ビニール 

June 26 [Fri], 2009, 21:43
チッチャイ袋が有って

ポーちゃんにあげた。

そしたら

かぶってみたくなったらしい



momo 

June 11 [Thu], 2009, 22:40
やっぱ、車のステアリングはmomoが一番だよな〜

      ↑
特に意味はありません。

モモです

アイドル 

June 07 [Sun], 2009, 22:25
今日も、グラビアの撮影に来ています。

すごい良い感じに取れたよ〜

またまた頭文字D 

June 03 [Wed], 2009, 23:29
また読み返してますw

僕が名場面だと思う所は

12巻の最後 ターボVSレーシングチューン

拓海が、文太に、レブリミットを聞くシーン

文太「1万1千回転まできっちり回せ  勝ってこい」

拓海「サンキュー、オヤジ」

感動の親子愛?


今度レンタカーでMTのスポーツカーでも借りるかなww

宣材写真。 

June 02 [Tue], 2009, 22:37
本日はカリスマ猫モデルのポーさんです。



夏を意識して見ました。

ももちゃん 

May 30 [Sat], 2009, 10:09
1.2年の間にももがどんどん大きくなっている。

その分、少しずつ人に慣れてきているけどww

使用前


使用後


う〜ん??

だって、雄猫ののびたより大きいんだよ?
ありえないってww

エフェクター 

May 23 [Sat], 2009, 23:39
誕生日プレゼントにBOSSのメタルゾーンを買ってもらった

皆様からのプレゼントも募集wちなみに7月です。

二十歳の頃、コンパクトにハマってて、その時にも持ってました。

その後、ラックをこつこつ組み始めて、コンパクトは全部売ってしまった。

ラックの中にもメタルゾーンあったけど、音が違うんだよね〜



凶悪さが無かった。

その後、ラックも約30キロを毎回スタジオに持って行くのが、だるくなって、完成途中で売却。

その後、また、コンパクトを買い始め、

今は、メタルゾーンのメモリを全部大体12時位にして使ってて、前までのガバナーより、コンプが掛かった感じの音にしてます。

ヴォーカルのりっちの声に合わせて微調整しながら、音作りだね。

ギターも今調整して、一番バランスが良い、YAMAHAのMGに変更したので、全員で合わせるのが楽しみです。

のびたニアン 

May 23 [Sat], 2009, 22:45
久々の登場です。

頭文字D 

May 18 [Mon], 2009, 22:36
部屋を掃除した。

頭文字Dを並べ直し読み返したw

就職してから、かなり読んだな〜この本w

洗脳された、友達と車買って、山行ったな〜

大〇垂、牧〇、導〇、奥〇摩、箱〇とか

あの頃は、同じように洗脳された人たちが沢山居て

よく、一緒に?走ったな朝まで、しかも毎週w

藤原豆腐店のステッカー貼った86が居たり

そんな想い出が沢山あり

読んでたら、また、シルエイティー欲しくなってきましたw

青い奴

でも、スバル狂なので、またいつかGC8が欲しいです

それまで、スバル頑張って!!





箱入りぽー 

May 08 [Fri], 2009, 12:57


箱を見ると思わず入ってしまいます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higashi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年7月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-スバリスト
    ・音楽-ギター
    ・ペット-猫3匹暮らしてます
読者になる
ちょっとのぞきにきました。
こんにちは。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ダイスケ
» エフェクター (2009年05月24日)
アイコン画像玉龍
» 決意 (2009年04月19日)
アイコン画像玉龍
» 今日はライブだ!! (2009年02月15日)
アイコン画像あかねっち
» 日向ぼっこ (2008年06月17日)
アイコン画像あかねっち
» 今週は濃かった!! (2008年06月04日)
アイコン画像取り残された一人
» 今週は濃かった!! (2008年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる