今日は落ちたい気分....... 

September 15 [Fri], 2006, 22:06
@@@注意@@@
タイトルの通り今日は壊れたいから適当に打ちます。
それによって暗い感じになるかもです。
さらに意味不な事連発。。
読みたくない方は読まんといて;;;


なんで???
こんなに思ってるのにどーして?
想いだけじゃダメだってわかってるよ。
アタシの事好きになんなくてもいい。
愛してくれなくてもいい。
ただ傍において
もうアタシはあなたがいないと生きていけないよ
もうアタシはあなた以上の人好きになれないよ
わすれられるならわすれたい
忘れた方がアタシの幸せでもあるし、
アイツの幸せでもある。
わかってるんだ。
でも忘れてくれないの。
好きなんだもん
なんでアイツなの。
他のヤツだっていいじゃん
でもアイツがアタシにアタシを教えてくれた
あの言葉達は嘘だったかもしれない。
でも嘘でもちゃんと騙されてるから安心して
アイツがあの子の事好きなことくらいわかってるよ
あの子を忘れるためにアタシをスキって言ってくれた事も。
ずっと騙されてるのに
あの子と比べたっていいよ
傍にいれるなら
神様がいるならもうなんにも我侭いわないから
アイツとまた同じ時間を過ごさせて
アタシはアイツの人形でいいから
お願い。
それができないならいっそうアタシの事壊してよ
もう直せないくらい壊して
もう苦しいよ


って言ってもどーやって壊れたいいかわからんし笑))
まぁ今日は書くことないんだけど、
更新したって記録がほしくてワライ))
短いけど今日は終わり!!!!

劇劇劇劇www笑)) 

September 12 [Tue], 2006, 21:08

ちょっとー!!!!
文化祭の劇の準備楽しくなってきたじゃないですかー!!!笑))


今日初めてちゃんとできた感じぢゃないですか!?!?!?
みんなちゃんとやってもメチャイイ感じだったよ♪♪
でもまぢクソ学校のワープロ使いにくい↓↓
なんかめっちゃ打ち間違えるし!!!
しかもみんなみてるからメッチャ恥ずかしい;;;
打ち間違えたら恥ずかしいじゃないですか!?!?!
観るのはいいけど遠めでアタシにばれないようにみてくださいよ;;笑))
もっとちゃんと打つの早くしなきゃなっ!!!!
やっぱ自分家のパソコンぢゃないと違うね!!!
しかもアタシのパソコンノートだから他のともっと違うしねっ!!!
なんか恥ずかしいね笑))
でも衣装とかもめっちゃいい感じに進んでたし、台本もいい感じだし!!!
むしろアタシは打つだけでいいのか;;;
打つの好きだからアタシ的には全然いいんだけどさッ!!!!
簡単すぎじゃねぇ???
ブラインドタッチくらいはできるからそんなに苦労しないけどさっ!!!!
まぁあまりにも暇そうだったら誰かアタシに仕事くれるっしょ??笑))
でも打つのってメッチャ楽しくない??
パソコンやってないと指が寂しいみたいな??笑))
しかも久しぶりにやるとまぢ遅くなってるしね!!!!
最近はブログ書いてるから戻ってきたけどやっぱ絶世期と比べちゃうとね;;;
でも連陸でも記録やりたいし、もっと頑張んなきゃっ!!!!!
やっぱ打つのが1番早くなるのはチャットだよね。
でもアタシちゃっと入るのかなり苦手なんです;;;
だって「こんばんはww」って入って無視されたらどーすんの!?!?
まぢ恐いもん;;;
だからアタシは掲示板派なんですww
アタシが打つの早くなったもの掲示板でだからな〜
でも今更掲示板はもうやりたくないし!!!
まぁそのうち絶世期を越すのを楽しみにしてますよww

ってかほど毎日ブログ更新してるとさすがにネタがなくなってくるし;;
でもアタシは書くよ!!!!笑))
書いて。書いて、書きまくるのだ!!!!
だからみんなも楽しみにしててね♪♪笑)))
ぢゃ今日はこの辺でw
ばいびww

春よ、こいっ!!!!!笑)) 

September 11 [Mon], 2006, 20:48
ちょっと!!!!まぢで彼氏がほしくなってきたじゃないですか!?!?!笑))

ってかこれも全て友達のせいなんだよ↓↓笑))
だって今アタシの席の後ろの子は彼氏とウザイくらいラブA!!!
今日もなんか一緒に帰る的な感じだったし怒/笑))
そんなイチャイチャされちゃいくらアタシでも流石に彼氏ほしくなりますよ??
しかもアタシ自分から振っといて微妙に元カレの事引きずりぎみだし;;;
はぁーーー↓↓
だってその時は好きだけど100%になれなかったんだもんっ!!
でも今思い出すとかなり楽しかったなぁとか色々思い出しちゃうわけですよー
しかもアタシ最低な振り方してかなり相手傷つけたしね;;;
本当にゴメンしかいいようがないよ。
今更「やり直そう」とは口が裂けてもアタシは言えないし;;;
いっつも後悔ばっかりだぁぁぁぁぁぁl
本当にアタシはバカなんだな;;;;
もっと恋愛のスペシャリストになりたいよ笑))

愛が欲しいよっ!!!!

まぢ今日学校で叫びまっくちゃったし笑)))
どんだけ寂しいんだアタシ!!!!!
友達に愛を求めちゃったしね笑))
一緒に下校したいっ!!!!
一緒に登校したいっ!!!!
まぢこれアタシの夢ww
そんでデートは葛西臨海公園に行きたいのだ♪♪
まぢあそこはカップルのタメの公園だよ!!!!
水族館があって海があって極めつけは観覧車ですか!?!?!
どんだけだ笑))
ディズニーランドも行きたいしっ!!!!
まぢもぉー死にそうだよーーーーー
誰かアタシも救ってくれる白馬の王子様はいないの???笑))
まぢ毎日バカみたいにイチャつきたいww
もぉー悲しいよ、自分!!!!
そろA妄想の世界の住人になっちゃうよ笑))

もぉー今日は悲しいんでこの辺にします笑))
ぢゃ今日はこの辺でww
みさなんもイイ恋しましょうww笑))
バイビーww

2日連続ww 

September 09 [Sat], 2006, 21:49
2日連続更新www

アタシやれば出来んヂャン!?!?!笑))
まぁどーせ3日坊主ですけど;;;;
それでも更新すればいいんだっ!!!!
これから頑張るぞっ♪♪
受験なんて関係ないーー!!!!!

ってかアタシ最近メッチャハマってる曲あるのだ!!!!
それは........

KEN−UのDOKO

って曲ですww
まぢイイ!!!!
絶対流行るよ??
アタシが保障する♪♪
アタシなんか毎日リピートで聞いてるしww
でもパソコンにしか入ってないからそれが問題なのです壁)))
でもまぢでまぢで本気でイイ曲!!!!!!!!!!!
声が堪んねぇー
このなんかリズムもいいし??
こんなイイ曲があっていいのかって感じ!!!!!
みなさんも是非A聞いてみてください♪♪

今日は部活出たのっ!!!!
久しぶりでかなり疲れた↓↓
しかもまぢありえないくらい下手になってたしっ!!!!!
ちょっとやらないだけでこんなに下手になっちゃうもんなの!?!?!
だから今日は試合から逃げまっくたね笑))
でもカキ氷いっぱい食べれたからよかったww
4杯くらい食ったね笑))
お腹壊さない事を祈るよ笑))

ってかもうすぐ文化祭なんだっ!!!!
アタシは劇で台本とかも自分達で考えるんだww
でもそれがメッチャ大変で;;;;
しかも今年は去年は台本手書きだったんだけど、
今年はパソコンでプリントするとかいいだて;;;;;
それでアタシが打つらしいっ!!!!
ヤバいっすよ??
絶世期はそりゃそれなりに早かったけどー
今はちゃっととかやってないからメッチャ遅くなってるし
かなり打ち間違いも激しい;;;
どーにかして早くなる方法ないのかな???
誰か教えてくれー!!!!
Help me!!!!!!!

ってまぁ今日はこんな感じでいっか笑))
文化祭が近くなったら愚痴が増えると思いますがスイマセン;;;
ぢゃばいぶww

うわっ!?!?!?;;; 

September 08 [Fri], 2006, 23:57
うわっ;;;
半年以上放置かよっ!?
ありえないよ、自分ww死))


まぁブログなんてしょせん自己マンのサイトなんだからいっかw笑))
これからも超ーマイペースなアタシですがよろしくお願いします。

ってかこの8ヶ月?くらいでアタシはすっごく変わったね!!!
これがいい意味なのか悪い意味なのかアタシにもよくわらんが;;
しかも3月くらいから今にかけてメチャ色々あった(ある??)ね!!!!
でもこの5ヶ月はアタシとったらすっごく大切で、
この5ヶ月があったから今のアタシがいるって言っても過言じゃないね。
それぐらい大切だし、アタシは一生この事を忘れないと思う。
まぁアタシの事まぢで知ってる人もいるから詳しくは話さないけど笑))
そのうち気が向いたら話すかもね♪♪

ってか無事3年生になれましたw笑))
まぁ中学なんだから普通に生活してれば進級出来るんだけどね笑))
しかももう3年になってから5ヶ月くらい経ってるし;;;
まぁその間に運動会も修学旅行も終っちゃったよ↓↓
修学旅行では京都・奈良・神戸にいったよん♪♪
メチャクチャ楽しかった!!!!!!!!!!!
もう1回行きたいよ泣))
運動会では一冠も取れなかったけど、スッゴイイイ運動会だったww
まぢ後輩可愛すぎっ!!!!
だってね

「センパイ達最後の運動会なのに一冠も取らせてあげられなくてスイマセン」

って泣きながらみんな謝ってくれんだよっ!?!?
むしろこっちのが力不足でゴメンねって感じだよ泣))
まぢこれを聞いた時は泣いたA笑))
泣き過ぎて頭痛くなっちゃったもんww
でも本当に本当にイイ最高の運動会だった↑↑ww

卒業なんかしたくないよ!!!!!!!!!!
しかもウチの学年イイ人多すぎっ!!
みんなノリいいし、盛り上がる時はメッチャ盛り上がるしww
だからみんなで同じ高校に行きたいよ。。
無理なのはわかってるんだけど行きたいのっ!!!!
まぁ卒業ネタは今度語らせてもらうわww

ぢゃ今日はこの辺でw
ばいぶ〜♪♪

仮入部 

December 13 [Tue], 2005, 21:24

今日は吹奏楽部に仮入部したぞww笑))

仮入部っていうか普通に遊びにいっただけだけどね
いや〜かなり楽しかったね!!!!
しかもみんなうまいww
やっぱしアタシも吹奏楽入ればよかったと後悔中だよ笑)))
でも見てて飽きなかった!!!!
最初は途中で抜けるつもりだったけど、見入っちゃって結局最初から最後までいたしw
でもクリスマスライブ控えてて忙しそうだったのに邪魔しちゃってよかったのやら;;

吹奏楽部のみなさん!!!!
忙しい時に遊びに行っちゃってゴメンね

でもクリスマスライブが終って一段落ついたらまた遊びに行きたいなぁ!!!!
その時はまたAよろしくお願いしますww

ってかもうすぐぢゃん!?!?
はぁ彼氏もいないし今年もまた淋しいですよ
でもいいんだww
アタシにはお友達というモノがいるから!!!
で、クリスマスには友達の家でオールする予定だしぃ??
予定がなかったらまぢ悲しいけどもう予定入ってるからいいんだ♪♪
ってか今年は年末ハードスケジュールだぞ!?!?!?
全部遊びだけどね笑)))
でも年賀状書く時間がないも;;;
それってかなりヤバイ系だよね?!?!?!?!
でもアタシならできる!!!!笑)))
ってかそう思うしかないみたいな??
でもまぁどーにかなるでしょ!?!?
いざとなったらパソコンでプリントしちゃうしww
貰うのはスキなんだけど書くのは嫌いなんだよ
まぢそーゆうの得意でスキな人は羨ましい!!!!

ぢゃ今日はこの辺でぇww

三者面談;;; 

December 12 [Mon], 2005, 21:42
2日ぶりの更新だよ;;

って本当は土曜日に更新しようと思ったんだよ!!!
それでかなり長い文を打ってたわけさ!!!
そしたらウチのクソパソコンがパクって

全部消しやがった怒))))

まぢ人がどれほど苦労して打ち込んでるんだ思ってんの??
パソコンが人だったらアタシは思いっきりこう言ってやりますよ。。

「 アナタはアタシのコトバカにしてる??
  それともケンカ売ってんの?? 」


ってそんなコト言ったってしょうがないんだって;;
やっぱアタシ頭オカシイんだな!!!笑)))
前から知ってたけどね!!!!

水曜日三者面談だぁ

ヤバイですよ;;
緊急事態ですよ!?!?!
ってかアタシは生活態度は悪くはないと思うの!!!
問題はスペリングコンテスト;;
クラス最低点だったらしい。。。
それを親に言ったらアタシは殺されますよ??
もういいや。。

いざとなったら。。。。

家出大作戦だww

アタシの友達はみんな優しくてイイ人だから泊めてくれるし!!!!
いつでもかかってこいや!!!笑)))
どーにかなるだろうし!!!!
アタシはやってやるぞぉ
まぁ大丈夫だと思うけどねww

ぢゃ今日はこの辺でww

アロエヨーグルトww 

December 09 [Fri], 2005, 21:56
アロエヨーグルトってオイシイよねww



最近かなりハマっちゃってるんですよww
毎朝食べっちゃってるしぃ♪♪
ママ((笑)にもスキって言ったらなんか大量生産してきて今冷蔵庫がいっぱいみないなww
こんな幸せでいいのか笑))))
しかも2種類のアロエ入ってるよね!?!?
四角いヤツと丸っぽいヤツ!!!
あれがたまらんのさ♪♪

今日は学校でホームシックというヤツにかかった笑))
普通に給食を食べてたわけさ!!!
そしたらなんか急に家に帰りたくなったわけよ!!!!
けして親が恋しいとかぢゃありませんよ;;
ただ5時間目が受けたくないだけ――――――
だって数学だしめんどくさんだもんww
まぢアタシは数学ほど嫌いな教科はありせんよ!!
誰があんなもん発明したんだ!?!?!?

まぢしばくぞ??コラァァ笑)))

ってくらい嫌いなのvv
でも数学の先生が結構好きだから♪♪
もう嫌になるから数学の話やめぇぇぇ

明日は1年生大会の団体戦だぁ!!!!
まぢ個人以上に頑張ってくれないと困るね!!!!
アタシ達の卒アルに優勝カップがのらなくなっちゃう;;;;
だから明日は死ぬつもりで応援しますゎww
ぢゃ明日早いから今日はココまでぇぇ
さらばぁ☆★

修二と彰ww 

December 08 [Thu], 2005, 21:52
修二と彰いいねww

ってかアタシぶっちゃけかなり嫌いだったのね!!!
でもお姉が友達から借りて聞いてみたら・・・・

「かなりいいんぢゃね!?!?」

って感じww
特に絆
ごくせんの時からいいな〜って思ってたけどやっぱりいいww
ってか亀梨にホレそうだよ!?!?自分!!!!
それにくらべて山P声やばくない!?亀梨には劣る!!!
さんざんけなしてたのにスイマセン;;

でもいいもんはいいんだもんw笑)))

これは明日ガッコのみんなに言わなきゃダメだな
絶対みんなに怒られそう
まぁいいよね♪♪
今もリピートで聞いてるしぃぃぃ


あと毎日更新&更新のたびスキン変えるのは不可能なコトに気が付いた!!!!遅ッッ)))
ってコトでよろしくぅぅ!!!!

ってか風邪引いたっぽい;;;

鼻水洪水警報が発動!!!!笑))

ってなわけで今パソコンの隣にテッシュの残骸が!??!
後で片付けなきゃ鬼婆がでるから((笑

はぁ―!!!
なんか今日の更新は楽しかったぞぉ!!!
ぢゃこのへんでぇ★☆

う○こ事件((笑 

December 06 [Tue], 2005, 21:39
昨日更新できなかった
やっぱアタシは三日坊主なんだな;;;
でもやっぱりできる日は更新しなきゃ!!!!!

ってかこのタイトルのコトなんだけど((笑
思い出すだけで笑いが!!!!!
ぢゃ説明するぞぉ

今日の昼休みのコトだった。。。。
もう予鈴がなってみんなだいたい席に着いてて
そしたら窓側の女子がなんか騒いでるのね!!!
そしたらな、な、なんと!!!!
床にう○こが・・・・・・
クラスみんな爆笑!!!!!
しかもそれは外から運んできたような感じで砂が付いてたし!!!
結局次の時間が数学だったから数学の先生に取ってもらいました
あぁ写メしてブログに乗せたかった―――――!!!
今日は笑いすぎたよ。。

あと昨日ハリーポッターとアズカバンの囚人借りちゃったww
またA映画ですね;;
最近アタシハマりまくりなんだよ!!!!
しかもアタシはドラゴンボールとミスフル借りる予定だしww
あぁ楽しみだぁぁぁ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たね
» 今日は落ちたい気分....... (2006年10月07日)
アイコン画像田丸
» 今日は落ちたい気分....... (2006年09月24日)
アイコン画像ゆかり
» 今日は落ちたい気分....... (2006年09月16日)
アイコン画像ゆう
» 今日は落ちたい気分....... (2006年09月16日)
アイコン画像
» 劇劇劇劇www笑)) (2006年09月15日)
アイコン画像
» 劇劇劇劇www笑)) (2006年09月15日)
アイコン画像
» 劇劇劇劇www笑)) (2006年09月15日)
アイコン画像まゅこ  返事-★
» 劇劇劇劇www笑)) (2006年09月15日)
アイコン画像まゅこ
» 劇劇劇劇www笑)) (2006年09月13日)
アイコン画像ゆい
» 春よ、こいっ!!!!!笑)) (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hifumi123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる