いッかげ⊃きねんび 

October 25 [Wed], 2006, 21:36

聞いてx02ヾ(・∀・。)ノ
明日わ彼氏さンと1ヶ月記念日です★!!
放課後デ-トの約束∪てるのねン
あの人のことだからすッぽカすカも∪れないけどね(´・ω・`)泣

てゆウカyahooめ-るおカ∪い…
受信∪た時間が「7時20分」とかッて表示されてるのに
届くのが「7時40分」とカなんだよ(´・ω・`;)
∪かもau&yahooカらのメ-ルわちゃンと届くのに
docomoだけ届くの遅いッ

彼氏さンdocomoだカらメ-ルができない…泣
あと仲いい友達みンなdocomoだ∪
もお今までこンなことなカッたのに
本当最悪

けんか?笑 

October 25 [Wed], 2006, 17:28

あほたれ(´・ω・`;)


が口癖のあリさですヾ(・∀・。)ノ 笑
最近彼氏さンと言い合いばッかり∪てる…笑


電話中
あた∪「⊃かあンた背低いよね〜笑
彼氏「は?!でかくなッとるわ!!
あた∪「えぇ〜やだわぁ
彼氏「何が嫌だいなw
あた∪「だッてあンたわ小さい方がいいもン!!
彼氏「ふ〜ん笑 まあお前よりも高くなるけどな!!
あた∪「無理に決まっとるがな!!笑
彼氏「は?!だッてお前何センチ??
あた∪「159くらい
彼氏「俺150だけぇすぐ追いつくわ!!∪かもお前半年伸びてないんだろ?
あた∪「そ-だけど… もうすぐ伸びるもン!!
彼氏「もう伸びんわ!!半年伸びんとカ終わッとるがな!!笑
あた∪「うッさい!!伸びるわ!!⊃カお前わ伸びんどころカ縮むわ!!笑
彼氏「意味分からん∪!!笑 お前が縮むわ!!
あた∪「あた∪わ伸びるわ!!笑 お前わジジィだけぇ縮むわ!!笑
彼氏「まじ意味分からんわ!!お前がババァだけぇ縮むンだろ?笑
あた∪「黙れ!!笑 牛乳ものめん奴がのびるカあほ!!笑
彼氏「だッて牛乳まずいがな!!俺コ-ヒ-も飲めン∪な!!笑
あた∪「うわ子どもだ〜笑 確カピ-マンも食べれンでな?
彼氏「あンなもン食えるカ!!


…延々と続く♪*。笑
方言入ッてるけど分カるよね(・∀・)


ああ〜 文章打ちすぎて疲れた え

めーるじゅしんすう 

October 18 [Wed], 2006, 19:29
彼氏さンと付き合ッた日が 9月26日
毎日メ-ル∪てまあすヾ(・∀・。)ノ

めえる受信数

9月26日 51通
9月27日 1通
9月28日 8通
9月29日 56通
9月30日 35通
10月1日 10通
10月2日 31通
10月3日 54通
10月4日 39通
10月5日 129通
10月6日 1通
10月7日 1通
10月8日 1通
10月9日 8通
10月10日 51通
10月11日 43通
10月12日 16通
10月13日 1通
10月14日 57通
10月15日 31通
10月16日 51通
10月17日 11通
10月18日 42通←現在進行中


公開するほど多くなかッた
1通だけの日とかある∪ね(´゜ω゜):;*.':;
はい のろけすいません笑

「ましょーのおんな」 

October 11 [Wed], 2006, 21:56

ととちゃン

被害妄想ッて痛いの分かッてるけど∪ちゃウよね…笑
メ-ル返ッてこないのわまじキツいわ…
特に自分がメ-ル∪たいとき!!
自分眠い時とカわど-でもいいンだけどね笑
状況わ違うけどお互い頑張ろッ



さてx02…
今日の休憩時間わあた∪の大ッ嫌いな派手&不良系な男子と
目があッて∪まいま∪た
目があッたりすれ違ったりすると【絶対】なンカ言われるカら
できるだけ避けてるンだけど…

やッぱ言われた…

魔性の女━!!笑


…え(゚Д゚)?


【ましょう】

1、悪魔の性質。
2、人をまどわす性質、またはそのもの。


…カッこいいやン(´゜ω゜)

国語辞典で改めて調べたけどこンな意味だッたのね
⊃カ【魔性の女】ッてあた∪にわ誉め言葉に聞こえる…笑
普通の神経∪てないカらね笑

まあプラス思考わいいことだわさ━(?)
んじゃね

うああああ 

October 10 [Tue], 2006, 10:27
お前あたしが不安になっとるの
分かっとるんかぁ━。゜(゜´Д`゜)゜。
はずいんか知らんけど
好きわもちろん
ありがともおめでと-も
言わせてくれんし
言ってくれんしっ(ノд<。)
誕プレもど-でもいいってゆ-し
隠し事もしてるし
男の方優先するし
最近冷たいし
あ-…もぉごめん笑
何でもない笑


↑今彼氏さン宛に送ッた笑

そ∪たら返信が

ゴメン〓〓



え、いやゴメンだけかよッ!?
もッとフォロ-とカ∪ろよッ(;゚Д゚ノ)ノ

つか絵文字みえねぇよ(゚Д゚;)



いやこの人ね
携帯から送ッてるみたいなンだけど
あたしPcだカら絵文字みえないンすよ笑

てカもう最近まじ不安━
この一途なあた∪が(笑)浮気∪ちゃおカなッて思うくらい

不安

ただでさえあた∪
人間不信におちいッてて被害妄想激∪いのに笑
隠し事とカされると
もぉ━やばいっ

「あのさ… やッぱ何でもない」

↑これとカ… え、言えよみたいな笑

あと
「別に」「どーでもいい」「ふーん」「関係ない」

やばいやばいやばい
泣きそうx02
嫌いになッたンカなあ??ッて思う↓

あた∪束縛屋さンだカらね
束縛されるのも好きだ∪━
妬かせるのも好きだ∪━ え


ああ━!!!!!!もぉ10分も待ッてるのにメ━ル返ッてこんっ泣

てゆかさー 

October 08 [Sun], 2006, 9:37

何か記事消えてンですけど

ばとンとカもッといッぱい書いたよ-?

なンなの(´;ω;`)

ばとーん 

October 08 [Sun], 2006, 9:32
ルール!!
見た人は絶対にやること!!

【一発変換バトン】

@〔さいゆうき〕
西遊記

A〔しんけんぜみ〕  
進研ゼミ

B〔おいでよどうぶつのもり〕
おいで世動物の森

C〔さくらづかやっくん〕
咲くらづかやっくん

D〔らいおんちゃんねる〕
ライオンちゃんねる

E〔やっぱこれだねーろってのとっぽ〕
やっぱこれだネーロッテのとっぽ

F〔すけばんきょうこ〕
す(>∪<◎)+°版強固
顔文字キタ━(゚д゚)━!!

G〔さんぞうほうし〕
三蔵法師

H〔おまえにくわせるたんめんはねえ〕
お前に食わせる端面はねえ

I〔かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ〕
変えるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこ無ぴょこぴょこ



見たら強制!

あらたなけつい 

October 02 [Mon], 2006, 11:26

暇だぁ-
暇すぎるッ笑
あ-、でもあと5分で授業終わるわぁあ

何か書こうとUたのに…笑

てか、ぷろふそろx02宣伝Uようカなあ
げすぶのかきこ少ないの寂UいU笑
日記にこめこないのも寂Uいw

りあにバレることわ(多分)もうないだろう、うん
つかバレてもやばいことわ
ほとンど書いてないU、やッぱ宣伝Uよウカな(`・ω・´)

でわもぉそろx02授業終わるのでこのへンで〜

inすくーる(? 

October 02 [Mon], 2006, 11:04

今わ何と学校にいます(´▽`●)ノシ
授業中なのです
多分この時間にぶろぐを書いている奴なンてあたUくらいだ…
だッて暇なンだもン…笑

あ、さっきの理科の時間さぁ
先生が

不正行為わやめまUょう」っていッたンよぉ。
つまりカンニングね(≧□≦;)
だけどあたUわ

性行為はやめましょう

ッて聞こえたンすよ

え、
だッて「ふせいこうい」と「せいこうい」ッて
似てるじゃん←開き直り
びびッて近くの席の人に
「は?何?性行為やめンの?」ッて聞き直しちゃッたよ笑

でも性行為をやめたら少子化をくいとめれないよね
まあ中学生のうちカらの性行為わほどx02にッちゅ-ことでしょう(?

ッて何語ッてンだ自分…笑
でわネタもないUこのへンで

ひまひーま 

October 01 [Sun], 2006, 12:04

彼氏できたあ-
とゆ-カ作ッたあ-
 え

今度の彼氏わ
初の可愛い系
初のM系
初のあた∪より背低い系━笑


…今までとわ対照的


まあとりまいい感じなンで続くカな-?
メ-ル毎日∪てる∪(p'v`q*)てれ


んあ-
暇だわ(゚Д゚)え
いや、本当わ1時カら彼氏さンと男友達と女友達とあた∪と
うちで遊ぶンだけどね?
だカらあの汚い部屋を片付けなきゃいけないンだけどね?笑
彼氏さンとメ-ル中だカらやめれないのよ(゚Д゚)←やめろ


てかさ、人とのメ-ルやめるとき
ど-やッてやめていいカわカらン(´・ω・`)
特に昼…
夜だッたら「お風呂入ッてくる」「寝る」「ご飯食べてくる」「宿題∪てくる」
が使えるンだけど笑
昼わなあ… めンどカッたらぶちる∪カないンだよな笑

まあとりま部屋の掃除∪てきます(´・ω・`)ノシ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像鳥取っ仔(笑。
» けんか?笑 (2007年04月05日)
アイコン画像うみ
» いッかげ⊃きねんび (2006年10月28日)
アイコン画像ととちゃん
» うああああ (2006年10月10日)
アイコン画像Z
» あは-ん(・∀・) (2006年09月30日)
アイコン画像Z
»      ★こくはく★    (2006年09月30日)
アイコン画像Z
» ちゃっともんちい (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higasicyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる