2017年02月22日、モエルのつぶやき

February 23 [Thu], 2017, 0:00
  • 今月もゴキゲンな放送になっております!!ただ、何を話したのかよく覚えてないので僕も聴き直しますっ!! https://t.co/51yUGVsXp1 Posted at 07:15 PM
  • ハードディスクを買いに秋葉原へ。 3TBが税込みで7990円だったり、上京当時からアキバに来たら必ず寄っていた駅前のトキワムセンがこんなことになったり、これが時代の流れというやつですか・・ https://t.co/qpuXfIgSra Posted at 07:21 PM
  • 今日はうっかりな1日でした。朝にまず、女性専用車両と気づかず座ってたら作業服の若者にカバンでこずかれ「女性専用車両」と睨まれ、バイト明けにmumoからメールで劇場盤の決済しそこねたのを知り、あげく秋葉原まで行っておいて革命の丘を買… https://t.co/w90aLkspOI Posted at 09:55 PM
  • こんな日はとっとこ寝た方がよい気がするので、皆様おやすみなさえo(__*)Zzz Posted at 10:00 PM
  • http://twitter.com/moeruhiga

2017年02月21日、モエルのつぶやき

February 22 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @susume48: ?? "【タワレコ】SKE48 2ndアルバム「革命の丘」発売記念企画" 作成者: @susume48 https://t.co/rwojSLXHUo まとめました(^-^)/随時更新していきます Posted at 08:38 AM
  • SKE48のススメさんの革命の丘フリーペーパー企画、「僕たちSKE48の味方です!」もご協力させていただきました!ユリオカさんの書かれた感動的エピソードは必見!僕のはいつも通りのダメオタの妄想萌え話です。今週金曜日、名古屋に行く楽… https://t.co/p01jq4N017 Posted at 08:43 AM
  • RT @TOWER_NagoyaPrc: 【#SKE48】 本日より店頭配布????? ファンの有志で製作した完全なるDIY精神のフリーペーパーです? ユリオカさんのお言葉をお借りして 『僕たちは、SKE48の味方です!』 #革命の丘 #フラゲ日 https://t.co/ Posted at 02:49 PM
  • タワーレコード名古屋パルコ店さんがユリオカさんの名言「僕たちSKE48の味方です!」を認知されてたよおおおおおおおお Q(゜ロ゜)Q Posted at 02:52 PM
  • http://twitter.com/moeruhiga

2017年02月20日、モエルのつぶやき

February 21 [Tue], 2017, 0:00
  • 無性にクリームシチューが食べたくなってか Posted at 08:34 PM
  • なんだか無性にクリームシチューが食べたくなって、頑張ってるんですが。うーむ。 https://t.co/6dZ23EvpX5 Posted at 08:36 PM
  • シチューの箱によると、これにルー一箱と牛乳300ml入れないといけないらしいんですけど表面張力的に無理!!!Σ(×_×;)! 会場のキャパを読み違えて、オタに袋叩きにあう興行主の気持ちがこのタイミングでわかる、そんな42歳になりた… https://t.co/SrO4tZUHOb Posted at 08:49 PM
  • すめらぎこうさんのアドバイスを受け、シチューの原型を二つに分けてみました。そもそもお鍋がないのでIH的なやつで代替。鍋のキャパが一緒じゃないか、半分になってるかわからないけど最終的に合流させれば帳尻があう気がしてきましたムフー( ;゚皿゚)ノシ Posted at 09:14 PM
  • クリームシチュー出来ました! フライパンで仕上げたやつとIHでしあげたやつ、あきらかに濃さが違いますがそこは褒めて伸ばす、個性重視なのでドンマイということでっ(´▽σ`)σ♪ https://t.co/PwaDg7NFSt Posted at 09:29 PM
  • えのきだけたっぷりクリームシチュー完成!ハウスのシチューが有能過ぎて普通に美味しく出来ました!ただ誤算だったのは、メインのえのき茸がシチューと同化して光学迷彩状態になってしまっているのと、ジャガの代わりに入れてみたさつまいもが悪く… https://t.co/habtuh2OiP Posted at 09:45 PM
  • http://twitter.com/moeruhiga

2017年02月19日、モエルのつぶやき

February 20 [Mon], 2017, 0:00
  • 今週も生プリキュア視聴開始! Posted at 08:30 AM
  • キラキラ☆プリキュア、ちょいちょい入る昭和っぽい演出がたまらなく愛しい(/≧◇≦\) Posted at 08:42 AM
  • 今のうつ向いたあおいのサキエル口、でら可愛かった!!!! Posted at 08:45 AM
  • 青いライオンのプリキュア、立神あおいちゃんの熱い青春っぽい発言の連発に朝から二回も涙ぐんでしまいました。どんだけ涙腺弱いんだ僕は! Posted at 08:50 AM
  • こないだやったプリキュア新年会でも一番人気だった青いプリキュア、キュアジェラート。とんでもなく人気出そうな予感!!Σ( *´艸`) Posted at 08:53 AM
  • プリキュア終わったので準備していざ海浜幕張へ!今日は外国からのお客さんにワンフェスを案内するミッションなのです。 いや、まさか先週に引き続き、二週連続で幕張メッセにいくことになるとはね! https://t.co/IVndp2UBy0 Posted at 09:07 AM
  • 当日ガイドブックを買い、ワンフェス会場はいれました!中に入ってびっくり、もうすでにグッタリの人が何人もトイレ周辺でうなだれてる!な、なにがあったの!? Posted at 11:59 AM
  • ワンフェス、ひがもえるツアーズ終わりました!本日は南米から来たオタ姉妹の観光案内していました。日本のレイヤーさんのコスプレ衣装の繊細さとスタイルの良さに感動し、当日版権フィギュアの多用さとハイクオリティさと価格に驚き、18禁ブース… https://t.co/kqlD2pbrxG Posted at 07:40 PM
  • 観光案内中、リゼロのレムを見つけるたびスマホを取り出す南米姉妹。リゼロ、そんなにハマってたんですか?とお聞きすると「イエ、特二観タコトナイデス」と答えられ、自分の無力さにうちひしがれました。 https://t.co/SCDyk22KXC Posted at 07:53 PM
  • 帰宅!テレビで四体陸フィギュアを。羽生くん、熱い!「すごいものを見ました」という、実況も熱い!ユーリ観てよかった、人生の楽しみが一個増えました( ´ ▽ ` ) Posted at 08:37 PM
  • http://twitter.com/moeruhiga

2017年02月18日、モエルのつぶやき

February 19 [Sun], 2017, 0:00
  • 本日は座・高円寺2にて「第五回沖縄かりゆし演芸まつり」の出演じゃなく、舞台監督のお仕事です。千葉方面を気にしつつ。藤木さんに頼まれたら断れるわけないよ! https://t.co/YHh2b13Qjk Posted at 12:13 PM
  • http://twitter.com/moeruhiga
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひがもえる
読者になる
生年月日:11月4日
出身地:沖縄県
血液型:AB型
趣味:アニメ鑑賞、ギャルゲープレイ
特技:同人誌作り、メイドカフェ巡り
2017年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
宇宙ショーへようこそ米子映画事変バナー米子映画事変バナー
Yapme!一覧
読者になる