夏の汗の臭い 

May 12 [Thu], 2011, 22:28
夏は体臭が気になる季節ですよね。
銀イオンがいいみたいですから、
銀イオン入りのパウダーとかを買ってみました。

あと、ミョウバンクリームは自然の成分なんで
体にやさしそうですね。ワキ汗対策に使いたいです。
あと、臭いをとるのにジャムウ石鹸はいいかも。

パワースポット 

February 22 [Mon], 2010, 21:55
やりすぎコージーの
パワースポットスペシャルで
パワースポット紹介をしていました。

やっぱり不況だと神頼みが増えるんでしょうか。

信じてなくてもちょっと行ってみたくなっちゃいますもんね。
資格試験の勉強していると特に。

最近ヒゲ脱毛の広告をmixiとかでよく見ますね。

レーシックの説明会 

November 25 [Wed], 2009, 18:27
銀座のレーシッククリニックで感染症が発生したので、
レーシックについて悪いイメージを持っている方が増えたと思います。

高輪クリニックだと、
しっかりとレーシックの説明会をしてくれるので、
自分が安全性や先生の技術に納得してレーシックを受けることができます。

最近グリーンネイルの治療法でクリアネイルを使う人が増えているみたいです。

ロクシタン 

April 02 [Thu], 2009, 21:42
4月になったっていうのに、
なんだか寒いし乾燥しています。

こんな時に欲しくなるのがハンドクリーム。
いつもバッグに入れているのに、
今日は入ってなかったから新宿駅のルミネに入っているロクシタン
ハンドクリーム買っちゃいました。

ロンドンハーツ 

February 05 [Thu], 2009, 23:01
この前、たまたまロンドンハーツの
総集編と予告編みたいなのをやっていました。

あの番組は要するにどっきりなんですよね。

復縁番組ってないですかね〜。

昔は、高田純二さんが出ていた
元気が出るテレビとか
勇気を出して初めての告白なんていうコーナーもありましたね。

月本えり
鬼塚千尋
小林弘子

ケラスターゼで髪がサラサラ 

December 12 [Fri], 2008, 23:34
ケラスターゼはいままで使ったシャンプーの中で、
かなり優秀な部類に入ります。

サラサラ感が全然違いますからね。

でも、香りが好きなのはロクシタンですね。

日本のtsubakiとかもなかなか良さそうですが、
ロレアル系のシャンプーは結構良いです!

ロクシタンといえば、
冬はハンドクリームですね。

ハンコックを見たい 

August 29 [Fri], 2008, 20:58
明日からウィルスミスの映画、ハンコックが公開されます。
このまえ、王様のブランチにウィルスミスが出ていたので、
ちょっと見てたのですが、面白そうですね。

嫌われ者のヒーローって。

今日はmos検定の勉強をしました。

パソコンってやっぱり面倒です。