何年ぶりだろうか・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 20:06
今日、多分中学校2年生以来行っていなかった映画館に友達と行きました
今回見た映画は・・・・

人生初となるホラー(?)、「リアル鬼ごっこ」

実は私、ホラー系は大の苦手です・・・
だからお化け屋敷とか、リングとか駄目なんですよ・・・・。そんな私が見に行きました。
私がホラー系を見る=奇跡っすよ

見た感想は・・・とりあえずグロかった・・・
が墜ちて黒こげになったり、私は目を閉じて見てないけど、レーザーで黒こげにされたり、上半身と下半身を切断されたり・・・・ぐぅわぁあああああああああああってなりました
多分、映画の4分の1は目を閉じたり、ひたすらポップコーンを食べてたり・・・・チキンな行為をしてました
テーマソングは、KOTOKOさんの「リアル鬼ごっこ」で、ロックでとっても善い曲でした♪
金曜●ードショウとかで多分やると思いますが・・・もう見れないなって感じました
追記には公式ホームページのことを書きましたw

見てくれぃ!! 

February 09 [Sat], 2008, 21:27
今日もまたまた雪降ってますよ〜・・・
クリスマスに降ってくれれば善いのになぁ


見てみて!!!部活で飴を食べようとしたら・・・・
モモの飴が2つ入ってたんです!!
普段は1つなのにこれだけ2つ入ってたんよ!!すっげぇビックリ、そして嬉しい
小さな小さな幸せでした

本日2回目笑 

February 06 [Wed], 2008, 17:08
ちょっと調子こいて2回目の更新笑

最近買ったアクセ達
左側にあるのは、民族系(?)の服装にピッタリのネックレス
右側は、赤色の蝶と同じ色の葉っぱのネックレス

1つ390円
安くて善いものが買えて大満足

追記の方は、ヲタッキーな日記ですので、苦手な人は見ない方が善いかも・・・

雪ふっちょる・・!! 

February 06 [Wed], 2008, 13:59
今年2回目の雪が降っちょります
さっきまでなんか可愛らしくちろちろって感じだったのに、今見てみたら・・・
ぶわぁああああって降っていてまじビビりでした


今日からブログをやってみようと思います!!
現在お洒落修行中でめっちゃヲタクですが、よろしくおねがいします
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:70円
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる