始まりだとは思わないが、終わりだとも思わない。

January 21 [Sat], 2012, 23:46
お久しぶりです。

お久しぶりです。

お久しぶりなので二回言いました。

新年がとっくに明けていますね!!
おめでとうございます。
よろしくお願いします。


新年が明けて20日も経ったのですね。
昨日仕事に向かう途中事故にあいました。
4tトラックに後ろからほぼノーブレーキ状態でオカマほられてしまいました。

車全壊。

首の頚椎が妙に歪んでしまいました。

オマケにお医者さんに「99%自律神経に異常があるね!!」と、何だかどこからどうしたら、な感じです。

首、割りと痛くて少し参りますね…。動かんし。

免許とってからの相棒(愛車)も全壊で新しい相棒を探さねばなりません…。

まぁ、命があっただけ本当に不幸中の幸いなので今は無事生きている事にただただ有難く思います。


今日は良く眠れると良いな。

新年一発目から妙な記事ですみません。