えーと 

2006年01月23日(月) 20時29分
堀江タイーホ!!!!!
すごく興奮しています。2月予定って結局どうなったんだっけ?

2月スケジュール 

2006年01月14日(土) 22時02分
オッス!おらフジヲ!!
2月、いついれます?
月2〜3回やりたいとこですね。たぶん。
なんかテキトウに何曜日とか3の着く日とか決めましょうよ。
スタジオも入らなきゃって気がして来たので、各自練習よろしく。
てきとうに武道館とかでライヴしようぜ笑

最近 

2006年01月10日(火) 2時07分
こんばんは、マーズです。
暇なんでブログでも書こうと思ったらフジヲが連絡事項を書いていました。
いやー、このページひらいてよかった。
このページって誰が見てんだろうね。誰でもいいか。
みなさんお元気ですか?
私はレポートのことを思い出してしまったり、その他いろいろで
もうジャマイカとかに亡命したい勢いです。
いや、せっかくだから英国に飛びたいね。
英国のイケメンをつかまえたいね。英国はごはんまずいらしいね。
というわけで昼夜大逆転のマーズでした。

連絡 

2006年01月10日(火) 0時13分
こんちーわー。フジヲです。
メンバーに連絡!
会議日程を決めたいので、あいてる日をおせーてくださーい。
またグリーンアップルでだべろうぜ!笑
そしてそろそろスタジオも??
ドラムは?ギターは??
でっかいクエスチョンマークのフジヲでした。

会議 

2006年01月06日(金) 22時10分
8日ひげじょ会議予定でしたよね??
あたし行けなくなりそうです;;
まだよくわかんなんだけど、4時くらいまでなら大丈夫なの。
でもそれだと、フジさんと入れ違いになっちゃうよね?
本当ごめんなさい・・・。

ちなみにあたしはモッズ・ヘアー派です。今更。そして何をこんな時に。

抱負 

2006年01月03日(火) 19時15分
髭にかわって折檻よ!
こんにちは、髭野マーズです。
あけましておめでとうございます。
今日はセールに行って来たよ。なかなかいいものが買えました。
若い人がたくさんいるところに行くとどうしても鬱になりますね。
今年はよりいっそうローで黒くて、そしてハイな1年にしていきたいです。

あけましておめでとうございます! 

2006年01月01日(日) 14時42分
あけおめーーーーー!!(TERUMI)

今年もひげじょをよろしくおねがいします。

最後の1人 

2005年12月28日(水) 2時17分
名前:リトル=髭・ヴォイス(本名:髭野あおい)
生年月日:19ハナ肇年2月10日
出身地:東大
楽器:声
特技:ステップ
好きな音楽:ブラジルの音楽が気になってしょうがない夜も眠れない
好きな映画:クリビアにおまかせ!
好きな道具:ぬいぐるみ
抱負:まずは太陽拳から使えるようになりたいです。

自己紹介 

2005年12月28日(水) 1時32分
どうも、髭野 フジヲです。
生年月日:19ハロー年9月11日
出身地:聖路加病院
楽器:オルガン
好きなマンガ:伝染るんです、ばるぼら、漫☆画太郎、うすた京介、その他
好きなバンド:変態臭のするバンド
好きなゲーム:ファイナルファンタジー・タクティクス
コメント:一生懸命がんばるよ。

メンバーのこと 

2005年12月28日(水) 1時21分
名前:髭野マーズ
生年月日:19??年6月5日(アンルイスと同じ誕生日だよ!)
楽器:きっとベースだよ
好きなマンガ:ドラゴンボール
好きなバンド:60年代のガレージ
好きな食べ物:塩おかき
一言:ヴァンヘイレンみたくなれるように頑張ります!   
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マーズ
» えーと (2006年02月01日)
アイコン画像little
» えーと (2006年01月31日)
アイコン画像フジヲ
» えーと (2006年01月31日)
アイコン画像マーズ
» えーと (2006年01月30日)
アイコン画像little
» えーと (2006年01月28日)
アイコン画像little
» えーと (2006年01月27日)
アイコン画像フジヲ
» えーと (2006年01月24日)
アイコン画像フジヲ
» 2月スケジュール (2006年01月14日)
アイコン画像火星
» 2月スケジュール (2006年01月14日)
アイコン画像littleかづお
» 2月スケジュール (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hige-jo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる