移り行く心と季節。

September 20 [Mon], 2010, 20:07
いやー、なんかもう1年が終わりますね!! 私は基本的に気が早いので、秋でもう年末を感じますね。 秋って短いし。

 まぁ、こんな事より!!少クラですね。 もう、完全に部活中心になっていた心の中に、入ってきちゃいましたね、彼等は。 テスト週間で少クラ1週目を見忘れていて、2週目を録画してやっと昨日(?)ぐらいに見たんですが、可愛い!! 
        しゃーしんにはー うつらないー うーつくしさーが あー るー かー らー
とはこの事を言っていますね。 この歌詞を書いたと同時に、謝りたくなるのは何故だろう。 もうねー、可愛過ぎますよね。がっきーも著しく成長している中でのこのかわいさ! そのくせにかっこいいし! 
 竹ちゃんも可愛いし! ちっちゃいし!← 
 というか、最近ドル誌見ても竹ちゃんの髪だけ茶色いのが気になる。、、、
パーマ当ててるっぽいし。、、、 それも可愛いけど、黒髪すとれーとの方が可愛いry

 2週目ではWESTで喋るっていうのが無かったのでしょっくですね。
確実に自分が悪いwwww べつに「あなたにお手紙書きましょう」見れたから良いんですよ!そう言い聞かせよう。、、、 そして、いくら追いかけるのが好きって言っても、追いかけ過ぎると嫌わ r 
 
しげおかくんの「 なんでや。 」っていうモノマネに吹いたwwww可愛いwwww

数ヶ月振りの動く竹本くんは、少し声が低くなっている気がしました。  

    短いけど、今日はこのぐらいしかかけないです!!


 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もなみ
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像萌奈弥
» 水槽学。 (2010年09月27日)
アイコン画像大倉かな*゜
» 水槽学。 (2010年09月27日)
アイコン画像萌奈弥
» 水槽学。 (2010年09月24日)
アイコン画像奏音
» 水槽学。 (2010年07月26日)
アイコン画像萌奈弥
» にっしまつや (2010年07月19日)
アイコン画像りさ
» にっしまつや (2010年05月16日)
アイコン画像萌奈弥
» 良いご報告 (2010年05月16日)
アイコン画像萌奈弥
» 良いご報告 (2010年05月16日)
アイコン画像ひより
» 良いご報告 (2010年04月30日)
アイコン画像かな
» 良いご報告 (2010年04月29日)
メールフォーム 返事します

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://d70.decoo.jp/diary/Ginbis619/?guid=on