ていどひくい

October 09 [Sat], 2010, 16:45
居酒屋の飲み放題メニュー

「Dorink menyu」
ローマ字としても間違ってるし。

店長が確認していないのか、はたまたこども店長なのか。

天使のポテト

September 27 [Mon], 2010, 18:22
近所のスーパーで「花畑牧場 天使のポテト 生キャラメルチョコレート」というお菓子を見つけました。
エンジェル、、ナマ、、
1箱580円。


箱を見て、チョコレートフォンデュかな?と思ったが、良く見るとイメージ写真とのこと。
実際はチョコレートコーティングされたポテトチップのようだが、それにしては値段が高い。

旅行に行くと、こういうヘンテコなものを思わず買ってしまうんだよなあ、などと考えながら、結局、「限定」の言葉につられて購入。
きっとおいしい、はず。

上の写真はウンコではなく、「天使のポテト」の中身。
割れたポテチがくっついて塊になってます。

食べてみると、チョコレートが塗られたポテトチップ。ポテトチップのしょっぱさと、チョコの甘さが合っていない。
これは、ポテチとチョコを別々に食べたほうがおいしいだろうな。
何がナマなのかもよくわからないし、もう買いません。

恋人よ(略)

September 18 [Sat], 2010, 0:32
染まらないで帰って

西の地に残してきた恋人から手紙が届いた。


素顔でくち紅もつけないままの彼女が目に浮かぶ。
その純朴さがたまらなく愛おしい。

超濃厚なめらか

September 13 [Mon], 2010, 20:07
知り合いからおみやげで「北海道プレミアムデザートMILKY GOLD超濃厚なめらかプリン」をもらいました。
イラストかわいいなあ。


美少女+プリン ということで、
おっ○いの形のプリンを期待したけど、開けたら普通の形でした。


食べるのもったいないから賞味期限まで保存。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東村山1丁目
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/higasimurayama/index1_0.rdf