ジウ第一話 

July 30 [Sat], 2011, 22:38
テレビ朝日で新放送のドラマですね〜。多部未華子さんと黒木メイサさんがダブルで主人公なのかな?多部さんのデカワンコ時の面影がちらついて真面目に見れない!

なんだかSITって変な感じですよね。SHIT!と勘違いしてしまいそう。

ストーリーは可もなく不可もなくといったところです。城田くんの謎のイケメンとLくんの金のイケメンがどう関わってくるのかが気になりますね。

私が注目したいのは柴井刑事役の永江裕貴くん。ギルティは見てなかったのでよく知りませんでしたが、これから躍進していくと思います。2年後くらいに期待ですね〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷上
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-いつまででも読めます。
    ・スポーツ鑑賞-バスケットボールが大好きです。
    ・自転車-どこまででも行けます。
読者になる
このブログでは私が見たドラマの感想を書こうと思います。
ドラマの種類は母親が録画したものを見るのに付き合っているので、私の趣味ではないですが、どんなものでもあまりに酷くなければ楽しく見れる性格なので気楽なコメントをしたいですね。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる