このごろ、ゲームしてねぇ!! 

2005年09月22日(木) 22時48分
俺は、この頃ゲームしてません。
なぜなら、しんどいからです。
運動会が終ってから、4日たちました。
なかなか、しんどくて朝なかなか起きれませんでした。
運動会が終ったら、連休が続きました。
(月曜日〜水曜日、金曜日〜日曜日)
木曜日は学校がありました。
久しぶりに、学校に行きました。

疲れた 

2005年09月21日(水) 18時01分
今日も、とても疲れました。
昨日の夜に、知り合いと、ボーリングに行きました。
場所は、キスケボウルです。
久しぶりにボーリングに行きました。
4ゲームしました。
結果
1ゲーム目 111点 
2ゲーム目 115点 
3ゲーム目 127点 
4ゲーム目 124点
でした。
3ゲーム目の最後にターキーを狙ってやっていたら、本当にターキーがでました!!
とても、嬉しかったです。 

18日に運動会があった 

2005年09月20日(火) 20時56分
9月18日日曜日に中学校で運動会がありました。
暑い中、頑張って来ました。
練習が始まった時は、なかなかみんなのいきがあいませんでした。
僕達は、体育員を中心に頑張って来ました。
3年生の団体競技は、ムカデでした。
みんなが、頑張って来ました。
結果は、5位でした。
でも、みんなが頑張った結果だと想いました。
最後は、クラス対抗リレーでした。
最後の最後なので、みんなで、必死で応援しました。
閉会式の結果発表は、1、2、3位には入れなかったけど、みんなで頑張ったと想います。
今度は、合唱コンクールで最優秀賞を取りたいな!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higasinada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる