パツキン 

August 10 [Wed], 2005, 16:14
ひろやんとは可笑しげな出会いと笑える別れなどいろいろあって仲良い碧さん、もとい嫁さん。
そんな碧さん、いろいろアウトローなキャラを何人か所持しておられるのですが、どいつもこいつも『王道』というものを完璧敵対視しています_| ̄|○
というか、なぜ後衛らしい後衛を作らず、前衛らしい前衛を作らないのかww
そこはまさしく関西人の精神がそうさせているのだと思います。

そのネタ道邁進な人生wwwwwwwwwwwwww応援してまつファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

そんな碧さんのネタキャラナイスキャラのお1人、仮名ILさんですが、これまたがんばって魔を80まで育てたかと思いきやな、なんと前衛吟にしてしまわれました(゚ロ゚;)

だいたい作った理由が男吟(・∀・)モエッってどうよwwwwっうぇ


そんなネナベ吟さんから、以前より染色を作っていると言われていたので金色を作れと頼んでおいたところ、今日入荷したそうだったのでもらいに行ってきますた。

画像は染める前。ちなみに右に写ってる性犯罪者のような人お方がILさまです、はい。


そんなILさまのエロい視線を受けつつ恐る恐る染めてみたところ、


こんなんなりました。イルさんにはかなり馬鹿にされましたが、自分としてはかなりよい出来だと思われますがどうか!!!!!!!!!!!!!


こんどパツキン♀キャラも作ってみたいと思ってみたりww

キャラ紹介 

August 02 [Tue], 2005, 18:58
左の男、ピーやん家の長男で名前がひろやんp
con35辺りまで振り(適当)@STR近頃DEXに浮気中という怪しいステフリながら、中の人の努力(?)によって83Lvまで成長しました。




こいつ主人公で記事書いていくと思いますので
                                   よろしこ


他、66Lv聖、雑魚魔ももってますが、そいつら動かすような時間がこのごろ無いのでこのブログには出演しませんので悪しからず。

はじめまして 

August 02 [Tue], 2005, 18:26
今日から書きます。ピーやんでつ、気長によろしこ。
このブログ、だいたいアス中心なると思われます。そのへんもよろしこ。
そしてさらに更新速度激遅が予想されます、重ね重ねよろしこ。

まぁ末期のアスガルドに咲く大輪の花となるべく精進いたしますので何卒ナニトゾ・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピーやん
» キャラ紹介 (2005年08月03日)
アイコン画像Eu@碧
» キャラ紹介 (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higa497
読者になる
Yapme!一覧
読者になる