つるかめ 

April 01 [Fri], 2005, 0:52
東高円寺に引っ越したばかりの時は
スーパーがオオゼキじゃなくて、マツヤっていう殿様商売のスーパーでした。
今もお金はないですが、当時は今よりもっとお金がなくて
そんな中、「つるかめ」は何でも安くて、とっても貴重さ存在でした。
それが、3月いっぱいで閉店になったみたいです。

春は、本当に出会いと別れの季節ですね。

スタンプラリーやってます 

March 31 [Thu], 2005, 22:40
東高円寺は、東京メトロの「丸の内線」にある駅です。
東京メトロでは、何気に色々と楽しい事をやってます。
楽しいと思うのは、私だけって言う可能性もありますが・・・。
いま、開催してるのは
東京メトロ発足1周年記念 東京メトロ全駅スタンプラリー「チャレンジ東京メトロ」
早いもので、「営団地下鉄」が「東京メトロ」に名前を変えてから
すでに1年が過ぎたらしいです。
最初は「M-04」とか何?って思ってたけど
でも、いまだにその便利さに気づくことができずにいます。

さて、われらが「東高円寺駅」のスタンプはというと・・・

ぼけてるけど、これがアップ

はぃ!やっぱり蚕でしたね。
まぁ「やっぱり蚕」の理由は、またの機会にでも・・・

ブログハジメマシタ 

March 23 [Wed], 2005, 1:25
3月は引越しシーズンですね
昔 東高円寺な人も、今 東高円寺な人も
東高円寺的ぶろぐを、あたたかく見守ってください

今日はまず、東高円寺の説明でもしてみます

東高円寺は、このあたりの


このあたりの



このあたりにあります



今日はここまで書くのに、かなり苦労してます
そして、内容うすいまま終了です
きっと誰でも、初回はそんなものでしょう?
きっと・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higasi-yori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる