(無題) 

2008年01月13日(日) 23時46分
今日朝わ寝坊してマックスで用意した〜(笑)
まぢ食い過ぎ注意報だわ〜
いずごめんなさい
でもやせますから〜
吐きました〜
またやっちゃいました〜

またあれになりそうです…
みんなに心配かけたくないですごめんなさい。でも癖わ治りませんね〜一度吐くのやってしまったら二度三度が癖で余裕で吐いちゃうわけです〜過食症と拒食症の繰り返しにわなりたくありません
おかしくなりそうでいやです

ってか〜わたし決めたの〜派手やめます〜ちかぢかホムペ移転もします〜わたし〜生まれ変わるの(笑)(。・_・。)ノ
生まれ変わるの〜(笑)

ってか…今日まぢめにローソンのお客様方にいっぱい会いまして(@^O^@)ヤバい大変でした〜(笑)


疲れました〜
もえきゅんもしました…誰にかわ…オダギリジョーの髪型に★
(笑)



げんぶに怒られました〜メールきて怒られました〜送り返してやりました〜みんなにりさの髪型特集メールしました〜みんなうけてますね(笑)にひひん
わたしわ……





みんながうけるよ(笑)




ってかもっかい吐いてくる〜
なんかやばめなんで!

ぶぶぶぶー 

2008年01月12日(土) 23時23分
はいさ〜(笑)←沖縄風(^O^)/

今日バイト7時〜15時までで朝5時おきでシャワーはいって化粧していきましたあ(..)でも夜中ってか3時すぎに茶の間電気ついてたのわたしかだったんだけど誰もおきてないんだって(..)こわいよ〜
そしてねえ〜…まあバイトいった〜朝バスまぢいやだったわあ(..)バイトつかれたけどがんばってみたよ〜かえってきていずと遊んだ〜まぢはげまされた〜(;_;)いろいろ彼女の話もきいてあげたし!りさの話もきいてもらったし(;O;)ばかやろうのこんにゃくやろうだ!おまいさん最高だに〜★((o(^-^)o))
まぢ遠慮しらずなばかやろうだ(笑)りさの服うらやましがってたしね(笑)おまいさんもかいにいけよ〜!んで〜筋肉自慢だわ笑〜サッカーサッカーサッカー野郎!パンツの話うけた〜女の子のパンツみたい人わ水高の階段にいればみれちゃうよ(笑)
いずとダイエットやくそくしたわ〜次あうときまで2キロ減量そのまた次まで2キロ減量!やべくない?かなり痩せちゃう!痩せなきゃいずのタバコかわされるから(;O;)だから痩せなきゃ!夏あのスカートはいてちょうかわいくなるんだ〜★

んでかえって〜お母さんと飲んでダラダラしてます〜((o(^-^)o))ハゲやろうから写メもらったあ(;O;)ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいまぢ素でヤバいヤバいヤバい(´・ω・`)まぢヤバい!写メのせたいよ〜(;_;)のせてもいいべさね?




いまおなかぐにゅぐにゅまぢ勉強しなきゃなのにー






はあ〜笑


まぢ明日わ新しいバレーボールかうんだと★それでバレーするぞ!(^O^)/キーパー野郎(笑)
りさわほんと毎日ドタバタしてます〜




明日わお寺参りいくの〜★
あした10時半出発だからはやくおきなきゃだけどまだまだねない〜




ってかこの映画まぢオモシロい(*´д`*)題名わすれたけど〜みんなみた??まぢオモシロ〜ヤバいね♪
広末かわい〜もえ



ってか〜スミノフうまいわ(@^O^@)

今日もホムペ人やばくない?まぢみんなりさ大好きなんだなあ〜ぢゃあ書き込みの1つくらいしろよお゛ー
書き込みしないならおばけでるよ〜(笑)なんちって★

来週電車男だって(σ・∀・)σたのしみ〜♪レンジのラヴパレード久しぶりに聞いたらなけてきたあ〜
あとボボタウ?だっけか…あのヌード裸だかの曲きいてまぢいいねえ〜〜〜〜(*´д`*)
しかもバイトでケツメの涙かかりはじめてまぢなつい〜!中学生いらいだったからかなり余韻にひたる〜(笑)
BIGINの恋しくてわひろながいうとおりまぢ最高★
りさわ島人ぬ宝がすき(*´д`*)まえにもいったけどまぢすきだし〜★着うたさがしてもないから〜この2つみつけたらりさにメールしてちょんまげんこ★

髪日に日に茶になってくんだけど〜黒ぞめしないとやばいよね(^^;)はあ〜ウザスイング!
ってかはやくサッカーみたいし甲子園みたくなってきた〜夏休みまぢ大阪いけんだべか?(σ・∀・)σ



はあ〜い★ふとる(;_;)

よくわからない 

2008年01月11日(金) 23時43分
はあ〜今日わ朝バイトから電話きてたけど〜寝てたから昼間バイトに電話かけなおしたら梅ちゃん4時からバイトきて〜いわれてバイト4時からだから3時すぎのバスでいこうと思ったら〜なんかあんま寝れなくて〜グダグダして昼間おきてさあ〜りおでかけるからそれまで一緒にEXILEみて現実逃避して(^-^)/~~んでりさわシャワーはいって化粧して〜グダグダしてたけど3時すぎのバスのって郵便局いってお金おろしてクリーニングいったけど意味わかんないからお母さんに頼んだ〜★してからバイトいって〜バイトいったらオーナー機嫌よかったあ〜(@^O^@)んでちょっと腹立っちゃったよね(;_;)
して休憩はいったけど店こんだからりさでまくって〜バイト帰りぎわにお母さんきてポテトあげて〜いうからポテトあげてあげたら〜りさバイトあがりでお酒かってもらって大量に廃棄くれたから廃棄もらって〜家ついて〜飲んで〜
わにさんのかんちして〜(笑)自分どんだけみんなにりさのことかいてほしいのよってなあ〜(笑)わにさんにメールしたらかんちで(笑)泣
して〜いろいろ話して〜あゆとさやにメールかえして〜いまグダグダ中して〜

今日嬉しいことあったあ〜★
嬉しい嬉しいって常連のおじさんにお姉ちゃんキレイになったねっていわれた(笑)←おじさんに言われて喜ぶのわたしくらいしかいないの?りさわ正直にうれしかったな★して〜嬉しかったけさあ〜違うお客さんにわまたまた珍しい名前だね言われて〜りおの友達にりさちゃんかわいいってほめられた〜うれしいな(笑)(*´д`*)
なんかそんなことでうれしいんです★


いまからトイレいくかな〜(笑)あ゛〜寝れないってか寝たくないあした7時からバイトだけどね(;_;)

どうしてかな 

2008年01月10日(木) 23時26分
今日わ昼間に起きました(^O^)/
どっかいきたくなって…あゆとメールしてたからあゆにあそぼっいったらタミ待ち合わせなったからタミいきました(@^O^@)かなり大遅刻しちゃいました!あゆごめんよ(;_;)
糞寒いのに遊んだの〜
ツルハいってドンキーいった(。・_・。)ノ寒すぎて口ガタガタいってやばかった!
かえりにポスよったあ(_ _).oOピン探したけどいいのないからやめたのね〜(;_;)
んでタミいったらバスすぐあったからあゆとバイバイしたの♪あゆまぢすきです(@^O^@)今日もかなり笑っていただいたわ(笑)
あゆに嬉しいこといわれたけど★

ってか久しぶりにはげとメールした(笑)はげ沖縄でがんばれよ?はげにりさぶわまぢかわいいぞって言われた(;_;)なにげうれしくてまぢうれしくてびっくりした!げんぶーもかっこいいよ?ちなみにリアルに載せたのがげんぶーね★野球がんばれよ?甲子園いけよ!げんぶー。りさぶーと呼び合ってます(笑)

お母さんと飲んだよ(*´д`*)りさわ1人で梅酒のんでましたが★


EXILEloveみてまぢ泣きそうなったし…。いま曲きいて泣きそう〜
変わらないもの
love
sayonara
とかまぢ泣きそう(;_;)
なんか考えちゃう。

今日食べちゃったなあ〜
はあ〜
かわいくなりたいよー(;_;)

いまからなにしようかなあ〜

(^O^)/ 

2008年01月09日(水) 23時04分
この2日間あんまりホムペみてないけど人きてくれて39♪
ルスツたのしかったよー!
みんなあんま飲んでないのかな?りさわガンガンとばした途中まぢないね〜(..)反省っ
みんなわいいことさ♪っていってたけど私泣きまくり(;_;)迷惑かけましたっ!
なんか話できてうれしかったわあ〜(;O;)★いろんな話したよ★
さやの話。
のぞの話。
えりなの話。
りさの話。
それぞれみんないいなあ〜(;_;)★


本当にさやありがとう!
お金とかまぢ申し訳ないよ(;_;)
のぞ送りまでしてもらってありがとう!のぞぱぱもね★
えりな〜寝ちゃってごめん笑
えりな本当に初めてぢゃないみたいでたのしかったよー!


みひ〜コメントありがとね♪
あそびたいね★(^O^)/



そしてさあ〜りさはまあ今日は朝えりなにバイバイして即寝して昼間に起きてさやとのぞと昼間からグダグダしてたね〜んでバス時みて慌てて化粧したよ〜まぢ肌ボロボロ(;_;)クレンジング大事だよー!
そして雪やばくて歩けないからのぞぱぱがのぞの迎えきたので下まで乗せてもらった(;_;)すっごい申し訳ないよ〜
さや〜?さやままにもありがとねと伝えてね★そしてさや〜片付けやらごめんね(;_;)ありがとね〜(泣)
んで下いってローソンでのぞと肉まんかって歩きながら食べて雪やばくて〜みそまん買わなきゃいけないからみそまん買って〜そのあとバス停いってバスかなり遅れてのぞに迷惑かけた(;_;)ごめんね…。ありがとう★
のぞとお別れして1人洞爺湖温泉までのバス乗って〜洞爺湖ついて〜またバス待ちして〜室蘭行くバス乗って〜バスで眠くて〜結局寝なくて〜ぼーっとしてて…伊達まで来たくらいに〜グッティんとこであゆのってきて〜伊達で遊んでたらしく帰りぜんぶぜんぶ一緒だから一緒に帰ることにしたよ〜こんなひどい化粧みられたよ〜稀府からあゆ乗ってきて〜あゆと久しぶりでまぢうれしかった★した2人のあゆに向かって話はじめて爆笑されて〜あゆわバスおりまちがえたけど結局おりたね〜して、ずーっとあゆと話して〜絵鞆団地の増市通りのがちょうどきたからそれ乗れるとこだったんだけどりさまぢ整理券なくしたはじまって運転手さんまぢ爆笑してたね〜ここだよってお金もおしえてくれたし(笑)うけたあ〜してあわてて絵鞆団地のバスに走ってドアしまったから、あ〜け〜て〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って叫びまくったらドア開いて無事バス乗れて〜あゆ途中おりて〜りさも家ついて〜そっこー風呂はいって〜
お母さん帰ってきて〜りさ居たことにびっくりされて(σ・∀・)σ笑
かなりジャガイモたべて〜まぢやばくてやばくてやばくてまあ〜みたいな笑






決めたんだ。昨日いろいろ思った(..)りさわなおすなおすいってなおしてなんかいないね。
かわるかわるいってかわってなんかいないね。
やせるやせるいってやせないね。
かわいくなるかわいくなるいってかわいくなんてなってないね。
もう口だけの約束なんていらないんだよ。自分が一番わかってるくせに自分に逃げてばっかぢゃん。もうそんなんわ去年のうちにさよならしたはずだよ…りさ。だから、りさわ努力をしなきゃいけないなりたいとか頑張らなきゃぢゃなくてなりたいぢゃなくてなる!頑張らなきゃぢゃなくてがんばる!なんだよ(;_;)素直になるとこ素直になれてないし。素直になんなきゃなんも伝わらないんだよ?自分っ!りさ、前みて!自分を成長させなきゃ!今年約束したことわすれちゃだめ!

わにさまへ
日記みて!ひみつ★

あせびました 

2008年01月09日(水) 12時03分
昨日わ長旅の末さやのルスツへ(σ・∀・)σいきました


たのしや〜たのしや〜
いろいろあったね〜
さやわダウン(-_-#)♪♪

やだやだ 

2008年01月08日(火) 23時54分
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ(´・ω・`)
自分最悪だあー。
自分最悪だあーだあー
自分最悪だあ









まぢ自分最悪だあ泣くしごめんなさいごめんなさいごめんなさい自爆です。最悪最悪最悪最低もうやだやだやだ。








ってか決めたまぢで

吐きます 

2008年01月08日(火) 1時17分
きもちわるす
きもちわるす
きもちわるす
きもにわるすぎて吐きました
いっきに食べていっきに飲んだからです
きもちわるす
きもちわるす
きもちわるす
きもにわるすぎて吐きました











あしたのふくきめてません
明日わ本当に吐きます飲みます食べます吐きます吐きます吐きますかなり吐きます

おめでとう♪ 

2008年01月07日(月) 14時08分
いまね〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばい嬉しい話をきいたよ(;O;)辻野さやか…ほんとにおめでとう!りさわ感激だあ〜感激だあ〜感激だあ〜さや?がんばったね(;_;)うれしいよ!りさ!ほんとにうれしいよ!(;O;)
さや〜おめでとう♪
はやくはやく!

荒い川があったからこそこんなにもうれしいことがへらないでふえていくんだよっ!
↑この文章さや…よ〜くみて(笑)名前っっっ爆笑
わかんなかったらメールして(笑)





あしたわルスツ♪さやに会えちゃうし!みんなに会えちゃうし♪
はやーくはやーくバイトがんばろ〜用意しなきゃ(;_;)

(無題) 

2008年01月06日(日) 22時25分
今日は朝からひろなと札幌だぜえ〜イェイうほうほっ♪(*´д`*)ひろなかわいすぎますからわたしは引き立て役っす〜((o(^-^)o))なんかもうひろなのギャップまぢまぢだいすきだからあ!まあ〜朝からトラブルですよねっ私って本当にだめなやつなんだっっっ(笑)だって駅前に8時半の札幌行きのバス乗んなきゃなんないのに…うちから駅前までいくバスが7時52分の次…8時19分だったこと知らないで…あははって(^O^)/←あははぢゃね〜よっ!ぼけっ!みたいなっ…まぢ焦ったからしかたなくタクシー呼んだよ!したっけしたっけギリギリに産業会館に5分前に着いたっ!1250円もかけちゃったよお(;_;)わあ〜わあ〜バスなら240円なのに…りさってやつわ…トホホまあ…しかたないよねっ(-_-#)無事札幌いき前のバス乗って〜みさきからひろな参上★ひろなままにバイバイしたよねっ♪してひろなとあけおめ〜まあ〜あの女の子達こわいよね(´・ω・`)むしろ…何型か決まってたよね(笑)←ひろ
なとの爆笑会話だった♪朝は二人とも眠くてお互いスヤスヤ…大谷地で目覚めたよねっ(笑)しかも…同時に(笑)爆笑〜そんでそんで終点ついて〜ひろなうけるから〜お金落とすしどこに入れんのはじまったから(笑)おしえてあげたけどっ♪してから〜とりあえずバスん中からりさわずーっとお腹すいたお腹すいたお腹すいたうるさかったね(笑)おいしいオムライスやさんなくなってまぢショック!絶対あそこにあったからねひろな(`・ω・´)←昔わね(笑)してステラのオムライスやさんで食べて〜まぢ知ってる人かとおもったし〜(笑)なんなんだよっ!みてくんなよ〜みたいな?(笑)室蘭ぢゃないから室蘭ネタかなり話できたし〜最高♪いろいろずーっと話してたよねっ(^O^)/オムライスまぢ胃にきたよね〜(笑)(笑)笑
それからさ〜帽子みてりさ暴走〜(*^_^*)やばいあの帽子ほしかった〜高かった〜つぎいったらかいたいよ〜(泣)んで歩いてわ笑い歩いてわ笑いいろんなことくりかえした!ってかそのまえに書き忘れたことあった…(笑)りささあ〜朝から穴あきタイツはいちゃって札幌いってさあ〜まぢ恥ずかしいから靴下やで買ってトイレではきかえたよ(笑)キャンキャンにまたあったよね(笑)うける〜世の中せますぎだから!とりあえず話しわ戻り〜←Uターン★(笑)オムライスやさんでて帽子みて〜またまたどこいく?なったよね(笑)ってかステラんなかで先輩いたわ〜しかも懐かしき…草原の大地の恵みの先輩!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)←このネタわC組うちらネタだよ〜さき、よこの、かすや、あゆ〜恵みの大地さんにあったさ(笑)うけた〜★きずかれなかったよね(笑)それからひろなとステラんなかのディズニーストアでぬいぐるみみたよ!あの貝のぬいぐるみほしいね〜プル
ートたかすぎだしょ!(笑)そっから大丸いって〜地下でまぢまぢおいしそ〜なもんばっかみたよ(笑)して1階あがってRMKルミコで〜ベースくださいっていってベースかったよね〜♪したっけお姉さんめっちゃ優しいだあ〜だあ〜〜〜しかもっ((o(^-^)o))室蘭から来てるんですねっいわれちゃったあ〜(笑)オホホ♪してして〜ルンルンでベース購入しました(*´д`*)ルミコふぁんっす!そして化粧水サンプルげっちゅーん(笑)
またまた歩いてひろなにウィーとかちょっかいかけたらわかったから!っていわれた笑ほんとわ笑いたかったくせに〜(σ・∀・)σこのやろこのやろ(笑)してから〜地下鉄乗って〜パルコと4プラ行ったの〜まずまずだったね〜みたけどさ〜(笑)
ピン探したけどなかった〜おそろいほしかったしー((○(>_<)○))そしてハンジローいってまたまた帽子荒らしした(笑)おかげでいいのげっちゅーんしたわ(笑)即かぶりしてきたよね(笑)笑笑スタバで休憩して〜いろいろ話し始め〜プリクラもらい〜まあプリンスリーグね〜っ(笑)サッカーネタ話し始め〜(笑)
とまらなくなりそうだから…途中でやめてスタバでたよね〜ってかスタバはいるまえにかなーりでっかいワンコかわいくてさわらしてくださいっ!っていってさわっちゃったあ(*´д`*)しかもしかもかなり手入れ大変なんだってさあ(´・ω・`)
そっからアルタいって香水みたけど微妙だからやめたーしてサンキューいっていいもんかったよね〜★んでWEGOいってチラ見したけどだれにもはなしかけずにでてきたわ〜すいません(´・ω・`)してちょっぷいってひろなわまぢお兄ちゃんだいすきだな〜★んでしてひろなのお兄ちゃんの服2人して選んでひろなわお香と服買ってあげてた〜★(*´д`*)そっから地下鉄のるのに地下街いったね〜リズリサみて2人してまぢ感激した!リズリサ〜リズリサ〜うぃー(笑)んで札駅戻ってまさえちゃんとこいってまぢまさえちゃんおどろきーだったよね★まさえちゃんにひろなのこと紹介してひろなの服みてもらったあ★でもりさの服けっきょくみちゃったあ〜(笑)ひろなよろこんでくれてうれしかったな((o(^-^)o))りさもかなーりお得な買い物でカバンとスカートとかっちゃったし(笑)まさえちゃんだいすきだあ〜★ひろなまたいこうねっ♪ひろなとバス並んでバスん中でわずっとずっと話してた!寝なかったもん(*^_^*
)まぢひろなわうけるしかわいいし★最高っ!泣ける話もしたし聞いたしりさの相談のってくれたし★みさきでひろなわおりて〜りさわバスで駅前でおりてバス停いってバス停でバスまって〜寒くて〜死…(笑)それから〜バスのって家ついてムシャムシャドーナツとかたべちゃった((○(>_<)○))…反省!(笑)
して〜お香たきまくってるよ〜いまわ★へやにいます寒くて寒くて氷河期です!オーバーオールまさえちゃんとおなぢでうれしかったあ(≧∀≦)♪♪♪



たのしかった★またいきたいな(≧∀≦)あしたわバイト5時〜9時半だっ!(´・ω・`)明後日ルンルンルスツルスツルスツ〜★飲み会はしゃくどっ!


あ゛ーたのしかったけど(´・ω・`)どーしよっ…。どしよっ
わあーんわあーんわあーんわあーんわあーんわあーんわあーん(´・ω・`)(泣)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさちゃん
» ぶぶぶぶー (2008年01月13日)
アイコン画像いづみだ
» ぶぶぶぶー (2008年01月12日)
アイコン画像あゆみ
» どうしてかな (2008年01月11日)
アイコン画像わにさま
» (^O^)/ (2008年01月10日)
アイコン画像
» あせびました (2008年01月09日)
アイコン画像さやか
» やだやだ (2008年01月09日)
アイコン画像みひ
» やだやだ (2008年01月09日)
アイコン画像ひろな
» (無題) (2008年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる