フラワー2 

February 24 [Tue], 2009, 22:39
またキャンプの時の写真を紹介します!
この花、蜜がいっぱいあるので、虫取りの絶好のポイントです
ちなみに、私、虫も好きですョ。毛虫とか、蛾とかにはちょっと引くけど…
ここにもなんかいるね・・・

フラワー 

February 24 [Tue], 2009, 21:49
キャンプ場に行った時に見つけました。
きれいですネ大きな花もいいですがこうチマチマしたものもいいと思います
また山に行った時にいい花があったらのせようと思います

自由研究 

February 24 [Tue], 2009, 21:42
これはなんでしょう
小学校の自由研究で4年間やってました。カブトエビと言います
ちっちゃくてかわいいですョ
田んぼに夏のみいます。さがしてみてね

ネコネコ 

February 24 [Tue], 2009, 21:17
巨大ネコ見つけました
名を、エリザベス女王となづけました。
キャンプ場で見つけました
なんかかっこイイです!!!

シーサー 

February 23 [Mon], 2009, 22:14
シーサーです。
ここは沖縄ではありませんよ私の家の門です!!
昔沖縄に行った時に買いました。写真は一匹ですが、オスとメスで二匹います
隣んちの猫がよく一緒に座っています

ホビー 

February 22 [Sun], 2009, 18:02
クライミング好きです!!!!!
この写真は、クライミングの道具ですジムとか山とかいろいろ行ってます!
将来は、外国の山に行きたいな~

野良猫2 

February 22 [Sun], 2009, 17:48
今回は、ゴンの顔も紹介しますにゃ~
この猫は目付悪いので、正面から撮れません・・・
ちなみにとなりにいるのは、西表島で買ったイリオモテヤマネコの人形です。
たべられそうです・・・

野良猫 

February 22 [Sun], 2009, 17:21
「にゃ〜」
はじめまして、私の町内に住みつく野良猫です。 去年の11月からいます。
名前は特に決まっていませんが、私の家ではゴンちゃんと呼ばれています。由来は、
名無しのごんべいのゴンですう~庭の段ボールが彼の仮家です。
好きな食べ物のはホタテです

マイキーホルダー 

February 19 [Thu], 2009, 20:51
これは私の筆箱についているキーホルダーです一度つけたキーホルダーをなかなか外せないタチなので、2年くらいつけっぱなし
でも私はクローバーが大好きですまだまだつけていこうと思っています

こんにちハ 

January 21 [Wed], 2009, 12:38
はじめまして
今日からブログやります。
これは、技術の授業です
花好きです。動物好きです。
きらいなものは・・・しいたけ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higasinoeriko
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる