新しい記念日が誕生!「キングダム」が人気らしい!

June 09 [Thu], 2016, 15:31
1番感謝したのは私が洗濯を畳んでる時。すーっと近寄って何も言わずに一緒に畳んで直してくれた(T ^ T)《気持ちが嬉しかったんだ》たまの休み、ゆっくりしたいやろうに…なんて優男なんだ( °????????з°????????)
子供達もいないので、鬼姑と二人きりになってはたまらないので出掛けようと支度をしておりました。すると、シュッ!シュッ!シュッ!と、どこからか音が聞こえてきます。そして、鼻にツンとくる臭い。
なので、旦那サマの許可を得ずに勝手に断捨離しちゃいました!!ヨレヨレの服やら、全く着ていない服やらを、勝手に捨ててやりました。これで、少しはマシになるかなぁ〜。
昨日まで数日間食事の用意をしていなかったダメ嫁です。昨日はお弁当を買ってきてダンナがインスタントの味噌汁を飲んだのでお碗とサラダを入れたのでお皿が1枚汚れました。年寄りたちの使ったあとのキッチンでお碗とお皿を洗いました。
女性副業安全
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higasayu06
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/higasayu06/index1_0.rdf