懐かしッ! 

2007年05月23日(水) 20時35分
今日ゎ帰りに3人で宮脇&タマルによって帰りました。
そしたらなんとそこに中学時代に副担任だったK原先生がいました。
そんだけです。

アンラッキーday 

2007年05月12日(土) 12時58分
昨日ゎホンマにアンラッキーでした。朝、学校のチャリ置き場でドミノ倒しのようにチャリを倒してしまいました。それを見て唖然としていたら友達に『お前ゎマンガのダメなキャラか!』とつっこまれました。本気でへこみました。

うゎ〜 

2007年05月07日(月) 3時12分
宿題に追われて今から睡眠です。みなさん宿題ゎ計画的に…………ZZzz。。..

ふぅ〜 

2007年05月05日(土) 17時00分
昨日遠征終わりました。『疲れた』昨日ゎ本当にその言葉しか出てこなかった。ちなみに今日ゎ12時30分まで寝てました。疲れですな!全く手をつけてぃなぃ宿題たちが騒ぎだしたました。ハッキリ言ってピンチなわけです。

(無題) 

2007年05月03日(木) 7時13分
ただいま電車が出発しました!朝が早かったから眠いけど頑張ろうと思います!

いそがしぃ〜 

2007年04月27日(金) 20時39分
明日ゎ一高と試合です。あのへんに行くのゎすんごぃ久しぶりです!
そして3日と4日ゎ両方とも日帰りの岡山への遠征です!
すんごぃ楽しみなんやけど相当疲れると思います!しかも連続で行くなら泊まれょ!と思います!
でもまぁガンバるぜぇい!

どぉも 

2007年04月21日(土) 21時54分
またもや久しぶりの更新です!やっぱ高校が始まると忙しいね!
今日ゎ東高と練習試合がありました!1年だけの試合もありました!
あんまり試合になってなかったので先輩達が相当ウケてました!
その後、一部の先輩達と一部の1年でマックに行きました!2時間30分ぐらい滞在しました!(笑)
そこでおっさんを見かけました!懐かしいぃ〜!家族せいぞろいでした!
家族でマックってありなのか………(笑)

ヤッホィ! 

2007年04月08日(日) 22時07分
えちうら新曲出ました!『ポラロイド』です!ィィです!カップリングもかなりィィです!でも正直こんなん聴いている暇ゎないです!百人一首………全然覚えられん。

うっかり! 

2007年04月07日(土) 20時49分
最近全然更新してないことに気付きビックリ!(゜Д゜;)なので更新させていただきます!今日ゎK村と通学のバッグ買いに行ってました!やたらウロウロして結局買いませんでした!(笑)でもなんか付き合う彼女のシュミレーションみたいな話でだいぶ盛り上がりました!聞きたい人ゎ聞きにきてね!そんぢゃあまた!(^O^)/~~

めずらしぃ〜! 

2007年04月03日(火) 6時31分
今日ゎめずらしくメッチャ早起きです!いつもなら10時とかなのに!なので皆様!雪どころか台風、嵐に気をつけてくださぁ〜い!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suke
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-有名じゃないけど「えちうら」ゎィィょ!
    ・マンガ-ONEPIECEだけゎ譲れん!
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像koki
» いそがしぃ〜 (2007年04月28日)
アイコン画像
» 意見聞かせて (2007年04月01日)
アイコン画像yoshi
» 意見聞かせて (2007年04月01日)
アイコン画像koki
» 意見聞かせて (2007年04月01日)
アイコン画像koki
» 意見聞かせて (2007年04月01日)
アイコン画像koki
» はぁ〜 (2007年03月24日)
アイコン画像koki
» はぁ〜 (2007年03月24日)
アイコン画像桃華
» 疲れたぁ〜 (2007年03月21日)
アイコン画像菜種
» 疲れたぁ〜 (2007年03月21日)
アイコン画像taka
» (無題) (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる