合コン 

June 28 [Sat], 2014, 0:08
疲れた
泣きたい
なんですぐ触ろうとするんかね

実習 

May 16 [Fri], 2014, 19:48

グループワークで意見言うのってドキドキする
でも意見言わないでだんまりだったらやる気ないみたいに見えるしそれだけは避けたいけど
ちょっと様子見てから話そうとタイミングうかがってたらすぐ置いてけぼりだよ

ちゃんと後半から意見言えるようになったけど
友達もちゃんと意見言ってグループに貢献してたのに私だけなんで、ってなった

どもっちゃったし恥ずかしかった
恥ずかしかった…

口滑らせて言っちゃダメな事言ってみんな静まらせてしまったし泣きたい

でも明るくいかないともっとやりにくくなる
明日は模試だから学校行かなきゃ
日曜日も家庭教師だし
辛いときこそ忙しくして嫌なこと忘れていこう

うらはら 

May 07 [Wed], 2014, 0:04
このblogを見せられるような友達が欲しい

でもそれは相手に解釈されることだから、できない
幼稚な考えが恥ずかしくて


GWふわふわ生きてたから、明日学校って気分になれない!
早く寝なきゃなのにな


どーでもいいけど、オフ会とか行ってみたいけど怖くてできない
男は見てる分は好きだけど近寄りたくないな
あんまり好きじゃない
でも話さないとだめだね、うまくやっていかないと
気持ち悪い先輩もいたし、嫌な気分にもなったけど、みんなの前で迷惑かけられない
部活やめた理由も私が苦しんで考えた、不条理だけど
誰も助けてくれない、いや、私が助けてって言わなかったからかもしれないけど助けてなんて言えなかった
やっぱ男は嫌い、でも避けないし逃げない

助けたいのは助けられたいから 

May 01 [Thu], 2014, 0:40
お医者さんは責任はとっても重いけど、人を本当に直接助けることができるしすごくやりがいがある仕事
人を笑顔にできて感謝だってされることが多い
死にかけ(急性期)の時には薬剤師なんてほぼ必要ないし、医者と看護師がいればいい

ただ、病気にならないように、普段からどういう風に気を付けたらいいか食生活とかアドバイスできるのが薬剤師
もしかしたら人によってはただの薬混ぜてるだけの人ってイメージかもしれないけど
きっと薬剤師の使い方が分からないんだろう、健康相談だってできること
でも、知られてないとか活躍できてないこと嘆くだけなんて無責任
声高に薬のスペシャリストとか欧米では信用のある職種とか言われても、そんなこと大学で学ぶまで知らなかった
きっと世の中そんなもん、いい花嫁道具だって


薬学部に入って色んな事考えていた
どこにいって活躍したらいいのか、居場所探そうとしてた
いつも破壊的な自分の考えに阻まれて
友達だってもう建設的に考えられない、異性関係だって

健全な関係を築こうと思っても言葉の端々に破壊的な衝動が隠しきれてない、きっと気づかれてる

孤独を隠しながら建設的に交友して居場所を探したい
反省してる
うまく交際できないのは、私の考えが幼くて自制が効かないから。

いい感じ 

November 10 [Sun], 2013, 0:54
最近はよく将来の事を考える


勉強は楽しい


将来なんて無いと思ってた薬学部にも今は色んな可能性があるんじゃないかって思い始めた

というより私が世界を知らない無知だっただけだった



友達とも適当に上手くやってるつもり



いい感じ、多分健康的。





ゆきなちゃんの事を考えなければ。

言葉にする能力 

August 07 [Tue], 2012, 22:28
あーあ。

またお母さんに
つまらない人間だとか
無能力役立たずとか
アホとか
言われちゃったよ〜(´∀`;)


まあそうなんだけどね〜

もっと優秀な子がいいとかね

まぁどのお母さんでもそう思うよ



私、自分が誇れるような人間になりたいって思ってた
自分のこと誇れるような人間ね

でもお母さんも私の事他人に誇れるように一生懸命でさ

なんだろう、ごめん、ついていけなかった

彼女の情熱とか努力とかプライドとかにさ



ごめんね(´∀`;)



彼女、普通のお母さんとは違ってね
無駄を本当に許さない
プライドもすごくて


逆らっちゃいけないんだ
本当に話ができないんだ
今まで頑張ってきたのに自分の子供が他の出切る子と比べてちっぽけで無能で…
やるせなくなっちゃったんだね

あんだけしたのにあのほったらかしの親の子供の方が…

とか思うと自分の子供に腹立つよね
イライラするよね
ムカつくよね


だから私になにか言われたら感情的になっちゃうよね
正しい正しくない関わらず

ああ、こいつ無能で役立たずの癖に…


っていつも話の論点は最後こうなるもん


常々からそう思っているんでしょう

だから話なんてできない
だからもう何も言わない
頑張って理解されようと努めてきた
でも理解なんてされない

自分じゃない誰かは自分の事理解してくれないんだ



もう自暴自棄になっちゃいそう
刹那的な私には友達なんか出来ないしね

いつも本当の自分なんか見せないようにおどけてばかり
本当の自分なんか見せたら軽蔑される
強がってちゃんとしっかりした自分みせたくて空回りして
そりゃ友達なんか出来ないよ(笑)

ツイッター何かで弱音吐けないしね
誰も見てないここだから話せる

私、無能で役立たずでつまんない、面白い事一つ言えない人間だよ(笑)

オトナになれない 

August 06 [Mon], 2012, 0:33



自分がちょっと有名になったりスゴい人になれば、人脈も広がって友達も増えるんじゃって思ってた


確かにそうなんだけど。



でも友達になれるかってのは違うよね
形だけ?ってか数友にはなれるんだろうな


例えば悩みとか打ち明けたりとかはされないしできないし

普通に自分が本当に好きで信頼できる友達にするよね


今まで友達と感じられるような儀式に満足を感じてた
でもちょっとした時に

あっ…私って好かれてる訳じゃないんだな…(´∀`)

って感じた
まぁ仕方ないよね。
人間だし
でもそう思われる事が出来るだけ少ない人間になりたい



なんで上手く付き合えないのかな?
なんで上手くできない?



私の事嫌わないで



そんなテンションで適当にやってたらお母さんと衝突するの
で、しょうもない事でケンカする


大学生だしさ、もうほっといてほしい
自由にしてほしい
最後の学生だからもっと遊びたい


色々不満はあるんだよ


でもさ、もしも私になにかあったら
私が壊れてしまいそうなくらい辛い目にあったら

助けてくれるのはお母さんだけなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww後お父さんとおばあちゃんかな


自分で責任とれないからこんな事になってるわけで(笑)



血の繋がりだけなのwwwwww私が信じていいのはwwwwww
友達なんか今の友達なんか私の事なんてねwwwwwwもう形だけなのwwwwww信じちゃだめなんだってwwwwww

淡い期待抱きながら何回傷ついた?私バカなの?バカだねwwwwwwwwwwww



私の事無条件に愛してくれてるお母さんお父さんおばあちゃんありがとう
いつもそんなこと言えずに酷い事言ってるね
オトナになりたいだなんて子供の思うことね

結局大人になって分かった事は大人になんかなれない事


バカだね私



自暴自棄になってお水のバイト始めようなんてwwwwwwwwwwww助けてwwwwww助けてwwwwww岩田頼っていい?今テスト中だよね?またあの時みたいに私を止めてwwwwww

自分を傷つけて幸せになんかなれないよwwwwww
自分で自分を幸せにできないやつが幸せになれるわけないじゃん


でも誰かに救われたいんだよ…

思い出す 

August 03 [Fri], 2012, 3:24
彼氏欲しい彼氏欲しいとか言いつつ
まだなゆきちゃんの事が好きな私


もうだめだよ…

なゆきちゃんが好き
服も考えもニックネームもしゃべり方もファッションもライフスタイルも

みーんなみんななゆきちゃんの事意識して真似てる

もう見たくない
ツイッターもFBも
私の知らないなゆきちゃんが増えるたびに苦しくて泣きそう

お腹減ってるのに 

May 09 [Wed], 2012, 19:16
全然食欲わかない‥

めっちゃグーグーいいよるんに‥


今日は有機の実験(T_T)
疲れたー!


山本先生かっこいいけど
どうしたらいいんか全然分からん
何かもっと普通の学生とか年が近い人好きになりたい
めんどくさい…

うらやましい 

May 09 [Wed], 2012, 0:57
ああみんなうらやましい


みんなみんな歳近いとか学生同士とかで恋愛する

それが多分普通



私の相手おじさんだし。
どういう話したらいいの?
好きだけど



みんなに隠さなきゃ


こんなこんな恋


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:天音沙羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
アニメ・漫画ヲタなごく普通の大学生
そして永遠の16歳(笑)
ボカロも好き


mixiやツイッターでは明るくでもブログでは病んでる感じになりそうです(・∀・)わら
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像はちきゅ
» だったら (2011年07月14日)
アイコン画像あき
» 忘れてた (2009年03月06日)
アイコン画像ポニーテール
» (゜Д゜)アレマッ! (2007年12月29日)
アイコン画像どんぐり
» (゜Д゜)アレマッ! (2007年12月14日)
アイコン画像友紀
» 破廉恥チコ氏 (2007年12月10日)
アイコン画像soin
» ナイトメア♪ (2007年11月16日)
アイコン画像蛍光色でパット見光り輝いてるハイドラw
» ナイトメア♪ (2007年10月28日)
アイコン画像soin
» ぶえー。 (2007年10月26日)