ふにゃにゃにゃーん(何 

2005年12月09日(金) 16時57分
十二番隊カラー!!!!!(笑)
あいたたたー、数学赤点(笑)
39点と15点で足して割っても赤点でした。(どんまいける)
っていうか今回70以上のったの国語と保健しかないよー…(涙)

朝からI丸さんきついよ。毒だよ。(誉め言葉だよ)
ってか最近すんごい恋次好きなの。やばいの!萌え〜v(笑)
もうすぐ三者面談ってか大ピンチ…!!
でも三者面談期間は早く帰れるのでジョイポーとカラオケ行きますv(笑)


今日学校さぼったぁvそらの注射で(最悪)
まっ嫌いな授業ばっかりだったしいっかーということで。(笑)
うちのそらくんめっちゃかわいいのーv(親ばか)
注射打っても泣かなかったから我慢強いんだなーと思った!

BLEACH映画化やねぇv

それではw

久々の休みなのよ♪ 

2005年12月04日(日) 14時12分
昨日テスト終了致しました。。
月曜が恐怖だょ・・・
赤点3つ以上とってるかもだす。

朝からI●様はキツクなかったか!?(笑
中身はひっつん出まくりだから〜♪修兵も出てたし☆恋次もね☆
目ー大丈夫??

カラオケ良いね!昨日行ったけど電車が来るまでの間、たった1時間しかしなかったよ;;
めった早いし!歌いたりなかった!!
初めてBUMP歌ったケドね(あはは
たしかに修二と彰歌いやすかね!あたし色々かなー、最高は92.おしい!!
WaT歌いきれん!難し!(あたし的に)
レイラとか声高いし!まぢ、高い音とくいかね!!
全部も90以上だからねーあんたスゴイよ。やぱり(うん
あたし平均85のヒトですから(90以上修二と彰が初めてですから  グス)

チャットとオフチャットとどう違うの??

あーパンプス欲しい。。なんかブーツよりパンプスって感じ、(似合わないけどねw

今日の昼ごはんは、ホカ弁のカツ重でした(あぶらー

テスト終わったーんw 

2005年12月02日(金) 20時04分
きゅいーん…目がチカチカする…  笑
情報は実技だったんでこっちは良かったでぷw
ってか理科意外に解けた…!!中間よりは期待できそうだっちゃ★☆

今日朝からコンビニでI丸さんの表紙みたよ… 笑
テスト前だったし今日カラオケだったんで諦めてパパに頼むことにしたっちゃ…
っーか今目が見えないからキーボードぱちぱち打つ気がしない…;;

カラオケたのちかったーんw
修二と彰歌いやすいよねvあたし彰歌ってるーw93点だっちゃw
他にはWaTとかwwWaTではウエンツ担当なんだけどねーwそちらも92点で満足w
個人的にレイラとYUIが94出たので良かったでぷw

うーいん、久しぶりにオフチャットしたいですなぁ…
都合ついたらメールしてちょ


情報死んだ。。 

2005年12月01日(木) 20時25分

今日情報あったさ。。。赤点です。
半分くらい埋めてません、、、正直かなり眠かった、暖房で目シパシパしてたし(あは

数T採点まだしちゃらんろ?大丈夫さ☆
あたしは明日やなそー(日本語?

だよね。。I○さん。。。
一応明日発売日だけど遅れるだろうね!!
まぁ久保タイト的に買いやすくしてくれてるよ(きっと


まぢ遊ぶvv
金は頑張って貯めろ!!
そうらしいねぇ〜!自分で言うのもナンやけどあんま自分から送ろうとか思わない(汗;
人見知りするから(げはは

今日国語と現社一緒の日にあったし!
この2つは落とせないのにー!!!
まぢ死ぬかと思うよ・・・・昨日3時まで起きてた。。。。。
朝家から8分で駅行ってギリギリやってさ。。(チャリ
顔痛かった(かんそー

隠してんの!?あたし赤3つ取ったから学校から通知きたよ(はは
かくせねー(笑
三者面談かぁ。。。あたしも嵐の予感です(ふふ

辞めたら高校他の所行けないの!?(定時とか)
その子今日も来なかったよ。。。

てか、しおりがモラに居た時間あたしも居たし・・・・(しょっく
メールしようと思ったけど勉強しよるかなー思ってせんかったのに(おー
今日も遊びまくり(笑)カラオケ行った!修二と彰歌った(笑

そらくんにー会いたい(あはは)しおり家に乱入しまつ☆
ぁ、今思ったけど遊ぶって言っても服がない・・・買わなきゃぁ(おど

明日は2教科のため意外に楽な模様。。

ぁ!!!!←ありがとね!!vv

久しいだっちゃ☆★ 

2005年12月01日(木) 14時09分
こんっゎらA
期末とかゃってらんねー♪
明日の理科とGで終わりますっ♪数学赤点決定ー!!!!笑
何か今日の一時間目のテストの時数学担当が監督だったんゃけど終わった後にさぁ…
「高瀬、次の自習勉強しろよー」って…!!!
「まさか数T悪かったの!!??」ってとっさに言っちゃったし… ぇ

ってかI丸さんやだー…きしょーい…!!
買うのどんだけ勇気いると思ってんですか、久保帯人!!!爆
あー…あの巻かぁ…  何


映画やばかったよー!!!!のんさん泣いてないしね… 笑
あたしどんだけ泣いたと思ってんだ!!!
となりのおばさんビビってたし!!! 笑
また観たいにゃーん…!!ってか暇な日遊ぼうよー!でも犬のせいで金がないだっちゃ★
漫画でも売ろうかなー… 笑
のんとはたまきとメールしてるっぽいよ???


ってかテスト死ぬよー!!明日犯罪だよ、理科ー!!!泣
国語と現社しか自信ねぇ…笑
ぶっちゃけ中間テスト隠してるしさー…21日三者面談だし…!!
絶対嵐の予感…!!!!!!!!
学校辞めちゃう人いんのー!?ってか辞めたらもう何処も高校行けないやん…汗


あやみ昨日モラ行ったん???!!!
あたしも行ったのに!!!!!12時過ぎから3時ぐらいウロウロしてました(アホ)
プリ撮ったりしよったてーww あ
ってかあたしかなり余裕ぶっとーけん!!笑
帰ってきて犬と遊んでゲームして夜はテレビ見て寝る!
朝は早く行って勉強だけ…  笑
じゃあそろそろ犬と遊ぶんでばいばーい★

期末中にこんちくわ(ベタ 

2005年11月30日(水) 18時42分
久ぶりに見に来たら可愛くなってるvvvv

12月の新刊はI●さんょ☆
内容は眼鏡さんと友に悪いからね。。。開眼してたらどないしよ。。

遅くなりましたが、、映画どうやった?{消しゴムだらけ(また言ってるし
うちもまた遊びたーい!!
今週(?)の日曜はもしかしたら・・・・っもしかしたら休みかもw
遊びたいなりー♪

あの日以来(バルーン)たまきちゃんとメールしてねぇ(笑

今日のテストは最悪でした。。英語とか時間足りなくて半分埋まってナッシング!
化学は勝手に答え捏造(?)したし(わら
あたしが伝説作っちゃうかもね(死

てかてか、、、うちのクラスの子で学校やめるヒト出るかもしれん。。
テストも受けに来なかったみたいやし。。
なんかそーゆーのやだな。
あたしもそんなならんようにせんとっ!!

明日もテストなのに今日モラ行って遊んだりしたからね(笑
アイス食ったり。洋服欲しかったけど¥3.900もした。所持金3000.。悲しい。

ブログ危機じゃね???ワラ 

2005年10月06日(木) 19時54分
日記すごく久しぶりな気がします…ワラ
なんかねー…学校きつい…(へろん
毎日騒がしすぎだってば…!!おとなしくしてろとか無理ですから!!
今日の放課後学習会とかさー…30分くらい笑いっぱなしやった(アホだ)

えーと…アニブリゴールデン!!!!&R巻ッッ
アニブリはOP凄く良かったぁ…♪♪ハイカラだったねー!多分はまるかもーっw
あと内容進みすぎじゃない?もうすぐソイ活躍すんじャん!!!!!
っていうか裏切りも始まりマァ―スね  ケラ
正直ホントいらSするんですけど!!あのB人ッッ!!

んでR巻ッッ!!
ソイー!!!一番惚れたのは朽木隊長vみたいな  ワラ
かっこよすぎです  ハァハァ/肝
最後のいらっしゃい雛森ちゃんはキモ――――――ッッッ!!!
シロりんと乱菊サンえぇねぇ…v

ぅキャ―――――――…頭痛いから終了wばいチャ   ワラ

ほんと御久しぶりなりりん 

2005年09月19日(月) 14時02分
お久しぶりでーす!最近メールもしてないよねー!
メールといえばあたしはよく最近急速に仲良くなった陸部マネの子とか工業のラグビー部の人とかとメールしてます(爆)

あ、昨日ね、NANA見に行きましたー!!!
むちゃくちゃおもしろかったなりよ…(失神
何か成宮にはまってしまいました…(あたしとしたことが
成宮誰かに似てるんだけどな…どうも思い出せないよ…(メソメソ
んで、内容言っちゃっていいのかな・・・っていうか漫画知ってるよね!?
よし、言っちゃおう!!(爆)
ハチとナナが衝撃的なシーン見るじゃん?
そこでナナが殴りかかろうとするとこで一回目泣きましたッ
他にも3回くらい泣いたよ!
歌聴いただけでウルウルくるんですけど…!
すごいね、そんな人になりたいな(行き成り何)
次はタッチ見に行くぞーぅ!!(にぱ

あ、ビデオ!?ぶっちゃけDVDに変えたんだけどもうやばす!(?
狽ソ、近いよー、近すぎるよー!!!!!!(あれ
生きる気力見つけたって感じ…(どっきんこ☆/誰
素敵すぎるよー!!!!!!!(叫

プリよく撮りにいくんだけど…ね…
髪の色が日に日に抜けてきていることに気付いた(死
まじやめてほしいよー!!窓側だから光あたったら疑われるよー!!
茶色とかまじうけん!!もう一回黒染めしたいけど…
パーマかけたら3ヶ月くらい染め禁止らしい…(死ねる)

あ!!!!あたしのサイトがね、某全国HPランキングで3位になってました!
嬉しいよー!これからも頑張るってことで!(あ



学校楽しいから早く明日になってほしいです*


終わり


暴走したん!? 

2005年09月18日(日) 13時56分
1週間ぶりの日記です。。。
ごめんょー(汗汗

友蔵は利用できそうだね(ギャハハ
まるこ姉は、あたしとちょっと似た所ある((笑

毎日2本目の電車で通いましたよ。
めずらしく欠席&遅刻ナッシングで(驚
8時〜8時30分くらいに帰ってきて9時半か10時くらいには寝る・・・(曖昧な記憶
んで、5時起きだし(辛

明日もお休みだからラッキー
ゴロゴロして、何か食べてパソして過ごします(キャハ

裏ルートビデオはもう見たー?

その子は陸上部の子なんだけど、見た目はカッコいいよ((笑
サバサバしてるしw早弁するしw
んで、頭が良いー!たまに教えてもらう成w

0は極力きにしません。むしろ意識から外すくらいで(黒笑
さ●えって子もねw時と場合でよって脳内抹殺v
もう良いさ☆
0とは部活のこともあるし、部活の雰囲気壊したくないからね(ハハ




でゎー!

チャリ暴走 

2005年09月12日(月) 20時53分

タママカラー!!!(笑
えー…ちびまることか全然見てないね、昨日はワンピースしか見てないからね(笑)
じぃちゃんのリアクションはあたしも好きです。
あんなお爺さん欲しいです(行き成り何)

わー、そう言っていただけると嬉しいなー…!
これからも是非何でも言ってください!あたし無力だからこういうことしかできない…;(苦笑

台風の目はやばかったよ…おかげで筋肉痛さ☆(キラキラ
HGの真似する山下先輩っていたんだけどもうやばいwオモシロイ!
その人とも写真撮ったなりョー!
宮地先輩もかっこいいけど稲葉先輩が一番かっこいいと思うよ…!(力説
いい思い出になったよ…!そしてあたしは裏ルートを使ってビデオゲットしますv(もう予約済み/何この女)

その子どーんな子なのー?(キョトト

ではではーw

P R
シオリ(管理人)
3月27日生まれのおとめ(笑)A型っ仔だしbb(ごめんけどB型まじ好かん/笑)趣味はEメール(この間めずらしい人とメールしてしまったw)映画鑑賞(まじ泣くけんね●^艸^●)BLEACH全般(やちる、織姫、石田、六番隊など)音楽v(最近はUVER、宇多田)
毎日楽しく過ごしておりますヾ(@°▽°@)ノ仲良くしてくださいだっちゃv(°∇^*)⌒☆
ァャミ(管理人)
birthday*1990/01/26

loves*BLEACH、友達、フライドポテト、ケータイ、本

lovesong*BUMPの曲

loveBLEACH*修兵、恋次、日番谷

lovestudy*国語、社会、音楽
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higashi-seiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる