とぅAァタシも学だぁooo涙;;。:゚(。ノω\。)゚・。 

March 05 [Sun], 2006, 19:45
今日ゎ学の学校に持っていく鞄を買いに行きましたァァ
何にしよぉヵメッチャ悩んだヶド結局、スクバになったぁブランドゎオリーブだよぉ本当ゎプレボがよヵったんだヶどなヵったヵら。。。つぅヵ買うのはやいよねぇ・・・・汗;;マダ卒業式も終わってないのに。。。。
みんなゎ学で、どんな鞄??????

今日ゎ『卒業』ってコトで友情画嬢♪
かわぃぃよねぇ

6年生を送る会♪ 

March 01 [Wed], 2006, 19:51
ァタシゎもぉすぐ卒業なんですケド、毎年在校生が6年生の為に「6年生を送る会」とゆうイベントをしてくれマスで、そのイベントが明日なんですよぉワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
去年ゎァタシが6年生の為にやってきましたケド、明日ゎうちらの為にやってくれるwww♪メッチャ嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
みなんさんの学校ゎそうゆう行事ありますかぁ??????

今日ゎバスヶ画嬢だよぉ(*ゝ∀・*)-☆
結構お気にの画嬢

やや緊張!?!? 

February 25 [Sat], 2006, 10:55
明日ゎσ(´∀`●)ァタシ(6年生)の本当に最後の大会だぁ──
緊張してるよぉなしてないよぉなって感じデス・・・・・汗;;ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
しかも、(σ´・v・`*) ゥチのコォチゎおもろいコトがだぁいすきだから、『エンジン組む時ゎ最後に「優勝フォ━━━━」を付けるんだぞ!!!!』なんて言ってました・・・・・汗;;
まぁ、フォーーーゎ結局やるコトになったんだぁ他にも長州小力の「きれてないッすよ」の変えたバージョンで「うちら強いッスよぉ」とか「野ブタパワー注入」が「DASHパワー注入!」になったりぃ・・・・・(チィム名が○○○DASH☆STARSだから)ぃろAな案が出てます
この応援のよぉに頑張るりマス


普通・・・・・汗:: 

February 23 [Thu], 2006, 21:50
今日はとくになぁんにもなかった・・・・・
今、学校の授業の体育でバスケしてるんだぁ今ントコうちのチィム全勝中頑張るぜ
やっぱNEWSゎ最高だぁ♪

最高☆ 

February 15 [Wed], 2006, 20:24
今日ゎねぇ〜〜メッチャいいコトあったぁカラ帰るとき、σ(´∀`●)ァタシの好きな人とい─────っぱい話すことができたァァァアアァァァめっさ嬉しいわぁwww☆みんなゎ好きな人といっぱい喋れたら嬉しい

最近ゎNEWSが・・・・・・・・あんま出てこないよぉ大変だぁ・・・・涙ゥチゎNEWS&関ジャニ∞大好きやのにぃ━━(●>艸<) 一番ゎ亮ちゃんやけど♪
画像はってしまいましたぁ。。。。NEWS大好きやぁwwww

いっつもごめんなさい・・・・汗;; 

February 11 [Sat], 2006, 19:38
いっつもAほったらかしで本当にごめんなさァァァァアアァァいこれからゎ出来る限り!!!更新して行くつもりです
話変わって・・・・・KAT−TUNがCDデビューしますねぇぇぇ♪σ(´∀`●)ァタシゎ結構好きだからメッチャ嬉しぃwwワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキとくに亀が好きだぁ〜野ブタ。とか最高だよぉでも、1番好きなのゎやっぱり
NEWS!!だぁwwwww(●>艸<) 最高亮ちゃん&手越さいこぉみなさんゎ好きィ???????

ほったらかしだぁ・・・・・・汗; 

February 04 [Sat], 2006, 22:20
最近ずっとほったらかしでスミマセェン
これから一応毎日更新して行こうと思います(>m<)でも、たまにサボることがあるかもしれないけど・・・・

久々の練習試合!!!!!! 

January 21 [Sat], 2006, 11:14
今日ゎメッチャ久々の練習試合だぁwww
すっごいある意味楽しみなんだぁ♪私も大会ゎ残るところあと2つ頑張るけんみんな応援+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
でも、試合とか最近全くなかったからなんかなまってて負けそうだなぁ
なんかみんな体が動きやすくなる方法あるかな
やっぱり体操とかアップをきちんとするコトだよねぇ ちなみにσ(´Д`●)ワタシゎバスケ部ですからねぇ!!!!!!!

大掃除 

December 29 [Thu], 2005, 16:32
今日ゎ1日家の大掃除でしたぁ窓掃除したり、ぃろAしてたんだヶどもぅ疲れたヵラこたつの中に妹と二人で隠れてたらいつのまにか二人ともぐっすり眠ってましたぁカナリめんどくさかったですわぁ──
まぁどっこの家もこんな風でしょぉねぇ(?!)
みなさんよいお年を・・・・・








今日ゎ粉雪の歌詞画だよぉん

バスヶの… 

December 23 [Fri], 2005, 21:24
今日ゎバスヶの納会とゆぅのがあって小学生の普通のチーム対保護者トヵコーチでぃろAやりましたぁ私のチームゎ…保護者にもコーチにも負けてしまぃましたぁ最初ゎ保護者とヵ普通に楽勝だよねェェとヵ言ってたのに負けてしまいました(1ゴ〜ル差で。)ちょっとビックリした・・・・。 コーチとの試合も残念ながら負け。コーチの中にもダンクをするコーチもぃましたちょっとかっこよかったです・・・まぁ今度ゎ保護者とヵと対決する時ゎ来年なので、その日まで頑張りマス
今日ゎCHO〜感動した1gの涙の画像デス!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higaimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる