(無題) 

2006年10月25日(水) 10時50分
姉さんwwへ


昨日は酔って絡みまくってすいませんorz

だって姉さんや皆に久しぶりに逢えたからほんと泣く位幸せだったんだよ〜!!

だから甘えたかったのさ。
ほんとはあれで甘えたりないけど(●´艸`●)

もう大好き過ぎだし

私はやっぱりあの場所が一番落ち着く、、皆の顔見ただけでほっとした

うちの事誰がどう思おうがうちがちゃんとしてたらほんとの人はずっと見捨てないで居てくれるんだなぁと思った。

皆に泣けた。

ほんとありがとう

姉さんに一番にありがとう、ずっと仲良くしてくれて。これからも甘え続けてくからねww

だぁいすき(●´∀`*)ノ

(無題) 

2006年10月21日(土) 12時03分
暇ス

(無題) 

2006年10月17日(火) 22時29分
具合わるす

(無題) 

2006年10月09日(月) 16時08分
とりま21時前に地元出たら間に合いそうだからそれまでに要らない雑誌全部BOOK・OFFに持ってって売らなきゃ〜。

金無いからきついわぁ、、でも楽しみだぁ(●´∀`*)ノ

(無題) 

2006年10月09日(月) 15時43分
久しぶりうぷ

(無題) 

2006年10月01日(日) 20時47分
雨やだぁ(泣)

早くあがれよボケ(爆)

今さっき仕事きたよぉ。。でも暇そう。。とりま来週は週5出勤になりまんたヾ(o´∀`o) しかも仕事ない日の夜は予定入ってるから、丸々予定ない日がなぁい☆

プチ忙しくて嬉しいだにv(`∀´v)

(無題) 

2006年09月29日(金) 2時37分
昨日の昼食

(無題) 

2006年09月25日(月) 14時15分
本日の格好。こういうのが一番落ち着く

(無題) 

2006年09月25日(月) 14時13分
かわゆ(●´∀`*)ノ

方言バトン2 

2006年09月25日(月) 12時05分
それぞれの言葉を貴方が地元(または現在住んでる所など)で使って居る言葉に直してください

1.「すごく〜だ」→「えらい〜だ」

2.「本当に?」→「ほんとけ?」

3.「面白い」→「面白い」

4.「眠い」→「眠い」
5.「腹が立つ、ムカツク」→これもそのまま

6.「調子に乗っている」→「ちょびついてる」、「ちょびちょびしてる」

7.「自分」→そのまま
8.「あなた」→「おまん」

9.「あらまぁ」→「てっ!」

10.「これから遊びませんか?」→「これから遊んじゃあ」

11.「あの子はとても可愛いですね」→「あのぼこはえらい可愛いじゃん」

12.「早く行きましょうよ」→「早くいっちゃぁ」

13.「これから帰ります」→そのまま

14.「とても体がだるいです」→「えらい体がだるい」

15.「構ってください」→そのまま
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higanjack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる