早速デスガ。 

2009年03月12日(木) 3時41分
まずはリコちゃに〜v

うん。思い切ってみた。
思い切ってでも『サルベージ』しに行かなきゃならない存在でしたし(*´v`*)
たぶん、うん。リコちゃには『誰』だかわかってるのではないかと思うのデスヨ?w

とりあえず…探しても貰えなかったら、どうしましょう?www
どう動くのか、とても興味があります。と言ったトコロですw


そして、娘も無理スンナ。
拳固しに行く娘の後ろには、般若の顔したママンが憑いてってるYO!!(恐っw



そしてティアちゃへ〜v

んもぅ!!可愛いよこの子!!可愛いよ!!(ごろごろ(悶

うむんvリコちゃには勝てないかもだけど、ママンはティアちゃ大好きよ〜(*´v`*)
そして、娘'sは分け隔てなく『愛』デス(胸張り

泣きそうになったらリコちゃとママンの乳に飛び込んでおいd(ぉおい!

無理はしちゃダメダメなのデスヨ?
無理な時は無理で良いのデス。辛い時は辛いで良いのデス。

そして、ティアちゃが元気になった時に、ママンに笑顔を見せてくれたらそれで良いのデス。
独りで苦しまなくても良いのデス。

頼りたい時には頼って良いのデス。

独りじゃないよ。



とりあえず、自分の現状的には
もう、一寸先がわからない状態デス(ちょw

自分の心境的にも、整理がついているようでついていない気もしますし。
ちゃんと、話さねばなりませんね…


やれるだけ、頑張って来ますよ(*´ω`*)


よし。ではそんな感じで!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:兎
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる