むむむ。 

2005年07月08日(金) 16時40分
昨日とか、ものっそい「くっそうとか思ってた。
「あんのもやし野郎とか「貧弱書痴とかすんげぇ思ってた。

けど、別にもう怒ってないよ。


なんか、すっごい申し訳なーっていうオーラが出てて、面白いから
こんなトコロ、滅多に見れるものでもないから…

許してあげるよっ、しょうがないからっ

でも、まだ拗ねててやるんだ。
残り何時間っていう、すっごい短い時間しか一緒にいてくれなかったんだもんね。
それくらいしてもいいじゃん。


あ、記念日だからってくれた指輪返して

「もっとおっきいのが欲しい
とか

「違うデザインの方が良かったとか

「サイズ間違ってますよっとか言ってやろうか…。




うそ。
本気にしたら大変だからいいや(笑

でもね、昨日稔さんが帰って来た時間まで、拗ねてるから覚悟しておいて下さい
そして、その後は思う存分甘えさせて下さい。

そしたらもう、何もかも許してあげますからねっ
もうちょっと頭を冷やして下さいねっ(笑




↓貰った指輪。
なんかさ、婚約指輪みたいじゃない?(笑

7月7日。 

2005年07月07日(木) 14時32分
7月7日。七夕。
織姫と彦星が年に1度だけ会える日。


そんな日に、私は一人、家に取り残されて。
泣きたくもないのに泣いたりして。
どうしていないんだろうって、ずっとずっと繰り返し思ってるんだ。

理由は分かってる。
分かってても頭で理解してることと、心は別問題で。

会いたくて、会いたくて、仕方がないんだよ?

笑顔で見送る事が出来たのは、心配させたくなかったから。


もう泣かないって決めてから、どれだけ泣いてきたかなんて知らないくせに
いつもいつも、優しい声で名前を呼んでくれるから、私は何事もなかったかのように

また笑うでしょ。


全部全部、稔さんの為なのに。
辛くても、稔さんが傍にいてくれたから頑張れたのに。


今日ばっかりは耐えられそうにないんだ。

どうして今日。
どうしてこの日に。


稔さんは、いないの?

凄く悲しい。
一緒にいてくれるって、約束してたのに。


あの人は悪くない。
全然、これっぽっちも悪くない。

仕方がないよね。

そう、言い聞かせてみたけど。やっぱり駄目だ。




きっと、あの人が帰って来たら傷付ける言葉しか言えないと思う。

傷付けたい訳じゃないよ。
でもね、どうしようもない。


ごめんね。
私はまだこんなにも子供なの。

パシフィコ横浜!! 

2005年07月03日(日) 14時34分
行って来ますたー

もう、変態だらけの院生合わせ(笑

恋次はカッコいいし(海ちゃんだから当たり前)
イズルは強そうだし(Mッコのくせに力強い)
修兵サンは卑猥だし(69がさまになってきました)
雛森はやっべぇ可愛いし(犯罪的に可愛らしい)

マジ、ルキアっぽい人どうしたの?みたいな、ね…(笑エナイ


この日は大江戸と重なっててBLEACHキャラは殆どいなかったなぁ…。
私の大好きな兄様を見かける事は出来ませんでした残念っ
でも、朽木家合わせをしてる方はいたッポイ
私服兄様と緋真サン…やっべぇ、や り た い 
兄様の妻っていうのがいいよねっ
もうね、一目を気にせずくっつけるっていうのが良いよねっ
兄様ラバーとしては絶対にやっておきたいキャラの一人っ

でもー…
あんなに儚げじゃないっつー話ですが…何か問題でも?

ほら、いいんだよ。元気な緋真で。
もうなんか、ルキアと兄様取り合ってますみたいな緋真でっ
私がやったら確実にすんげぇ元気で煩い緋真になりますがねっ(笑

あ、でも、あれだっけ。
私、やっぱりルキアになるんだっけ?
まぁ、何でもいいよ。うん。兄様に絡めればっ うーわー


イベ終了後のアフターはファミレス行って、ゲーセンでした。
我が兄様がスティッチをいっぱい取ってくれました
すんげぇありがとうっ

今日は最後の最後まで変態トークで、しかも有り得ない合わせの話まで決まって…
頑張って衣装を作りたいと思います…

力を使い果たした感が一杯の2日間でしたー 

久々にめちゃくちゃ楽しかったよーんっ
またみんなで騒ごうねっ


↓7月3日パシ横。院生男子陣(笑
イズル⇒ゆえツン 修兵⇒朔ちゃん 恋G⇒海ちゃん

OFFデエトVv 

2005年07月02日(土) 14時12分
恋次とOFFデートしてきたーっ
しかも、純粋に映画を見に……(笑
いつも変態トークで盛り上がってるのに映画とか見に行っちゃう恋次とルキア

宇宙戦争を見に行ったんだけど…怖すぎてコンタクト片方取れたらしいよ?(笑
もうね、本気楽しかったよ映画デート
また映画見に行こうねーっ

今度は戦国自衛隊でお願いします。
あ、あと電車男だぬーん


で、後半。
というか、夕方。

兄様の海ちゃんと合流
コップリを撮りに秋葉まで行って
海ちゃんがナンパしてきた、めっさ美人のイズルと4人で変態トーク

やっぱりみんな変態なんだね (笑

恋ルキプリ撮って…
ていうか、マジラブラブな恋ルキ撮れて、ちょっとすげぇとか思った
うちらの恋ルキでもラブラブなプリが撮れるって凄いよねっ、ねっ
凄く純粋な恋ルキが撮れて、とっても満足
んでもって、その後兄様とも撮れたし…(萌

もう変態に成り下がってました、ルキア。
マジ自分でも自覚してました、知ってました。はぁはぁ言ってゴメンナサイ
でもね、海ちゃん兄様マジ好きなんだってっ

んで、この日はMッコサンのお家にお泊りーっ
久々オールでちょっとテンション可笑しかったっす。

って言うか、3人しかいないはずなのに
コンビニで食料調達4千円って有り得ないですから(爆笑


↓7月3日パシ横にて、院生5人。
恋G⇒海ちゃん イズル⇒ゆえツン 修兵⇒朔ちゃん
雛森⇒稜ちゃん ルキアっぽい人⇒侑稀

ひゃっほーい!! 

2005年06月30日(木) 19時02分


暑いYo

あ、今日から出来るだけ毎日日記を書きたいと思う今日この頃。
某Mッコに他人の日記を読むのが好きだといわれたのでー
彼女の快楽の為()に頑張りたいと思います

とりあえず、3日の為の院生ルキア名刺を作ろうと思った。
んだけど、思っただけで作ってないよ
っていうかさ、名刺用に院生ルキアの撮影会やったのに、その写真ねぇぜ
マジ、何処いったの―――――っ
撮り直しとか、マジ勘弁だけど。っていうか、撮り直すの恥ずかしいけどっ(笑

その前に。
すんげぇ話し、ふっとぶけど。
っていうか、話し圧し折るけど。

私のケータイ、凄いよ?
何が凄いって?

白哉兄様率がすっごいんだって

いやね、まさか此処まで酷くなるとは思わなかったけどさ。
やってるうちに何故かすんげぇ増えてくの。増殖していくの。

マジ、ちょっとホラー


妹にキモがられチャッタ、てっへ
でも、うちのパパンは平気なの。
平気でそのケータイ見て「チクワがいっぺぇいんなー」って言うの。
もうね、うちのパパンは六番隊大好きだから

あと、最近気付いたこと。
うちのパパンはノリが黒崎一心パパに似てること(爆笑
某友人にも言われ、ちょっと納得しちゃった自分が切なかったデス


ってことで、今日はこのへんで。
久々日記でしたー


↓6月25日TDCにて。
藍染隊長//海ちゃん  ルキアっぽい人//侑稀ツン(笑

買物。 

2005年06月13日(月) 20時02分


したよー
ママンに沢山買っていただきました(笑

だってほら、もう直ぐ誕生日だし?


にしてもー
梅雨入りした途端に中休みだっていってるんだよ。可笑しいよ
いや、別に構わないんだけどさっ

ただね、17日。
肝心な17日は何故か雨予報

マジなめんなー
その日こそ晴れにしようよめっさ晴れにしようよっ


あーでも雨なんだろうなぁ…




ま、いっか。
雨でもやる事はやるZe (ぇ

劇的。 

2005年06月10日(金) 13時37分


・・・・・・。

・・・・・・・・・・。


・・・あ、あれだ。ほら、あれ。

昔流行った援助交際ってやつ?
それに見られちゃったわけだね、うちの旦那様。

うわー可哀想

ってかさ、おばちゃん。
あのね、あの人はちゃんと私の愛するダーリンな訳ですよ。
ダーリンって言うか、旦那様。分かる?

アナタ達にとやかく言われる筋合いは全くないのです。分かってんのか、あぁん?
次会ったら打っ飛ばしてやる・・・。

いや、それより何より言ってやろう。
そんな世間話してるよりも、家に帰って家事洗濯しっかりしたら?って。
いつか旦那様に捨てられちゃうZeって。
寧ろ、浮気(不倫)されちゃうZoって。


あーやだやだ。

もぉーう・・・プンプン(たまおちゃん風/笑

ぬ。 

2005年06月07日(火) 13時35分

ふふ・・・

サボり過ぎ?
サボり過ぎだよね?

だってさー、主婦は忙しいんだぜっ


でも、これからは出来るだけ更新します。
えぇ、お約束します。

だってさ、素敵写真とかゴッソリ溜まり過ぎてんだもん
マジ今週中に色々消化するぜ、自分
頑張っちゃうよ、本気で
素敵写真のアプ、楽しみにしててくださいなむふふ


というか。
最近出来たコス友サン方が私的にツボ過ぎてヤバイ。
スンゴイ面白いし、すんごくいい方ばっかりだし、すんげぇ変態だったり(ぇ
とにかく私は彼女達がとっても好きなのです
いいよ、マジいいよ
最高だよ、最高すぎて笑えるよ

好きだ――――っ


6月5日、豊島園にて。
恋G//千雫ゆえサマ

お つ か れ っ!! 

2005年01月22日(土) 10時40分
退院してました!!

いやね、うん。
感想を言うなら、長かったー

ってだけですが。。。
その間は旦那と真咲が連れ添っててくれたので楽しかったのも事実です。
病室でコスとかしちゃうしNe
主治医が知り合いじゃなかったらやってませんでしたからー! 残念


で、今日からバイティーしてきます。
面接は今日なんだけど、面接後即バイティー。。。
面接の意味無くないか?と不思議がりつつ、私は仕事をしてきます
マツキヨでっせ、マツキヨ
友人がやっていたのですが、楽しいって・・・ほんとかなぁ?
もし楽しくなかったらー

友人を詐欺罪で訴えたいと思います ←あ ほ う

で、その後は後輩とハウルを見に
まだ2回目だけど、今度はじっくり見て来まっせ!!
マルクルやるんだ―――っ
マルクル衣装作ってやるんだ―――――っっ
超イケメンハウルを捕まえたいと思います(笑


↓12月の晴海写真?だったかな??
漫画の1コマでっせ(笑

狽チ!! 

2005年01月03日(月) 18時45分
病院に行って来ますた。

結果↓
検 査 入 院 !!!

あれぇ、どうしたのかな自分。
いやはや、驚いたのはわたすも一緒ですよ
なんか、原因が 分 か ん な い からってさささ。。。
正月早々本当に縁起が悪いですが、何か
2・3日だって言うから大丈夫だと思うけど・・・一体何ていう結果が出るのやら
9日にはレンジャーの新年会があるのに・・・
っていうか、まだ皆と連絡とってないのに・・・・
病院内はケータイ禁止ですか?そうですか。
でも、個室だから少しくらいいいよね?
明日、入院する前にDoCoMoショップに寄ってケータイ購入してきます。
それまで皆待ってて下さい。メエルの返事返すぞ――――

そういえば、今日。
病院に行く前に相方から電話があったのに
初め誰だか分からなくて黙り込んじまったよ
ごめんね。
あの時、真剣に急いでたし、真剣に頭痛かったし、だから分かってなかったのさ。
なんか、久々に家族以外の人の声を聞いた気がするよ。マジで。

ちょっと寂しい
早く、皆とメエルしたいです。
っていうか、話したいなぁ。。。


↓入院前に自分撮り。
帰って来たら坊主になってたりして・・・って、手術すんのっ(しませんぜ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像竹之内 莉樹
» 萌! (2004年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higan0617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる