カワラ宅にて 

2009年01月13日(火) 4時08分
むかしむかし・・・
と昔話をしました。
なんだか眠くない。
今日は楽しかった。
飯田はゲイなんですか?
もう寝ます。

おひさしぶりです 

2007年09月08日(土) 22時47分
いやぁまぁ久しぶりの日記ですな

久しぶりに過去の日記を1か月分くらいみたけど、自分の過去の日記とか見るのハズいな
まぁそれもいい思い出じゃん
普通に懐かしくなったわ

とりあえず過去の俺は「絶対、大学に行く」発言してましたwww
現実は・・・まぁこんな感じだよね

それにしても、このブログ出来て早2年くらい経つけど、俺らだいぶ変わったな

高校時代はいつも一緒にいたのに、今じゃバラバラ(中には同じ大学行った奴もいるけど)で月1の飲み会ですら集まれてないからな
たまには全員で集まって飲みたいものだわ。。。

とりあえず今は会長トシが日本にいねぇから100%無理だけどなwww

たまにはこっち書いてみました
最近はmixiばっかだったからな・・。

まぁこのブログ無くなっちゃうと嫌だから(書かないと無くなるのかな?)、なるべく定期的には記事更新して以降と思います

んじゃまぁ久しぶりのMcDでした

VIVA 雪山 

2007年04月08日(日) 10時35分
うぉい!!!
急にパソコン使えなくなったよ( ̄口 ̄)

つーことで、携帯から&適当はドンマイで(笑)
つーか、またこっち更新されなくなったなwww


昨日から苗場に来てんぜ(・ω・)
理由はスノボだぜ(・ω・ ・ω・)
会社休んだぜ(・ω・ ・ω・ ・ω・)

それにしても雪ねぇ・・・。
コースがマジ少ねぇよい(>_<)
そして俺、下手になってんね。。。

でも、やっぱ楽しいわo(^▽^o)(o^▽^)o
来年こそ、純潔で行けるといいな☆★


以上、McDが苗場からお送りしました(^O^)/

初記事 

2007年02月20日(火) 13時07分
pkです。
このまえ「どろろ」をみにいきました。
ミスチルの音楽がとても良かったです。
ところで皆さんが一番好きな
映画はなんですか??
教えてください。


悩みどころ 

2007年02月18日(日) 23時59分
どーも、どーもどーも
McDですつーか、実際はもうMcDじゃないっていうwww
CCに名前変えようかな。絶対変えねぇけど

さてさて、いきなりですがちょっと愚痴らせて>人<
まぁ愚痴というか、、、

会社辞めてぇ!!!!

会社さえなけりゃ、留学行けんのに。。。
親父は1週間くらいなら取れると思うとか言ってたけど、実際どうだかわかんねぇし
でも、働いてなきゃ金も貯まんねぇし。
マジ悩みどころ><・・・かと言っていきなり「辞めます!」って言うほどの度胸もないんだけどさw

最近、このことでホント悩むわ。たしかに辞めてバイトで金貯めてけば、その内行けるんだろうけど、高卒の俺が今辞めて今後就職できる当てもないし。ぶっちゃけ給料はとんでもなくいいし。
仕事中こんなことばっか考えってっからミス多いし、いつまでたっても遅ぇし。

とりあえず明日も仕事だぁ

おひさぁ★ 

2007年01月30日(火) 23時41分
どぉもぉ久しぶりのRED MOONです★

ってかスゲーレッドムーンって書くの抵抗あんだけどw
っつかココに書き込みすんの自体に抵抗が。。。www
mixiやってっとさぁ、絵文字使う日記書けなくなるねぃ(焦


ぁ、mixiはホソボソと行動してますw
黄組コミュにも参加してませんww



ってな感じで、今年もよろしくお願いします☆遅っw

センター試験!! 

2007年01月22日(月) 22時21分
テです。2回目の記事です。昨日おとといとセンター試験がありました。感想は英語が変わりすぎててあせりました。苦手の国語はまずまずの出来です。浪人生活もあと少しで終わるので、早くみんなとスキー行きたいです!あともう少し頑張ります。

今年も 

2007年01月12日(金) 22時14分
スキー行きたいネェ
ってことで、そっちの話はこっちの記事でwww

ちなみに俺はテシに合わせてたしか
3月24日休み取った気がする^^;

つーか、MU−TANTの要望もあるんで、2月か3月遊びましょ

2007 

2007年01月01日(月) 3時17分
年をまたいで久しぶりの日記じゃーー!
ってことで、あけおめザス♪

今年はもうちょい、みんなこっちも更新するように(-з-)笑
んじゃ、今年もヨロ(・ω・)/

報告 

2006年11月11日(土) 21時25分
今月9日に彼女と別れましたm(_ _)m
遅くなっちゃってスイマセン。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新しいコメント
アイコン画像ルチャ
» VIVA 雪山 (2007年11月09日)
アイコン画像kenta
» VIVA 雪山 (2007年09月27日)
アイコン画像
» おひさしぶりです (2007年09月10日)
アイコン画像ルチャ
» VIVA 雪山 (2007年08月19日)
アイコン画像kenta
» VIVA 雪山 (2007年07月28日)
アイコン画像ルチャ
» VIVA 雪山 (2007年07月09日)
アイコン画像kenta
» VIVA 雪山 (2007年06月26日)
アイコン画像
» VIVA 雪山 (2007年04月12日)
アイコン画像
» VIVA 雪山 (2007年04月09日)
アイコン画像ポカ
» VIVA 雪山 (2007年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higashi-3-3-83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる