飛光 

May 03 [Sat], 2008, 10:45



飛光

ACIDMAN

浮かぶ形の中 月の合図を待つ
底に触れたようだ 確実も消えたようだ

今は古い空が 鳥と共に溶ける
あの日、快楽者は右の目を無くして

忘れ行くことを知る 超えて行けるか この身を

遠く届く衝動 生ける衝動 一つ手に 抱いて
生命を盾に飛ぶ空と海を飾り 土を選び果てる
己が欲は溢れ気付けど進み行く
超える 衝動と共に

ふぁ〜 

April 26 [Sat], 2008, 13:45
4度寝ぐらいしてしまった、、
都道府県覚えらな〜

ギターわいつ返ってくるのやら(ω`)

久しぶり 

April 24 [Thu], 2008, 20:20

めっちゃ久しぶりの日記や-
最近何かと忙しかった。
近状報告でもしとこけ〜(´△`)

めんどくさいので箇条書き

・3年1組になりますた
・保体委員になりますた
・ぎたーをはじめる決心をしますた
・Arioに行ってきますた
・塾忙しいです
・疲れがとれません(´д`;*)


こんな感じ・・
まあ〜
ちょこちょこ

頑張って更新しよ-かな。。とか思ったり。

たまに見てね" 'ζ_,`"

(・∀・) 

April 06 [Sun], 2008, 10:10



いい天気やなあ-

お花見とかめっちゃ行きたい気分なんやけど

塾とかな

塾とかな

演習とかな

定テとかな

宿題とかな

色々あっていけないよ(・∀・)

高校なんて行きたくないね。

I'M O,K 

March 31 [Mon], 2008, 12:08



何か最近凄いアレ( ^ω^)

わかる人にはわかるって言っても( ^ω^)

うちにしかわからんし( ^ω^)

うちにもわからん( ^ω^)

1人になると
もの凄いマイワールド( ^ω^)

もお誰にも止められないぜ( ^ω^)


なんか 

March 26 [Wed], 2008, 21:42
人間っていつ死ぬかわからんのやでな

今日が最後になるかもしれんし
ほんまにいつ死ぬかわからんのやでなー

何か急に思ったわ、、

まあとりあえず精一杯生きますわ∩^ω^)

太陽の真ん中へ 

March 23 [Sun], 2008, 11:01
太陽の真ん中へ

誰かが今ほら呼ぶ声がする
風見鶏が居場所を告げている
座り込んだこの坂の途中で
空を飛べたらいいなとつぶやいた

果てない夢と 果てある今と
忘れない日々 忘れたい日々
失くした物が増えたさみしさを
身軽になれたんだと笑えるかい?

I wanna fly away 答えを求めて

気づいたよ あやまちも悔しさも羽になって
体中風感じ そして今手を広げて

太陽の真ん中へ 今おれは飛べるだろう
悲しみの夜を抜け 今よりも飛べるだろう
I can fly away

プライドとか見栄でできた
鳥カゴを今蹴飛ばしてやる
一瞬の衝動は永遠の激動
その場所から飛ぶなら今ほら

舞い上がれ 悲しみも喜びも力になる
くり返す間違いも進む為の光りになる

オンボロの翼でも 自分らしく飛べばイイ
太陽の真ん中へ
I can fly away

                     Bivattchee

( ^ω^) 

March 23 [Sun], 2008, 10:58

オランダって
Hollandって書くんやなあ。
しかもオランダってゆってるの
日本だけとか( ^ω^)

ネーデルランドとか( ゚∀゚)

ホランドとか(*゚∀゚)

わかる人には

わかるかもねぎ

まあ

終わり

ROCKSTEADY 

March 22 [Sat], 2008, 14:20


ROCKSTEADY

旅立ちの時は すぐに訪れた
夜だってのに 空は明るかった
見憶えのない星が バカに目立つ夜だ
めずらしく口を開いた 君が言った

旅立ちの時は すぐに訪れた
傷だって まだ癒えてはいなかった
妙な情に駆られたら それこそ厄介だ
めずらしく表情を変えた 君が言った

僕らは進まなくちゃ 先を急がなくちゃ
足が言うことを 聞いてくれるうちに
君らは残らなくちゃ 後を担わなくちゃ
星が闇を 削ってくれるうちは

僕らは進まなくちゃ 先を急がなくちゃ
足が言うことを 聞いてくれるうちに
君らは残らなくちゃ 後を担わなくちゃ
星が闇を 削ってくれるうちは

旅立ちの時は すぐに訪れた
夜だってのに 空は明るかった
見憶えのない星が バカに目立つ夜だ
めずらしく口を開いた 君が言った

                            ストレイテナー

あれまあ〜 

March 22 [Sat], 2008, 14:17
気付かん間に
すっごいサボってる、、( ゚∀゚)


てゆーても
書くことないべや-

まあ
次の日記に
歌詞でも載せますかな。

はい
おしまーいッ
P R
ABOUT俺様
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいご
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GuITer
    ・スポーツ-SoCCer
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぼそぼそo
アイコン画像はるな
» 太陽の真ん中へ (2008年03月23日)
アイコン画像はるな
» ( ^ω^) (2008年03月23日)