土壇場でキャンセル 

2005年07月23日(土) 20時37分
今日またしてもドタキャンされた桂でぇす
あたしドタキャンする人って世界の何より嫌いだ。
そして世界の何より愚かだと思う。
だからあたしはドタキャンはしない。
約束したら必ず行くし
もうまじムカつくーーーーーーーーーーーー
明日は東のグラウンドでALLだっけ
楽しそうで何よりですねぇ
あたしは余計な人はいらんと思う。笑

夏休み@日目があと@時間で終わる 

2005年07月21日(木) 22時53分
もう夏休み第一日目終わりますよ〜?
みなさんいかがお過ごしですかぁ??
あぁ〜・・・なんかあれですな。
最近、中2〜中3の夏を思い出すんですよ。
駅伝とか、いろいろあっあけど楽しかったわぁ!!!
今まさに気分は低いーーーー!!!
だから絵文字もナッシィ。
ここはまるで『桂の日記*愚痴ろぉ部屋』状態ですわな。
まぁ全てを愚痴れる友達もあまりいないし、
こんなところでさらけ出してる身でござるぅ・・・
ここらで私の本音の中の本音。
ぶっちゃけてしまうと・・・
麻衣チャンと奈津とのぼチャンと雅子と智恵美と翔子以外消えてしまぇぇぇぇ!!


夏休み@日目 

2005年07月21日(木) 20時54分
久しぶりの投稿ですゎ
さっきナイキのCM見たんだけど、田臥やっべぇ・・・かっこよすぎっ
惚れずにはいられませんょ〜トッキーみたぃだし
そして今日トッキー見たしっ
ってか、うたばんに大塚愛が出てた・・・まぢゥザイあぁぃう女は好かん
ぁの整形ブスめっさっさと消えろぉー
最近?でもなぃが、おちょこのブログまぢ行きにくい
内輪ネタばっかするの辞めてくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ
みんなは24日の学年会行くのけぁたしは行きませんょぉ
24日は予定入ってるし、次の日は課外ぁるしね
今度バスケ部だけで集まりまそ

みんな元気してんのヶ? 

2005年07月11日(月) 18時47分
今日もバレーの練習したゃっと相手チームに勝てましたょ
勝てると楽しいねぇ〜
昨日奈津に会ったってか、頼まれてバッグを取りにゃってきた
心和むね、彼女は万歳東村人
明日は遅刻しなぃょうに行かなきゃこのままじゃ、ぁたしが遅刻ナンバー@になってしまぅがなブラックリストの筆頭を飾ってしまぅゎぃ
そぃや、この間橋本からメール着たっ意外に嬉しヵァァァ
奴はなかなかィィ人だねぁれこそ教師だっ

バリボー♪ 

2005年07月07日(木) 19時45分
今日は始発で頑張って行きましたバレーの練習何気い楽しいゎ
でも、さっちゃんはでしゃばりすぎっ全部自分で拾おうとしなぃでほしいょ
バスケと違って自分がいるべき範囲がぁるんだしっ
今日、アド変しよぅと思うんだょねぇでもめんどくさぃ気もする。。。
まぁ、したくなったらするかぁつぅか、最近保健の授業がそっち系すぎっ
まぢぁんなの気まずすぎるだろっ・・・

テスト。 

2005年07月06日(水) 20時06分
最近、クラスにぃるのがかなりキツィなんかイライラするし
早くぁんな高校卒業して東村民とだけ連絡とりたぃょ〜
テスト返されたけど、まじャバだぁ〜今度のテストは絶対誰にも負けない
つぅことでそろそろ次のテストに向けて勉強しまぁす
白のパジェロが通るたび、いつも番号を確かめてしまぅ。
カズじゃなぃかって・・・・ありえなぃってわかってるのに無意識に。
カズなんて忘れちゃうくらぃ夢中にしてくれる人現れないかなぁ。

天罰 

2005年07月05日(火) 22時33分
今日は担任があまりにもうるさかったので、
『あんたの顔なんて二度と見たくない
と大声で怒鳴ってゃりましたょ
もちろん、他の先生には自分が被害者のょうに話したけどね
もぅ担任いじめハマりはじまってるょぉまぢ楽しいんだっけな
おっとこれはいじめなんかじゃなぃぁたしに噛み付いた天罰ですっ
しかし、早く高校卒業したぃなぁ卒業しても学生生活ぁとA年もぁるのかるのかと思うとめんどくせぇ
ぁたし、正直おちょこのブログにはぁまり行きたくない・・・・

ねむ。。。 

2005年07月03日(日) 10時31分
今日も一日ゴロゴロのんびりしてぃます
あぁ〜とっきーに会いたいなぁインハイ見に行く予定なんだ
早く行きたぁい楽しみっ
ところで麻衣チャンはいつ返ってくるのでしょう・・・
麻衣チャンH月に青学のオープンキャンパスぁるんだけど、一緒に行ってくれなぃ一人は心細いしさぁ無理な時はぃぃからぁ

買いました♪ 

2005年07月02日(土) 18時39分
今日、新しい携帯買ってきましたぁ
ちょぃ嬉しいじゃぁんWIN最高じゃぁん
今日、純子ネェチャンにユニクロで会いまひたっ
めちゃ久しぶりだったょ早く彼氏と結婚してしまぇ

開放!!! 

2005年07月01日(金) 19時53分
今日でテスト終わったぁ赤点はたぶんなぃかと思われる
まぢ楽だしぃ麻衣チャンは今日から韓国だっけ
ぃぃなぁ焼肉あたしのぶんまで食べて来てぉくれ
ぁたしは土日は完全オフにしてゅっくり寝ますゎ
休日なのに遊ぶ予定もなぃ寂しい女ですからぁ
明日携帯買ってくっかもぉ〜いらなぃ気もするけどね
まぁ、とっきーとメールしたぃし

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mai
» 土壇場でキャンセル (2005年08月05日)
アイコン画像まい
» みんな元気してんのヶ? (2005年07月14日)
アイコン画像かちゅ
» みんな元気してんのヶ? (2005年07月14日)
アイコン画像ノーティ
» バリボー♪ (2005年07月11日)
アイコン画像nobu
» みんな元気してんのヶ? (2005年07月11日)
アイコン画像かちゅ
» バリボー♪ (2005年07月11日)
アイコン画像ノーティ
» バリボー♪ (2005年07月11日)
アイコン画像麻衣
» バリボー♪ (2005年07月07日)
アイコン画像雅子
» バリボー♪ (2005年07月07日)
アイコン画像麻衣
» バリボー♪ (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higasikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる