もぅ1月なんだ

January 12 [Wed], 2011, 13:20
あと2ヶ月で高校生が終わってしまう
うわあああ短いなぁ
就活すらしてない
が、まぁなんとかなるでしょう

今のうちにお金貯めて
相方と同棲するぞっっ
相方がスザクしてるから
いつでもスザルル゜゜

あ、電車着た

今から仕事です
18時までだからまだ楽だわ´`

放置したら年があけました

January 08 [Sat], 2011, 14:55
新年あけました、おめでとうございました。
えぇっとなにもかもが中途半端で年が明けてしまったよ^p^
12月の写真未だにあがっていないというちっくしょううううう

そして、盲腸が再発しました
2日前からずっと乳酸菌で頑張ってどうにかなってるだけども
なんでそんなに必死なのか、ただ病院がいやだからではない。
イベントが…併せのイベントと今年初めての仙コミに行きたいんですよ!!!!!!
なので我慢強く頑張ります。

と明日はAERでギアス併せです。
HPのほうにも写真あげないと、かいぶにもあげないと。

12月の予定

December 13 [Mon], 2010, 19:44
12月5日 Cos-Press in 廃墟&自走式立体駐車場
 ギアス 前半 たかゆき:皇帝
           茉桜  :ナイトオブゼロ
      後半 たかゆき :ナイトオブゼロ
           茉桜  :皇帝

24日  茉桜とスザルルデート
 ギアス たかゆき:ルルーシュ
        茉桜  :スザク
服は捏造であってイメージで組み合わせる予定なので
苦手な方はすみません状態ですorz

26日 Layers Eden 仙台 -レイヤーズエデン-
 ギアス たかゆき:ルルーシュ(皇帝、ゼロ、間に合えばルル子
      亮さんとギアス併せ
      

以下未定ー
気軽に併せなどお誘いくださいましー^^

月曜日だとわかってはいたけど

December 13 [Mon], 2010, 19:18
火曜日の授業だと勘違いして準備してた
月曜日は1日座学だからつまらん`´!!
だから5時までなのを3時に帰ってきてやっと歯医者行ってきた!
30分で終わった奇跡
予約取ってて良かった^p^
そのあと24日のスザルルデートの私服漁りに行って100均でタイツ買ったよ!
ほら、あの、ギアスのナイトオブゼロのブーツカバーがないので作ろうと…
た、タイツで頑張るから!!!
ついでにゼロの口押さえてるのも、と思ったけど。
実際タートル伸ばして頑張っているからいいか。
あとは、皇帝ルルのブーツカバーと、本気で1期の全身タイツのゼロ頑張るよ
多分年明けになるかな^P^
ルキーノも来年かな
よーし、来年は全力でギアス中心にする予定ですとも^P^P^P^
そろそろ相方にスザクを着せると迷惑かなと…
相方がカメラうまいからカメラに回ってほしいんですとも!!
あースザク降ってこないかなあ、ルルーシュ飼いたいなぁ。

あ、そうそう
職場近くの7でニコニコ動菓子があったので4つほど買ってみた
意外と美味しいo|o


届いたぁ

December 02 [Thu], 2010, 22:44
ピンクウィッグとブラウンウィッグがやっと手元にきた!

ピンクは用途があるからいいとして
ブラウンはどうしよう
スザク用と思って買ったはいいがもうあるんだ
しかも前のやつのが色的スザクっぽい!
新しいのはロロ向け
結構長さあるし
切るの勿体ないから
しばらくは放置かな

今さっきルルーシュウィッグをセットしたんだけども
イベントまで後2日もある
何故セットしてしまったんだろう

して明日スザクのナイトオブゼロが届くよー
うへへルルーシュメインなのに^p^
スザルルを混ぜたかったんだろうね←


とりあえず今日でテストが終わったんで
明日から普通授業たり
服作って体育して手芸して
座学まったくないw
明日こそ歯医者行くっっっ

テスト期間

December 01 [Wed], 2010, 19:15



赤点にならなければなんでもいい!!
だから勉強なんてしません^p^
そしてテスト期間バイトもなく暇なので1日アーカイブに写真を上げ続け
やっと昨日全て上げ終わりました´`
今頃何か作ろうかと思うんだけども明日でテスト期間が終わってしまう
しかも、明日バイトだわ
時間が追い付いてきてくれません←
というか、なんというか、色々と作りたいのに何から手を出せばいいかわからん´・ω・
リストを書けばやる気になる、と思う
・drrrrの道路標識、ポスト、自動販売機。
・私服用和服
・WINルカの衣装、王冠
・ゼロの仮面
・パンストパンティーの衣装
と、結構あるなぁ・・・
まず、自動販売機からしようかな
その前にまずdrrrrを見るところからはじめないと…
メジャーになりすぎてみる気すら起きない´・ω・`

さて今からHP制作頑張ってきま!!



2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:たかゆき
  • 誕生日:1992年4月6日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:宮城県
  • 職業:小中高生
読者になる
伊達国れいやー。

主に仙台イベント多出没
絡み、併せ大歓迎です´`
*ギアス再熱。スザルル!!
*ボカロ/擬人化好きです
*メイン男装、稀に女装

気軽にお声かけてくださいなっ
フットワークとテンソンは常にハイ´`
貴腐人/25厨/眼鏡

あーかいぶ124916

1月参加日程
15日コードギアス
16日マトリョシカ/ホスト部
30日撮影会予定

Yapme!一覧
読者になる