ(*ノ-;*)エーン


これを皮切りに、なんか大雑談会開始


銀sが来たり
*今度はに移動しました。怖いですねぇ(*ノ-;*)エーン


ぷちcが来て、大飛び降り自殺大会になったり・・・・・
紋c大困惑です(・Θ・;)アセアセ…
*ついに背後につかれました(*ノ-;*)エーン
ξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’) 悪霊たいさぁぁぁん


まあなんにせよ・・・・楽しかったwwwww

リンクはお好きに張ってくださいwww
気づいたら張替えしますから(ニヤ

偉大なる研究者の実験レポート〆(.. )カリカリッ!! 

2006年01月17日(火) 23時52分
今日はある博士の助手として、彼のくだらない偉大なる研究についての報告を行いたいとおもいます

まず、博士をご紹介いたします












彼の名前は夏野菜カレー
ご覧の通り、かなり胡散臭い独創的ないでたちをしてらっしゃいます





私がその研究についての報告を受けたのは、まさに突然でした
ある日INをした私、紋名井に博士のあいさつw
博士 「もんばんわw」←これはおいらに対するポピュラーな挨拶だそうです

私が挨拶を返すと同時に、博士から思いもよらぬ一言が・・・

修羅場LOVER 

2006年01月16日(月) 10時07分
今日もまた狩りしませんでしたねぇ〜
まあまた気分が乗ってきたらどんどんやるだろう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

ってことで、今日もまたINと同時に攻撃軍手さがし
まあ分かりやすく説明すると・・・・・・なかったんだけどね・・・・orz

そのフリマ周りの最中、きれいなおねぇさん発見

さっそくナンパご挨拶

でフリマでの値段のつけ方について談義をかわしていると・・・

エミcIN〜〜〜〜〜(≧∇≦)ノ

さっそく、売り子のおねいさんは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイして、位置検索・・・・
で、出会ってお話をしていると・・・・・

おねいさん来ちゃったし・・・・・・

両手に花とか言ってますが、内心ヒヤヒヤ(笑

なんとかおねえさんを追い返し、お話をつづけていると・・・・

別の人来ちゃった・・・・・・しかもにらみあってるし

怖いよぉ〜怖いよぉ〜(*ノ-;*)
ってことで後が怖い紋cでした

フリマづくしbbb 

2006年01月15日(日) 17時32分
まず最初にお断り・・・・ssとってたつもりがとれてませんでした
よってなしで話をすすめます

今日も日付の変わり目にIN(最近いっつも

で最近の日課の攻撃軍手探し&友ちゃでのナンパおしゃべり

でも売ってない・・・みつけるのもめんd(ry
なんて思いながらフラフラしているとエビル9.8mが売れているお店を発見

「そういえば昨日ガシャで出たなぁ・・・すんごい強化品なんだろうなぁ・・・・」
と思いながらよく見ると,未強化・・・・・・・

えええええええええええええええええええええええ

そうです,あんだけあのゲームやっておきながら,エビルとかが値が張るものだというのを初めて知りました

ってか普通に店売りしようとしてたし・・・・orz

ものすごい後悔をするところでした・・・・

まあ結局一晩放置して10mくらい稼げました

よかったよかったbbbbb

結果発表〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 

2006年01月14日(土) 1時55分
お待たせしました(待ってない??〜例の企画の結果を発表します


(数字の順番がおかしいのは間違えたらからです。だってめんどいんだもん

というわけで正解者は月影s(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

欲しいもの選んどいてね(〃∇〃) てれっ☆
P R
■プロフィール■
こんな顔です(今
名前:紋名井
活動鯖:すもも
職:DK
最新コメント
アイコン画像きりん
» かりったぁw (2008年01月07日)
アイコン画像
» かりったぁw (2006年02月05日)
アイコン画像エミ
» かりったぁw (2006年02月05日)
アイコン画像
» 鬼嫁日記 (2006年02月04日)
アイコン画像オニ
» 鬼嫁日記 (2006年02月04日)
アイコン画像ぱぴこ(華)
» 鬼嫁日記 (2006年02月01日)
アイコン画像
» かりったぁw (2006年01月31日)
アイコン画像ゆこ
» かりったぁw (2006年01月31日)
アイコン画像Toroide
» かりったぁw (2006年01月30日)
アイコン画像
» かりったぁw (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hige-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる