THE CLUB. 

August 26 [Sat], 2006, 21:08
どぅも今晩はー 昨日は更新しませんでした美嘉でーす

ぃやーやっぱ3日坊主って当たってるわぁ

毎日更新なんかできるかよ

ってヵスラムダンクむっちゃ好き ぇ

古ぃやんな でも超好き


桜木も宮城もみっちゃんも赤木も好きだけど、、


ゃっぱ流川が好きだああああ

カッコイイ!!
 
君の為に漫画を4冊買ったのさ!ブックオフで! (中古やん

800円もしたぜ! (そりゃ



そろそろお別れの時間だ!さよ〜なら!  

再度バトン・・ 

August 23 [Wed], 2006, 23:03
なんかアミチャでブログの新記事見てて「バトン」て題の人ぃたからちょっと見たら、それに

「この記事を見た人は絶対やらなきゃぃけなぃ

的なことが書いてあったので・・急遽ゃることにUまスо ぇ

あ・・ 新井くん ぇ

い・・ 井戸端会議

う・・ UDON  見たぃね  

え・・ 遠藤さん

お・・ お小遣い下さーい 誰 

か・・ 風車の弥七  ぉ

き・・ 菊池くん

く・・ 工藤新一 

け・・ 結婚 

こ・・ こ、ここ・・こ近藤さん ぶ

さ・・ サイクリングロード 

し・・ しめじ (笑

す・・ 須賀くん

せ・・ セントバーナード・コリー 

そ・・ ソクラテス ←ってぃぅ人ゃんな? 

た・・ 橘さん。 

ち・・  

つ・・ ツチノコ ぃるんかねぇ・・

て・・ 手塚くん

と・・ 栃東 相撲ヵゝぃ

な・・ 南無阿弥陀仏 

に・・ 新田くん  

ぬ・・ ぬるま湯

ね・・ ねこちゃん

の・・ 野村さん

は・・ 旗

ひ・・ ひつまぶし 愛知名物ゃけどまだ食ったことなぃわ

ふ・・ 不破さん 

へ・・ へそくり

ほ・・ ホームラン  

ま・・ 間宮くん 

み・・ 三日月  意外と疲れるわ これ

む・・ 無人島  ネタ切れだァ

め・・ 目暮警部

も・・ もみじ

や・・ 闇ネット 何ゃそれ

ゆ・・ 雪野さん

よ・・ 四つん這い コラ 

わ・・ Wonderful day!  は?


終了

 いやー 疲れるねぇ意外と 

ふゥ 自分お疲れ様でしたー ぇ

バトン 

August 22 [Tue], 2006, 10:33
バトンぃただきまUたのでぉ答えUませゥ

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 A.ぁりますねぇ

2.バームクーヘンをはがす。
 A.ゃりますやります

3.扇風機の前であーーーって言う。
 A.これ基本でしょ

4.ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる。
 A.よぉ やるわ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 A.ャ これはナィ

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコよく、可愛くなる角度を試す。
 A.・・元がアレだからね

7.歩いてる時余計なことを考えて足がグキッてなる。
 A.ぁりそうでなィ

8.カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースをいれた。
 A.自分もドジですヵらねぇ ありますよ3度ぐらぃ

9.自転車に乗ってるときペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。
 A.これはある いつも早くこぃでますんで

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 A.まずボクシング歴がなぃ人はゃらんやろ

11.鏡を見て「自分はカッコイイ、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映っ た自分を見て落ち込む。
 A.どの鏡でも落ち込みますわ

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 A.確かにあれは肝ス でも死にたぃは言ぃすぎャロ

13.深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 A.勘違いするまではぁるが見よぅとはしなぃ

14.街中で考え事をしてたら他の人に聞かれてるんじゃと思い、「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシー を送る。
 A.どんなん

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 A.これたまたま出合った好きな子とゃりましたよ

16.当てはまった数は何個?
 A.7個ですね

17.当てはまった人数にバトンを渡してね。
 A. ええっ まぢですか

ブログお持ちの方どなたか貰って下さィ

記念すべき記念日 

August 21 [Mon], 2006, 23:06
わァーッしょーィ

ぶろぐを始めることに決定したじょ

ブログ開始なのだァーッо

なんヵゝバトンとャらがやりたくってねぇ

瀬戸内 美嘉 が管理人ですよろひく

これから頑張ってィクんで(多分)宜Uくお願ぃUまーす
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
新米о
アイコン画像美嘉
» バトン (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higa_ch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる